today's posts


15:14 なぜかツイッタ企画が進んでいる。ほんに微妙。 #

15:32 のちの絢香である RT @keiichisennsei: 昔、秩父山でボツにされたネタ 〜その1〜 剣士「ちょこざいな剣道の上手い、目の飛び出した小僧め!名を、名を名乗れ!」 少年「バセドウ鈴之助だ!」 #

15:46 ほんとか? RT @viratter: j.mp/ccyhfz RT @sierra7: "窓口が200人って声を上げたせいで、役所の中が凍りついたよ>< ザイール大使館員付き添い付きでザイール政府公式発行の 証明書付き子供200人分の請求きた #

17:53 今月のミステリマガジンの葉介先生の連載、やっと面白かった。難しいなあ新キャラって。旧名キャラのお鉢を奪わないと面白くならないということなのか・・・ #

17:54 ツイッタ企画がリリースされてもぜったいここでは宣伝しない。つんでれ。 #

18:56 すごいさむいぞ。例年並なら許せるけど、以下なら冬将軍ぶっころす。 #

19:27 国会議事堂がえらそうに白い。むかつく。ぶっこわす。心の中で。 #

19:30 「JR 遅れ 強風のため」おおざっぱ過ぎる掲示板! #

19:30 冬将軍、大佐に格下げ。 #

20:15 ナイトメアインさくらなう - twitpic.com/1clech #

21:09 ブームになっちゃったのね #FUSHIGI RT @karapaia: カラパイア : 世界各地で目撃されている使徒ラミエル、ピラミッド型UFOがついに日本にも襲来か!? karapaia.livedoor.biz/archives/51667835.html #

21:10 使徒て 意味わかってんのかなほんとの元の #

21:15 面白くない奴ほど面白い面白くない論語るよ。論理的説明求められてもさ。面白さ論を学問にできた人間をおれは知らんし。 #

23:41 何を勉強するにも英語はマストじゃまいか。ジャマイカ?接客用の言葉って難しそう。 #

23:43 料理を学ぶんじゃなく、料理をHUBに文化を学び人を学ぶのか。 #

23:46 RT @ToshioOkada: 新サイトのオープンを待ちなさいRT @hiroyuki_ni: 社長! 入社の仕方がわかりません。。。  @ToshioOkada #

23:47 RT集中すると規制かかるのかな? #

23:49 リゾットや焼きものにもレモンやオレンジ使うよね。この時期だとオレンジリキュール使ったパスタ。シチリアぽい。テリヤキパニーニとかあんのかな。 #

23:51 チーズは味も値段も極端だし、新鮮だからいいというわけでもなし。でも日本は高すぎ! #

23:55 MXが受信困難で愕然。石原さん、金の使いかたを知らないのか。 #

23:59 おぎやほんとに最後だけ来た #

00:01 テレビだいすきなアナログ人間でスヨ。内Pからくりぃむナントカの流れ、確かにあったんだなあ。次課長両名嬉しそう。 #

00:03 MXで町山さんやキッドが番組やってるの初めて知った。石原さんほんともったいないよ。電波、強くしようよ。ブースターほしいなあ。 #

01:27 ツイッタ交流では目的対象外の相手は無視、がデフォになる予想。未知の人にまじめに(仕事的に)答えるときは、違う次元であってもギブテクが成立していることが必要。うまく噛み合わないなら、僅かでも実利を絡めるがよい。自分の仕事ないしポリシーに関わる部分は安売りせず大切に。定点観測。 #

01:33 事業者の主張は素人マニアの印象より正しいことが多いけど、こと通信IT系にかんしては小賢しいやり方が水面下メディアミックス的に張り巡らされているので、まず外して考えるのが吉。それはそうとプロジェクタケータイついに実用化した、買い時か!? #

01:35 はれときどきどきどきキャンプ!24打ち切りでどうするんだあ〜 RT @dot_port: #mb_c58 空から、降ってくるものを
想像してみよう。
そして「晴れときどき○○」と
言ってみよう。 www.sony.co.jp/mb #

01:37 ガラパゴス維持は大賛成。再びケータイ先進国になるための鎖国#

01:42 RT @Kitsch_Matsuo: 一気飲みは酒と作った人と自分に失礼ですよね。 RT @Maimai_taberuno 確かにイッキは危険!わたしも生死の境をさまよった経験が…でも、目立ちたくて自発的にやったんですけど #

01:48 オープン化でイノベーションは起きない。真似文化のこの国では内的変革より、ジャストアイデアに近い外付けの頭悪いパクリが受けるし横行する。風土にあわない軋みが僅かな適性者の声の大きさに掻き消される。揚句の今は庶民的レベルでの閉塞ばかり。 #

09:26 歯が抜ける夢は新しいことを始める吉夢ときいたが、原爆で酷い火傷プラス歯が抜けた人と次々会う夢ってなんなんだ。よくわからない。朝。 #

11:01 「当たる占い師」って割に合わないよなあ。。事前リサーチにかかる手間や手当を考えると。コールドリーディングは見抜かれるし。。商売敵との確執や組織のヒエラルキーもねえ。 #FUSHIGI #

13:07 Pristineが配信したストコフスキのライヴ音源に疑義が持ち上がったらしい。さる指揮者からシャブリエの唯一の放送録音とされるものがミトロプーロスの録音と一致するとの指摘。放送エアチェックのデータは混乱して当たり前、記録... bit.ly/9rjbq2 #

13:25 ツィートできん #

13:27 RT規制? #

(C)r_o_k

from tsuburogu , exblog , goo_blog and more

built by ryo okabayashi
http://twitter.com/ryookabayashi

only in Japanese

Automatically shipped by LoudTwitter