today's posts


23:03 立入禁止島、なんか御定まりの流れだけど、ちらっと写ったのは新城島ではないかいな。。やな予感。 #

23:05 沖ノ島は案外オープンだよね。 #

23:07 やっぱパナリ。 #

23:10 アンビリがなんでやんないのかと思ってたんだよなあ。もっと天気いいときに行けばよかったのに。ちなみにリゾート開発失敗してます。 #

23:12 オンを撮んなよ。 #FUSHIGI タブーなんて沖ノ島でも甑島でも一緒。ザンはべつにいいだろ。豊年祭もいいだろ。 #

23:14 しかし、パナリですら貝が小さかったなあ。西表はまだ維持してるって聞くけど、浜が狭くなってたりしないよなあ。 #

23:16 八重山は違うよねえ。。オヤケアカハチの島。 #

23:20 宮古島はけっこう激しい「ユタに選ばれる話」を聞いたけど、犬神呪術みたいに不幸の反動で神力を授かる、て部分はなんか人間も犬も一緒かよ、執着や恨みで力をつけるんかて思った。ダークサイドの帳が下りるわ。 #FUSHIGI #

23:26 iPOTはお湯が沸かせるんですよね。 RT @bbp3110: iPADnanoもそろそろでしたよね。 RT @ryookabayashi: iPADminiというやつが店頭に並んでる。手のひらサイズだって。 #

23:28 町工場芸人とポテサラ芸人はわかりあえないな。 #

23:33 コバはなんか違う。一番面白いけど。ケンコバ時代がウッスラあった、ってこのことかい。あと、タマネギの筋が入ったポテサラ嫌い。 #

23:34 風が強くてツィートが途中で飛ばされてしまう! #

23:36 RT @my96soft: フジテレビがソーシャルゲームで視聴者を囲い込み: url4.eu/27p2f #

23:37 @Kenzphoto カロリーはありますけどねw #

23:44 塩もみキャベツがない。。ざく切り塩胡椒キャベツがない。。ておれはモンシロチョウか!今日も和幸でキャベツおかわり! #

23:45 春はキャベツ!ポテサラはもう限界! #

23:49 武蔵小山さいきんきてるなあ。混むし。アド街出たよね。目黒五反田エリアに近い下町だしね。 #

23:51 仙台はこじゃれてるなあ。というか、ポテサラはこじゃれすぎている。難しいんだよね食えるレベルの作るの。 #

23:53 あと5分しかないのでそういうことでw RT @bbp3110: ええ、iHOTでよろしいでしょうか? RT @ryookabayashi: iPOTはお湯が沸かせるんですよね。 RT @bbp3110: iPADnanoもそろそろでしたよね。 RT #

00:07 大江千里サンプラザ中野って何ひとつかぶってないのに、似てる。80年代なあ。 #

00:27 河本って何てかわいそうな役まわりばっかなんだ。 #

00:29 ひきだし太郎レギュラーかあ。。アリケンの元番組? #

00:35 会社の便所の洗面台の蛇口にちぢれ毛がついてた。何かの呪術かと思った。 #

00:44 地獄のドールハウス。立体ギーガーか物体Xの星。こんなん作る人は長生きしないよwww.zevs.net/taste-miniature-hell/ #

00:56 生月島を三時間以内で回り尽くす手段求む。一部桟橋か平戸よりタクシー希望。できれば一万円内希望。条件、御崎の一通りの景観撮影、神社一カ所、隠れキリシタン神域や山側集落のエリアならびに史料館一通り。GW内。 #

00:59 ぬるいビル風の吹きおろす夜の幾何学的構造 - twitpic.com/1cexrj #

01:42 ネッシー、洪水でひょっこり顔を出す #FUSHIGI www.cryptomundo.com/cryptozoo-news/nessie-ri/ ネッシーは日本じゃイッシーより河童みたいなもんなのかな。 #

08:14 朝からオタク川柳とは。 #

09:00 地下鉄が強風で遅延て #

09:01 RT @ToshioOkada: やばいかもなぁ・・・ダメかなぁ?RT @tane_net: とりあえず最近のオタキング@ToshioOkadaはやばいと思うんだ。 #

09:06 腹風邪ひいたッ!・・・マサソン風に #

09:10 興味あります、レポをぜひ RT @Kenzphoto: やっぱしiPhoneとお別れしよう。431SHがなんか良さそうだ。お別れと言っても手元に残るので有効活用出来るけどね。 #

09:11 今日の格好、千代田区というより大田区だな。。 #

09:18 gooは全体的に駄目になったらしい #

09:19 それは嫌ですねー RT @Kenzphoto: @ryookabayashi ただどうもバッテリーバカ食いらしい。半日もたないそうな。これはかなり問題だぞ。あの画面の大きさからそうなるかな・・・ #

09:22 ストッパ効かないッ!!・・・マサソン風に #

09:34 事故の影響でおばけになるんだよねー RT @NEWS333: 「おばけの影響で事故が起こるとは聞いていません」 bit.ly/aC7i6H #

09:35 #FUSHIGI RT @ryookabayashi: 事故の影響でおばけになるんだよねー NEWS333: 「おばけの影響で事故が起こるとは聞いていません」 bit.ly/aC7i6H #

09:39 微妙 RT @sasakitoshinao: ネット時代の記者とブロガーの3原則。1)評価し、コンテキストの中で位置づける、2)アナログ情報をデジタライズする、3)コミュニティを形成していく。 bit.ly/blZAka #

10:12 フランス中古盤が世界的に高値安定してしまった反面、アンゲルブレシュトは人気がなくなったなあ。CDが普通に流通しているからというんではなくて、世界的に人気が無いような気がする。eratoボックス復刻しないし(海賊以外)。: フラン... bit.ly/aStFFX #

10:39 !RT @viratter: j.mp/ce592e RT @feelingsspread: 前の親子が、電車が一分遅れる毎に十円払って欲しいねーと会話してる。これが今の日本の住み難さを象徴してる。ひたすら失敗に厳しい。アジア的なルーズさが全くなく、要求水準は高まる #

10:47 この間をぬるい風が吹き抜けています。強く。 - twitpic.com/1cilqf #

10:53 シェークスピアはフランス人。ん news.bbc.co.uk/today/hi/today/newsid_8598000/8598291.stm #

11:04 愚息蟲75センチはでかいな。。はみ出しちゃう RT @PhantomMonster: Monster Sea Bug Attached To ROV Submarine bit.ly/bHO5Ga #

11:06 そのうち技術が先行って陳腐化する問題な予感 RT @nikkeibusiness: 「古くて新しい」SIMロック解除という問題 business.nikkeibp.co.jp/article/tech/20100401/213777/ #

11:14 この後、自然の猛威が彫刻を思わぬ形状に・・・て感じかな、海底美術館www.excite.co.jp/News/odd/E1270099573095.html #

11:15 じゃポイント稼がなきゃ RT @viratter: j.mp/dmxoRm RT @gyoniku: 今まで黙っていましたけど、貴方がたついったらーは皆不慮の事故で亡くなっているんですよ。自分がツイッターを始めた時の記憶が曖昧でしょう? 驚かないで… #

11:16 腹腫れてきた。夜中食ったせいかも。休んでていいよね。ツイッタの調査中といえなくもないよね。打ち合わせだけど。 #

11:20 現時点での最新怪獣大決戦て映画できたら、何がでてくるんだ。悩んだり気持ち悪かったりデザイン凝りすぎて意味なくなったりした、あーいうやつやこーいうやつが出るのか。クローバーフィールド2はお蔵?魍魎大決戦なら貞子とパラノーマルアクティビティのガチ勝負が #

11:22 喧嘩で足折って意気揚々と去るシーン? RT @viratter: j.mp/9VFV3Q RT @nambon: 「家でやろう。」以外のシリーズ初めて見た! twitpic.com/1ciiom #

11:24 ほんきではらいたいら #

11:32 食欲と気温って反比例するなあ。というか反比例する年になったのか。寒いと体内で燃焼して暖まろうとするんだな(自宅非暖房歴4年目 #

11:38 イベールのカルテット(pl.レーヴェングートQ)、落とし損ねたと思ったら5年前に感想文ブログにアップしてた。そんな末期症状。ほっ。 #

12:00 RT @hantefu: 数年前のグーグルは、メジャーキーワードの誤変換を狙ってSEOができた。:リクナビ→りくぽんなび:今はもうダメで、小手先のテクニックはすぐテコ無効化される。 #

12:05 自分の書いたものに嫌悪感をもよおすところから、ほんとうの書き物ははじまるな。ツイッタのログなんて1d前のものでも見てられない。 #

12:08 ツイッタのツィートをマイニングするなら、RTとSPAMはフィルタリングする前提で、文字数の長いものだけ抽出すべきだろう。URLリンク付きを入れるかどうかも微妙。純粋にツイッタ「だけ」から「情報」を得たい場合。 #

12:09 文字数の長いて・・・文字数の多い、だ。あーもう #

12:21 ブログ本体のモチベーション不足なので記事シャッフル中。変わってる感を出してるだけでべつに何もありません。アクセス減ったし。: bit.ly/bTM5Ma #

12:49 RT @hatebu: 東京23区内を網羅!図書館を調査・比較したサイトがすごい - はてなブックマークニュース (64 users) bit.ly/cCG1uS #

12:49 ブクマ感覚でリツィート。 #

12:53 自演乙!RT @jienotsu: ちょっと自演乙っぽくしました!スーパー自作自演!! twitpic.com/1cjc44 #

13:19 グリフォン実体化まぬけ。paranormal.about.com/od/ghostphotos/a/aa042108.htm #FUSHIGI フォトショ安易。今年も募集中。 #

(C)r_o_k

from tsuburogu , exblog , goo_blog and more

built by ryo okabayashi
http://twitter.com/ryookabayashi

only in Japanese

Automatically shipped by LoudTwitter