today's posts


14:24 この描写じゃ猟奇的すぎる・・・RT @mainichijpedit: プランターから乳児の遺体が見つかった事件で、同じプランターから別の乳児の白骨遺体が見つかったことが分かりました。 bit.ly/bpyJaj #

15:26 テリーギリアム氏の軽いインタビュー記事があったtinyurl.com/ydmgyf3 #

15:28 twitter企画はやるのかな?RT @ExciteJapan: 今晩、日テレで電波少年が復活しますね。気になります…bit.ly/dvNRwd #

17:51 なるほどね・・・RT @retweet_jp: 『スパムまがいのつぶやきばかり!』『フォローミーばかり!』つまり『リツイートしたいつぶやきがない!』という多くの声により4/9をメドに『ASK!リツイート』は生まれ変わります。具体的には、すべてのつぶやきを審査します。そしてリツイー #

17:56 一番怖い都市伝説、それは鮫島・・・だって #FUSHIGI tinyurl.com/yhwogcy #

18:00 RT @hantefu: アウトローを目指してアウトローになった人には、人間的な屈折がない。一本調子で合理主義で、傲慢な野心的な革命家タイプ。それとは別に、アウトローにしかなれなかったというひとの挫折感の方が、人間味がある。 #

18:31 次世代電子ブック端末!紙の手触り、めくる楽しさを忠実に再現!端を折り曲げると栞機能駆動!ネット連携で読書スピードを競おう!嫌な本は焚書機能でまるで目の前で燃えてるみたい!羊革張り本物の重量感、パパの書棚のアロマ付き!なーんて企画爛熟の末にWEB書籍に掻き消されるであろう #

18:37 ハイビジョン対応大型電子ブック!紙質のざらつきから印字の些細な傷まで手に取るようにわかる!経年劣化も微妙な黄色さ具合で忠実に再現!とか、もうそんくらいしか思い付かないや。 #

18:50 何度も読んでるページは開きやすく!みんなが読んでるページは端がびみょうに飛び出してくる!エコ対応、古紙回収の日に出せます!つか、本でいいだろ! #

19:04 改ざん機能付き電子ブック!あなたの思いのままに教科書を書き換えてみませんか!?改ざんコンテストで優勝すると翌年の教科書に採用!あなたの名前が教科書に載るかも?!さあ、あんな国こんな国、ぜんぶ日本領! #

22:09 バーチャル網棚に放り投げれば、他の誰かが拾えます。早い者勝ち! RT @Kenzphoto: @ryookabayashi 紙を食べる虫もウイルスで再現してみました。何年か経つとファイルがくずくずとなります。 #

22:11 情報化社会にもかかわらず、昨晩IPPONグランプリ放送があることに何故誰も触れなかった!最近TVガイドも月末は放送未定だらけで見逃しが多すぎる。。 #

23:02 リアルタイム更新だともう商売にならないんじゃ、、地デジ化で番組表配信がデフォになるし RT @Kenzphoto: @ryookabayashi TVガイドこそ電子ブックでリアルタイム更新だな。 #

09:37 twitterが擬人化して追っかけてくるんですが。 #

09:38 朝から真夏日かよ・・・地球おわってる #

09:40 iPADminiというやつが店頭に並んでる。手のひらサイズだって。 #

09:40 おれ擬人化した #

09:41 あ、ウソじゃないか。 #

09:43 nintendoDSandroidが発売になるそうだけど、キャリアがTUKAだからいらないや。 #

09:44 エイプリルフールでしたじゃ済まない入社式・・・ #

09:47 エクスペリアの名称はサスペリアからきてるそうだ。ソフトバンクに底無しの恐怖を感じさせるため、だってさ。 #

09:48円谷プロから2ちゃん」て・・・狭い・・・ RT @hatebu: 今年もすごいぞ! エイプリルフールネタ合戦、円谷プロから2ちゃんまで - ITmedia News (51 users) bit.ly/dvJNnf #

09:49 あんがいみんな真面目だなあとTLを見ている。というわけでこれからドバイです。ばいなら。 #

10:00 あーよく寝た。あれ?今日って何の日?みんな般若の面つけてるけど。 #

(C)r_o_k

from tsuburogu , exblog , goo_blog and more

built by ryo okabayashi
http://twitter.com/ryookabayashi

only in Japanese

Automatically shipped by LoudTwitter