today's posts


17:22 珍ぶやなう - twitpic.com/1b80pd #

17:26 ぶつぞう - twitpic.com/1b81gn #

17:34 深川さっきなう 戦争のきずあとなう - twitpic.com/1b82wv #

20:32 :20ura) 利用上のご注意: ここはホームページ「20世紀ウラ・クラシック!」の出張所です。携帯からでも更新ができるこちらのブログを最新の更新場所としていきます。


◆当ブログ及び本体サイトに関するお問い合わせ... bit.ly/cYZKsP #r_o_k #

20:32 :20ura) ヒンデミット:コンサート・ミュージック: ○アンセルメ指揮スイス・ロマンド管弦楽団(放送録音)1958/3/12live

アンセルメのびっくりヒンデミットだが、驚くべき集中力と破壊力である。アンセル... bit.ly/ct8vqK #r_o_k #

20:32 :20ura) ラフマニノフ交響曲第2番: ○オーマンディ指揮ミネアポリス交響楽団(VICTOR)1934/1/18,19,22・SP

録音悪いにもかかわらず演奏は素晴らしく現代的で、冒頭ひとしきりの重さと弦のポ... bit.ly/bYwcb9 #r_o_k #

20:32 :20ura) プロコフィエフ交響曲第6番: ○オーマンディ指揮フィラデルフィア管弦楽団(COLUMBIA)1961

録音は素直でクリア。オーマンディのロマンティックな重さが一部出ているけれども、この曲の通俗的な... bit.ly/cTEiDq #r_o_k #

20:38 過去記事の投稿日変更してもRSSフィードが飛ぶのかい。それはそうと、TBSの中継がいっこうに先に進まない気がする。亀田はいつ立ち上がるのか? #

20:47 とりあえずGWは鬼のミイラのありそうなとこに行こう。河童橋以外で。 #

20:48 土曜の夜に見てる番組がみんな違うのおもろいTL #

20:59 おもしろいなあ。正反対の本が売れたりしているのに。無償で時間を浪費するようなダダ流し情報を受けるくらいなら、有償でより価値あるものだけを、というのには同意だけど、どっちもあっていい、そういうものだけど。 #

21:02 「より価値あるものを」ということ自体恣意的なもので、最大公約数としての既存メディアに対抗しうるものは生まれなさそう。媒体が変わり配信方法が変わるだけで、じつはイノベーションなんて起きそうに無いと思ったり。らじばんだり。どこいった? #

22:26 RT @inouemah: 昨日夕方原宿通ったときパトカーとか救急車たくさんいたのは『デマ事件』だったんだね。『芸能人がいる』パニックで少女が負傷。芸能人?誰だったのかね? あ、俺はいたけどね… #

22:28 RT @jienotsu: やりました!日本王者になりましたー応援ありがとうございました! twitpic.com/1b9cm9 #

22:29 自演乙、自演乙かれw #

22:48 すげー。乙 RT @viratter: j.mp/djOiJ7 RT @kazehina: 自演乙がpixivにいる件についてwww.pixiv.net/member.php?id=1594513 #

02:01 クイズえびすにききました、答えは一つ!・・・ #

02:01 ああ、大散財してしまったあ。 #

02:02 なぼな #

02:03 すふれ? #

02:04 長崎行こうかなあ。安かったら #

02:08 むかしは冬は本を敷き本で布団を重くして寝たもんだけど、今ふたたびやむを得ず大量のCDに塗れて寝る始末 なんじゃこりゃ #

02:12 アリケンはえびすさんの脳病カミングアウトもスルーする。見方を変えたら余りにも悲劇的な人生だよなあ。エドはるみ物語の百倍濃いドラマになりそう。でも、えびすそのものが余りにも酷すぎる人格ゆえ無理 #

02:15 ゴールデン絶対無理 くりぃむナントカにすらなれない 杉作J太郎さんが百人いてもえびす一人倒せない #

02:18 大橋さんが凄すぎる。テレビ最後のセクハラ開放区みたいになってる。レッドさんがいてバス旅行だと内Pみたい。レッド芸はますおか岡田芸に通じる、脾臓を擽る笑いだなあ。 #

02:45 ホリケン、ゴールデンボール見せて回ってるようじゃゴールデンにはやっぱ行けない番組だということかあ・・・スーパーコンパニオンとか言ってるし。。。2日しか誕生日違わないんだよなあ俺・・・・なんか六本木にひっそり店出したというオハラ的な映像がちらと出たけど、またセクハラ #

02:45 注:アリケンSPを見ながらゆる中継しとります #

02:55 なんかいいかんじの旅館だなあ。オハラがいると場末の連れ込みみたい。きのう銀座でモノホンのホステスの出勤風景見てたら、六本木とのレベル差というものを感じた。 #

02:59 10年前ならやんちゃな美男美女で通ったホリケンと小原、、、なんだ浴衣はだけて布団でくんずほぐれつて。 #

03:03 @YB35 あーーーー分けましたね!!!泣く泣くカットしたぶんはDVD特典映像にするとかって、もしあったら絶対やめてくださいね、ぜったい <ダチョウ倶楽部的な意味で #

03:05 蛭子無双だしてほしい  #

09:32 RT @orange333555: RT @kafkaf_: なんか超能力者ってみんな緊急来日するよね #

10:31 手島優の姿はこっちのが本性なんじゃないかと思わせるなあ #

10:37 朝鮮学校側は政治的に中立とかいいながら、府知事の留保発言に何故北朝鮮から批判が来るのかな?矛盾を厭わない図太さは今の日本人は少し学ぶ必要があるかな。 #

10:40 キャバクラのセクハラを一掃、って正しいんだけど、ふしぎ。 #

10:50 どう見ても病気の動物だよなあwww.recordchina.co.jp/group.php?groupid=40862&type=1謎の生物の捕獲に成功!犬の頭に牛の鼻―四川省遂寧市 #FUSHIGI #

10:53 @Kenzphoto 案の定スタジオでは批判噴出してましたねw知識も体制も調ったアメリカ的なプロの世界ができてないから特殊のままきてるとこに、素人大量採用という現状。。 #

10:55 @Kenzphoto 毛がないだけでえらく印象変わるもんですよね。テキサスのチュパカブラにそっくり #

11:18 WWNがサンジャポを表彰だと・・・・?つかツイッタ更新してくださいなWWN。バットボーイは蝙蝠少年、マスコットだよ。 #

11:58 組織ECOは好きじゃないけど、ECOに取り組んでる一般人の表情は好きだ 「いいことやってる感」というもののもたらす精神安定効果は馬鹿にできない 過剰にならなければ 選民意識にならなければ #

12:00 iPODてまだ売れてるんだ RT @YAMA414: 浅草を闊歩中!
もちろんあげまんじゅうゲットだぜ!
DJiPodが痛恨の選曲ミス!
ゴッドファーザーのテーマ」
グラサンかけた海外の人が何かしらのボスに見える… #

12:02 RT @Kitsch_Matsuo: チンプンカンプン RT @haruno1969 小説を書くのとそれらの一見関係なさそうなコミットが密接にコミットしてるって思いませんか?それをサルトルアンガージュマンと取り違える誤謬。普通の人では考えきれないのでしょう。世論の支持を受ける #

12:03 140字の限界を無視する漢を見た・・・ #

12:04 RT @Tats_y: 今朝見かけた、18歳女子の新聞投稿「今のうちから人を見る目を磨いておいて、結婚の相手探しで困らないようにしたい」人を見る目を磨きすぎると、結婚相手を見つけるのに苦労すると思うなw。「人の良いところを見る目」を磨いた方がいいんじゃなかろうか。 #

12:06 老後にやることが溜まり過ぎて人生足りない #

12:13 老後・・・それは最後のフロンティア #

12:15 @bbp3110 番号振ってつぶやく方ですよね、すごい(笑 #

13:04 アカン警察面白かったなあ。 #

13:05 悲壮感が背後にあります(哀 RT @bbp3110: なんかかっこいい…かも。 RT @ryookabayashi: 老後・・・それは最後のフロンティア #

13:12 年功序列という意味ではなく(それも何故悪なのかわからないが)、年長者への敬意はいつかは自分に返ってくるし、虐意は確実に自分に返ってくる。そういう教育を根拠なく排して以降の世代を親にもつと、もっと酷く殺伐としてくるんだろうなー。ガタカの選民に自分がなれる可能性の低さを知れ #

13:16 老人介護を義務教育に取り入れるべきかな。何でもできるという思い上がりが眠れる才能に繋がることなんて稀の稀、とくに今後は誰しも目立たぬ一庶民として小さく収まる傾向は強まる。老いに学ぶことは似た仲間で馴れ合い身につけることより多い。 #

13:18 アカン警察明日やるんだ。再放送って見忘れがなくなるからいいね。下手な新番組より。 #

13:21 美宝堂この番組から全国区になったな。。 #

13:27 コミットなく自分都合でいきなり論争ふっかける。テツガク者ブンガク者きどりってだから嫌われる。。もーいいかw #

13:29 早く歯が抜けないかなあ・・・ RT @bbp3110: では老後を少々前倒ししましょうw RT @ryookabayashi: 悲壮感が背後にあります(哀 RT @bbp3110: なんかかっこいい…かも。 RT @ryookabayashi: 老後・・・それは最後のフロンティア #

13:33 あ、親世代そのものかw触らぬ神だ、荒ぶる神。gkbr #

13:36 60代は老人じゃないよなあ。 #

13:38 「君」はあの世代が大好きな論争をするときの敬称ですね。でもたいした問題ではないかも RT @bbp3110: あらら、松尾さん、年齢を問題にしたのは失敗でしたね。。 #

13:41 ソフトバンクマンセーなツイッタラ増殖が怖い。 #

13:48 アカン警察、ジャンク度、低予算感がいいんだし、余り芸人並べてひな壇感出してほしくないなー。レギュラー化するって話が立ち消えてたのかと思ったら、今度こそ? #

13:50 インド屋でカレー食い過ぎて黄色になって固まってるなう #

13:58 実験的意図あってやるならいいんですけど、ルール化はまだ早い手法です RT @bbp3110: ついったはペダントリーにはいいけど、論争には不向きですね。番号ふってまでやるなよ、みたいなw RT @ryookabayashi: 「君」はあの世代が大好きな論争 #

14:00 海猿 RT @utatam: シーモンキー探して渋谷徘徊中。余計なものを買ってしまいそう。 twitpic.com/1bgdud #

(C)r_o_k

from tsuburogu , exblog , goo_blog and more

built by ryo okabayashi
http://twitter.com/ryookabayashi

only in Japanese

Automatically shipped by LoudTwitter