today's posts


20:12 P2Pシェアリングの仕組みの勉強代ということで泣く。金払うことはなかったなあ。つか怖い。動けばまだしも。ぶつぶつ。 #

20:23 どの会社にかぎらず、この時勢あのレベルで一律保障されていることに素直におどろいてます。長いこと変動給の身からすれば。@Kenzphoto #

23:11 やられたークレカ止めた。恐らく小遣い稼ぎ詐欺サイトにすぎないが、別サイトと間違えて個人情報まで入力してしまったよー。変にトラブると海外だから怖いので、単発で泣き寝入り華麗にクレカ止めて延焼防ぐ。検索に検索重ねると感覚がおかしくなる。自重! #

23:20 ログインしたら動かないコンテンツがあるだけ(古いP2Pソフト)。FAQ見たら空。各リンク先はフラッシュ動かしてるだけで、リダイレクト先は皆同じ「失敗しました」の絵。決定打はサイトスタッフのリンク!また個人情報登録になっていて、そこからフィッシング黒のサイトへのリンク! #

23:24 @Kenzphoto いやどうかしてました。住所入れたのは大失敗。普通海外で郵送必要ないならダミー入れますよね。怖い手紙が届かないことを祈ります。。どうしようもないけど逆に手間かかるから何も起きないとは思いますが。 #

23:31 登録料3000円だけで済んだのが救いか、クレカはそれだけ引き落とされていた。怖いのでそれまでは差し止めない。クレカ再発行込み4000円は勉強料。こんなん初めてだ15年くらいで。ちなみに著作権切れ音源で、サーバから削除された奴のキャッシュ貯めてるサイト探してたんです。P2P怖いし #

23:38 止めたの、メインのクレカだった。WEB引き落とし先整理のいい機会だと思おう。最近余りに良い音源(くれぐれも権利切れね)があちこちにアップされてるので、調子にのって探し回り過ぎた。 #詐欺サイト_ #

23:49 欲に目がくらむということがどういうことなのか、よーくわかりました。ものすごくミニマムだけど大事なこと。一種の精神の病なんだ。 #詐欺サイト_ #

23:52 で、いつのまにクレカ引き落としがとんでもないことになってることにも気づく。もちろん正常利用ぶん。なにぶん在庫処分のこの時期、毎年そうなんですが。GWにどっか行くくらいの余裕は今年はあるな。予定は決まってないけど、九州か広島か奈良か津軽だなあ。多いよ。しかももうかなりぎりぎり。 #

23:54 愚痴っぽくてすいません。グッチ言うぞう!・・・寝る。寝たほうがいい。 #

00:00 @Kenzphoto ほんとに。。でも、フォロワを集めるためのツールというミクシっぽい方向に行きつつありますね。そういう人はぜったい愚痴らないほうがいい。 #

00:18 @Kenzphoto つぶやこう!みたいだったのがどんどん変わってってますねー。 #

00:19 @Kenzphoto 数の論理は非対称であっても成り立たないと思うんですよね。コミュニティ機能を求める人にとっては緩すぎるツールで、つぶやくだけの人(かなり少数派になってきてますが)にとってはだんだんと居心地悪くなってきている。 #

00:21 しょうじき「見てるだけ」の観覧ツール、というのがツイッタ利用者の大方になってきてるんじゃないでしょうか。というか、情報収集ツールと割り切った紹介もされてましたしね。 #

00:27 @Kenzphoto 頼まれたんですか(うーん)商用利用どうぞ、みたいな雰囲気もここまで広がると、もういいか、という感じになりますね。だんだんとミクシに戻りそうです。 #

00:56 芸能情報とオカルト情報は素人ほど訳知り顔でしゃべりたがるものだ。とふと思った。知らないからこそ、「含みを持たせる」言い方をするのだねー。とはいえ、一次情報なんて誰も持ってないことが多いけどさ。 #

01:25 見てないです心霊動画はもういい。奴らはビデオに写り易いものだということで #FUSHIGI RT @Kenzphoto: ベストハウスの第一位の心霊動画だけど、女の顔が出る直前から自分の顔にカメラを向けるのは不自然 #

01:27 なんとなくツイッタが居づらくなってきた。なんとなく。: bit.ly/9oATc1 #

01:39 わざとポストにタイムラグを発生させるために外部ミニブログを使うのは、いける。ファンタジーカップって何だ川村。ホリプロカップって何だ田代(32じゃないほう)。酩酊ドミノDVD三度目。オテンキ慣れてない。 #

01:43 さあて仕事やめて路上詩人になるか!(できもしないことを言う中年) #

01:50 絵手紙教室と書道教室に通って路上画家になるぞー!!セレブ駅でしか売れないぞー!!月謝分相殺できる頃には西郷どんの下でサバカン食ってるぞー!!(20年選手近い会社員が末も見えてしまい一度きりの人生を別の破滅に導きたい図) #

01:53 RT @TokikoKato: 今夜、スティングのa.winter.nightのDVDを観ている。古いケルトの音楽。静かで熱い。スティングの声が柔らかいで深い。 #

01:54 検索リンクの末のフィッシング詐欺と、催眠商法は同じしくみだ!密室商法や電話詐欺も!脳と精神医学の領域だ!: bit.ly/acVzWz #

02:09 世界最強のミニウエハース。百円ショップ(の高額棚)にある! #おかし_ - twitpic.com/195pyi #

02:27 @HikaruIjuin 酩酊ドミノ三回目見終わりました。いろんな意味で豪華、酒の力で芸人人間関係の裏側まで見えてしまうドキュメント!収録時間長いですね、お得感。特典見たらフォトスタンド欲しくなりました。 #

02:45 「あいだみつをと一緒になんかしないでください。」まいだみつつを - twitpic.com/195x48 #

08:22 昨晩は余りの荒みように頭の中で「ライン」の出だしが繰り返し繰り返しひたすら鳴り続けていた。今朝はマラ10の三楽章コーダが繰り返し繰り返し鳴り続けている。つまり両方とも長調ということだ。つまり結局荒んでいない。 #

08:46 DLにハマるとうっかりフィッシング詐欺に遭います。ご注意!とだけ。。: DLにハマるとうっかりフィッシング詐欺に遭います。ご注意!とだけ。。 bit.ly/9M2nPD #

09:05 空き地ができると必ずキジバトがやってくる。。 - twitpic.com/1986vt #

09:14 ICONIQ初めて聴いた。ラジオで。聞きしに勝る「普通」。アイドルぽいシナをつくる歌い方が「単身渡米」ぽくないや。m-flow lovesのだめなほうの音みたい。いや、じっさい1番だけでさっさと打ち切りCMに入ったんだけどさ。坊主が売りなのか。松ちゃんがライバル #

09:18 お立ち台で踊り狂う人々を眺めてるみたいな感じですw RT @bbp3110: なんとなくその居づらさが気持ちよくなってきましたw RT @ryookabayashi: なんとなくツイッタが居づらく #

09:29 必死過ぎるWEB広告ってダメだと思う。そう思わせるのがダメ。インセンティブなしに一般人が広告見る、ましてや自ら広告するのなんて稀なんだから。 #

09:30 見てるこちらも自己嫌悪w RT @bbp3110: 踊ってる人々はワンレンボディコンでジュリ扇ですね。わかります。 RT @ryookabayashi: お立ち台で踊り狂う人々を眺めてるみたいな感じ #

10:53 置く場所がない+下取りが安い+ECOじゃない=電子化 RT @hatebu: 痛いニュース(ノ∀`):“漫画が売れない” 日本国内のマンガ売り上げ、過去最大の落ち込みに (71 users) bit.ly/9Bwm2l #

10:59カナーン! RT @itmedia_news: 「スティーブ・ジョブズ型チーズ」の作り方がネットに。すごいけどおいしそうには見えないです。^海 www.thecooksden.com/steve-jobs-cheese-head/ #

11:23 霊媒と似顔絵屋が合体!すげーなめ子的発想 #FUSHIGI www.myspiritual.jp/2010/03/post-1259.html #

(C)r_o_k

from tsuburogu , exblog , goo_blog and more

built by ryo okabayashi
http://twitter.com/ryookabayashi

only in Japanese

Automatically shipped by LoudTwitter