today's posts


15:38 閉鎖的な組織ぽいですねー。でも人として言っちゃいけないことは立場に限定されないわけで。上司にも言い分ありそうだけど、負け。 RT @bbp3110: 「抹殺する」てw。水質管理センターってそんなに「ダーク」な組織なんですか!? RT #

17:13 now playing; THE POLICE "Spirits In The Material World" #

17:28 なんか極端だがリア世論 RT @viratter: j.mp/9h7CHg RT @thoton: 馬鹿馬鹿しい。本当のクリエイターならエロ表現なしでも売れる面白い作品を描くべきなんだ。できないならエロ漫画でも描いてりゃいいんだよ #

18:16 RT @Eguchinn: 岩谷ホソテーって言ってるようなもんだよね! RT @tenhoi ひどいよね! RT @Eguchinn 名前を間違えられるのを一番嫌う俺の名前を野間先生が盛大に間違えてるなう! RT @rose_m 江口久寿先生 #

18:21 デリック・クック&ゴルトシュミットのマーラー10番試演レクチャーライウ゛、初めて聴いた。。おそるべしネット。。しかし、無いものは無いネット。。 #

18:32 最後まで弾かない(さらわない)や。。 RT @orange333555: RT @rose_m: プロになれない人の多くはこの「最後まで描け」ができないことが原因だと思ってます。漫画でも小説でも何にでも言えることですが。 #

19:38 くうきが舌先に雫をほんのり、湿り気をおびてきた。少し冷えてきたけど、すきな時間。圧縮音源が鼓膜をナイフで裂くように耳に痛い。 #

19:42 残念なかんじですよね、ああいうの。でもそうなってしまうものなんだろうなあ。最後までちゃんと終わらせないことが(本人の意思の有無にかかわらず)許されてしまう、稀な仕事かもしれない。@Kenzphoto #

21:12 早桜。 - twitpic.com/18xcdi #

22:31 伊集院さんばんぐみDVD一応最終巻。初期企画の詰め合わせ。でも圧倒的に酩酊ドミノだなあ、面白いのは。メンバー多いし。めぐちゃんいたのか。 #

22:50 メグちゃん酒乱。オンエアカットになったんだ。何かやってたのかな、動きがよすぎる。あと、つぶやき田代セクハラは何気にひどい。ぶっちゃあさんと桐畑は相性がよさそう。オテンキのりと伊集院さんは相性がよさそう。 #

23:30 特典映像が面白い。フォトスタンド二台使っての写真中継対決ってガジェット好きじゃないと思い付かないなー。この延長でUst中継企画番組とかいくわけかー。いつ始めるんだろう。 #

23:36 ソウデモナイ RT @orange333555: RT @natrass: ネットで人を納得させたり時には感動させるような言葉を言うより、人から全く理解されない言葉を吐く方が難しい。なぜなら、わざと突飛なことを言っても必ず理解を示す変態者がどこからともなく現れるので #

23:49 酩酊ドミノの発言からしてもつぶやきの元カノって室井佑月確定なのか。へえ。 #

23:53 ネットはせっかちなので。。引っ掛かった部分だけしか頭に入らない。早合点な共感もあり RT @Kenzphoto: @ryookabayashi まったくだ。わずか二行しかないのに二行目しか読まないでレスする奴がやたらと多いのがネットだと俺は思っているよ #

00:20 今巻圧縮率上げて三時間、最長!ばんぐみDVD個人的順位つけると、真剣ジャンケン>アクトレス/カルタ>草野球/箱庭>ドラマ/酩酊と特典>間違探し>しゃしん>その他。素直に笑えるか伊集院色強いのが上位、ブスネタや無名芸人過剰イジリ、二番煎じや考え過ぎ紙一重のは下 #

00:49 ○○な話を録画再生。15年前くらいはカラオケの機械のためもあってスナック、とくに関西では普通の文化なのかな、よく行った・・・連れてかれた。知り合い経由なら何の危険もないし安い。いつのまに忌避するようになったなあ。地方だと平気で一人で入る癖があったなー。15万ぼられたなー #

10:23 :20ura) マーラー交響曲第10番〜?及び各楽章クック補筆断片・レクチャー: ○デリック・クック(解説・P)ゴルトシュミット指揮フィルハーモニア管弦楽団(?)1960/12/19BBC番組・LP

有名な10番... bit.ly/d5YBWq #r_o_k #

11:37 せこいスタバの利用法:コーヒーショートサイズをたのんで、半分飲んだらミルクを継ぎ足しカフェオレに!更におかわりで同様にすると、通常プラス100円で計三杯ぶんを飲めるという。。。。。 #

11:47 今に(イマニではない)RT拒否機能とか実装しそうだなツイッタ。。つか欲しい人いるだろうな。バイラッタ(バケラッタではない)にうっかり上がってしまい、会社の人にまでツィート読まれてしまう危険。そういや履歴書にツイッタのアカウント記入必須の会社とかないんかな?情報漏洩対策 #

12:08 情報化すべき部分とすべきじゃない部分をしっかり分ける必要があると思うんだ。管理稼動軽減のための情報化が漏洩被害リスクを高めるという例よりもっと、根本的な。 #

12:11 春闘の妥結結果がTLに流れるのをみてると、みんなけっこう貰ってんじゃん。不況はもっと底流にある。 #

(C)r_o_k

from tsuburogu , exblog , goo_blog and more

built by ryo okabayashi
http://twitter.com/ryookabayashi

only in Japanese

Automatically shipped by LoudTwitter