today's posts


14:13 twitterはマイニング対象とすべきじゃない媒体なんだよな・・・ほんらい揮発性のチャットツールとして機能すべく生まれたもの。一般人はともかく、メディアの中の人の荒んだ愚痴って読むにたえない。 #

16:00 検索機能は厄介ですねー苦笑 RT @bbp3110: 個人名(とくに政治がらみ)をつぶやくと、趣味で個人攻撃をしている匿名さんが、わざわざ検索機能を使って本論とは無関係なレスをくれる #

16:02 非実在青少年にも参政権は必要だよな #

19:03 これはキューピーに無断使用で訴えられる画像ですねw @bbp3110 #

19:13 非逸材青少年はマンガと現実の区別がつかないから規制せよとの逸材高齢者からの御達示なの? #

19:29 鶴岡八幡宮の銀杏、再生可能とはいえ。。切断痛々しい。。sankei.jp.msn.com/life/trend/100315/trd1003151701008-n1.htm #

21:16 やりすぎ、全力でリサーチ入れてるなー。シャドウマンときたかー。やっと日本でも話題に。 #FUSHIGI #

22:41 やりすぎはマジ側に寄り過ぎてるなー、笑えない作りの話が目立つ。人志松本○○な話にお鉢奪われて差別化図ってるかも。先細りの構成はいつも通り。しかし乱発し過ぎて夏までネタもつのかな。あらゆる意味でギリギリ。コバは二度と出ないの? #

02:21 テレ東が再び深夜エロ縮小に走ってるのは実在青少年に悪影響を与えるからなのかなあ。制作費のためだと思いたい。どっちみち悪いけど。つか非実在とはぜんぜんかんけいないけど。 #

02:52 :Shgk) あっ妖怪だったのか!!: しまったお姫様と妖怪が結びつかなかった!
ノープランで急いだので、改めてなんとかします。
ごめんなさ。い。
季節はずれのやりすぎ都市伝説sp、力入ってたねー。やりかたには賛否だ... bit.ly/cCB3ZP #r_o_k #

08:53 朝からPC壊れてたいへん #

09:28 ネッシー死亡説。生まれながらに死んでるようなもんだもんなあ(なぞ bizex.goo.ne.jp/column/ip_9/95/97/ #

13:11 RT @itmedia_news: 人気SNSFacebookがアクセス数でGoogleを抜きました。^海外担当 bit.ly/dgMOWu #

13:38 この時期タイムリー。上司に感謝って?何sankei.jp.msn.com/affairs/crime/100316/crm1003161104009-n1.htm年下かあ。官僚組織だし。詳細不明だし。実際両者の身になってみないとわからないかもね #

(C)r_o_k

from tsuburogu , exblog , goo_blog and more

built by ryo okabayashi
http://twitter.com/ryookabayashi

only in Japanese

Automatically shipped by LoudTwitter