today's posts


14:05 now playing; Sons Of Samakand:Freedom Jazz Dance #

18:40 TVキャスターがネトゲって単語フツーに言ってるの、なんか可笑しいw #

20:10 RT @masason: 中山君、コンタクトね。RT @higamoeru: @masason エヴァンゲリオン携帯の企画プロデュースをしたものです。iPhoneツイッターを使った、番組企画があるのですが、企画を持ち込んたら、ご検討いただけますでしょうか? #

20:10 中山君たいへんだなあ。。 #

20:12 RT @orange333555: RT @kani10: ドコモ契約でiphone8Gプレゼントって。。→ twitpic.com/fyba7 詳しくはスタッフまでというのもスタッフ困るだろうなぁ。。 #

20:22 サーバ落ちてたらしい。フォトショキメラ、流行ってるの?ダックス馬が便利そう RT @digg_images: "Most Bizarre Photoshopped Animals" - digg.com/d21LRBh?t16 #

20:48 緑風荘のシンクロニシティ #FUSHIGI RT @NEWS333: 座敷わらしの導き?故遠藤周作氏ゆかりの旅館で「遠藤周作さん」が人命救助 bit.ly/c1pq46 #

23:13 RT @orange333555: RT @igi: mixi疲れのアンチテーゼとして台頭したtwitterが、メジャー化するにつれコミュニケーションツールとしてもてはやされるようになり、twitter疲れとかいわれる始末の残念な日本のWebに涙を禁じえません #

23:16 140字打つのがめんどくさいときにTLに似た考え出てるとべんり、RT。逆にそのていどの軽い思いつきしか書かれないメディアかも、ツイッタ。 #

23:19 コリアン先生に書いてた話ですか、サイトに昔サマリー載せました。同行者は違うと #FUSHIGI RT @Kenzphoto: @ryookabayashi 遠藤周作氏の作品に確か伊豆かどこかで幽霊を見たようなのがあったけど、あれって実体験なんだろうか #

23:26 「買った瞬間、鼻通る」ブリーズライト。お守りかっ #

23:59 心霊ブームにのって色々回ってたみたいですね、夢声本にもコメントしてたような。信じてはいなげ。クリスチャンで作家だから二重にバイアスかかってる RT @Kenzphoto: @ryookabayashi 同行者は確か三浦さんだっけかな。 #

00:01 RT @moriwakiyuuga16: 今日もズルンズルンや! #

00:13 NHKは強いなあ。BShi今日の水木サン遠野妖怪特集(目玉の声が違う泣)、明日のJホラー特集。昨夏からNHKは怪奇モノ解禁で金無い民放に挑戦だ(サブカル排除のご時世なのに)。CGは嫌いだけど映像のよさ内容のよさはすばらしす。水木サン太った?ちゃんと塗ってた #

00:14 GW久々東北でもいいかなあ。遠野も山には行かなかったし。それならいっそ津軽かなあ。 #

00:16 新しい民俗をかんがえて、そのルールで生きてみるのもいいかもしんない。あ。カルトだ。 #

00:17 つか物心ついたときからそうしてたきがするので今どーこーでもないや。 #

00:21 甲高い声じゃないと目玉ぽくないよう。ただのシワガレ老人だよう。彼岸の声はピーと高くて脳の奥の扉を開く。シャーマン声じゃないと精霊祖霊ぽくないよう。 #FUSHIGI #

00:25 死んだ人の写真や遺品、墓が群れてるさまを怖がる人がいるけど、、、いつからか物悲しくも暖かく思うようになった。年重ねると更にぴっと背筋が伸びる、厳粛さを感じる。祭のある土地に生まれたかったネ。 #FUSHIGI #

00:40 地声だとただのオヤジww裏声に切り替わる瞬間にあの世へのチャンネルが合うんです。まあ、目玉の中の人はリアルに合ってしまった泣 RT @bbp3110: おいしんぼうの富井副部長の人とか…。 RT @ryookabayashi: 甲高い声じゃないと目玉ぽくないよう #

00:52 ようするに無理してだしてる声なんですよねえ。アニメはじつはよくしらないのですが、魔法陣は悪魔くん? RT @bbp3110: 目玉おやじはよく酔っぱらうとマネしてます。「おい山岡!魔法陣に入れぇ」なんて、そういう話じゃないんですね。 #

00:55 「自演厨乙や〜」 RT @nelson_koenji: #nelboke 【お題】「うらめしや〜」はもう古い!最近の幽霊の怨み文句とは? #

00:58 「不景気や〜」 RT @nelson_koenji: #nelboke 【お題】「うらめしや〜」はもう古い!最近の幽霊の怨み文句とは? #

01:01 そうか。。水木サンわりかしバタ臭いガジェット好きですよね〜w RT @bbp3110: わかります。魔法陣はたしか鬼太郎にも出てきましたよ。 RT @ryookabayashi: ようするに無理してだしてる声なんですよねえ。アニメはじつはよくしらないのですが、 #

01:05 「猫とアヒルが力をあわせてみんなの幸せを〜招き猫ダッめしや〜」 RT @nelson_koenji: #nelboke 【お題】「うらめしや〜」はもう古い!最近の幽霊の怨み文句とは? #

01:08 「貴方のお命ゲッツ!ゲッツアンドターン」 RT @nelson_koenji: #nelboke 【お題】「うらめしや〜」はもう古い!最近の幽霊の怨み文句とは? #

01:22 「RT@sadakoうらめしや〜 QT@oiwa.sanうらめしや〜 RT@okiku」 RT @nelson_koenji: #nelboke 【お題】「うらめしや〜」はもう古い!最近の幽霊の怨み文句とは? #

01:25 @YB35 ドスペ2なんか見てないですよ!フルタの方程式なんて!あ、天狗 #

01:28 大喜利は私ではなく直接投稿をw!この人になぜかフォローされて返したんだけど、TLが無茶苦茶になったので相互外しになったんだよなあ #

01:30 デーブスペクターとますおか岡田さんは何年もかけてゆっくり面白くなっていく息の長いタイプなんだなあ。 #

01:35 「ウラウラウラウラ ウラウラウラウラうらめしベッカンコー!」 RT @nelson_koenji: #nelboke 【お題】「うらめしや〜」はもう古い!最近の幽霊の怨み文句とは? #

01:41 いやそんな(^_^;)他のかた含めのコメントです おやすみなさい @bbp3110 #

01:43 くだらない大喜利かいてたらTLが教授に埋め尽くされてた!アリケンみながら眠りにつきます。ciao! #

01:48 「彼女、あんたのこと怨んでるらしいよ?え、あたし?あたしは何とも思ってないわよ」 RT @nelson_koenji: #nelboke 【お題】「うらめしや〜」はもう古い!最近の幽霊の怨み文句とは? #

01:59 @YB35 熱海だったんですね、SP #

10:28 RT @tokiasako: 時間ナイとか呟いて「聴く方はゆっくり大切に作られてない作品という事は知りたくないかもよ」という心ある忠告を友人より授かる。成る程!でも、大切に作らないという選択肢はハナからないのだ。ホントに雑な状況なら書かないす。皆さまご心配なく。。 #

11:42 サンジャポBIGDOGやってたなーwww.gizmodo.jp/2009/03/4bigdog.htmlうーん燃費どうなんだ。きもい動きで威嚇する方が役に立ちそう #

12:37 #FUSHIGI RT @NEWS333: 松江、境港、隠岐の不思議スポットを紹介した観光パンフレット「怪談・妖怪ワールド」 bit.ly/9D2i1v #

(C)r_o_k

from tsuburogu , exblog , goo_blog and more

built by ryo okabayashi
http://twitter.com/ryookabayashi

only in Japanese

Automatically shipped by LoudTwitter