today's posts


16:45 そりゃダダ漏れ困るよね、メディアの会社も。おむつだ。 RT @viratter: j.mp/9hrnsM RT @journallabo: 社内ツイッター禁止情報 日本テレビは一昨日よりtwitter.comへの社内からのアクセスを禁止にした模様。 #

16:52 あ、マック・ザ・ナイフだ inスタバ #

16:57 もうなにがなんだかわからなくなってきたので、地球は爆発したことにする #

17:53 (^_^) RT @livedoornews: “声のCM女王”土岐麻子、豪華作家陣を迎えたニューアルバム bit.ly/9SAB28 #

18:47 道ちゃん道道 - twitpic.com/182ix2 #

20:45 敢えて言う。「銀座なう」 - twitpic.com/182ygn #

21:26 RT @ishikawajun: NTTで、旧作の漫画を携帯配信することにした。50作近く契約することになるが、誰か読んでくれるのかなあ。 #

23:35 スカイマークは変だよなあ。隣の知らない酔っ払いに絡まれてるときも、そいつに平気で酒売るし。安いというほどでもなし。制服がやらしい。 #

23:38 やーっと腹がおさまってきた。暖かくなった気候に逆に「湯冷め」したらしい。うんどうしないと。ゴムチューブ買うか。 #

23:41 のだめの続きが気になりネットで漫画のあらすじ読んでしまった。なんだ、別れないのか。ふつう別れるだろ。そしてプロになるものだろ。 #

23:57 地デジ化したら、今日みたいに風の強い日はTVは映らないものと諦めて消せということね、鹿。あれ、デジ鹿見ないぞ最近 #

00:26 RT @keiichisennsei: twitpic.com/183zzm - ただいま練習中!宮崎タッチ。難しい! #

00:28 (^_^;) RT @shakase: 「非実在青年」問題は、Twitterではこれほど議論沸騰なのに、その言葉通りに「問題」そのものが、普通の社会では「非実在」なところが興味深い。 #

00:29 ぽんぽんがいたいので しゃはー浴びてねる #寝る_ #

01:06 @Kenzphoto 実感として、技術的に未熟なので危険だと思います。アナログはアナログなりの潤沢なリソース、帯域を背景にした安定と安心がありますよね。民主党政権ですし、各民放地デジ担当アナや裸なぎ氏含めCMに金かけられないのもあるかと #

01:08 太宰みたいなののせいで戦争起きたんだよ反動で。元祖「奥さん・・・」 #

01:12 @Kenzphoto 僅かな曲線表現や瞳や鼻口が変容し始めてますね〜でも瞳はどちらかといえば光輝 #

01:20 ナヴィ語は言語学者入れて一年間かけて作ったとかアバター褒めてるけど、ルーカスのイウォーク語以降、普通の手法じゃんか。ホビット語忘れた?SWこそ素晴らしいヌーベルSFアイデアの泉、我等世代にとってのの黒澤娯楽映画だった。 #

01:22 ハゲか尻の写真載せてください。許します。 RT @kumadamasashi: ご無沙汰してすいません。ツイッターよく分からずすいません。ハゲちゃってすいません(涙)また更新しますね!! #

01:25 無縁だらけの荒廃寺で。。 RT @ishikawajun: 墓石からミサイルキック! 卒塔婆デスマッチ! 一生祟られるな……。RT @nanaracka: 墓場は…恐ろしいことになりそうです。RT @ishikawajun: あとは広いとこっていうと、墓場プロレスくらいか。RT #

02:21 腹がからっぽなので食欲あるある #

02:37 非実在青少年なんて前書きで「これはアラフォーの若い頃の話です」でOK? - twitpic.com/184pen #

02:58 深層心理に自主規制が入るなあ。どこまでの下手くそが許されるのか?条例に挑戦 - twitpic.com/184thr #

09:26 うわ、夜中ってしょーもないツィートしてしまうなー #

10:02 鳥鉄って鉄道マニアの問題というより写真撮る人全般の問題だと思うんだよなー。山や観光地行くと立入禁止の札の向こうに平気で入って撮影してる人を沢山見かける。植え込みも芝も平気。危険な崖地も。 #

10:03 孫さんがカツラ浜の話をしている。。 #

10:10 そんなでもなかったでしたw RT @bbp3110: さっそくチェックしてみますw RT @ryookabayashi: うわ、夜中ってしょーもないツィートしてしまうなー #

10:17 ICONIQって「鶴姫じゃ」の娘だ #嘘八百_ #

10:22 RT @bbp3110: RT @kabutch: 金スマの勝間特集を見てて思ったけど、この人の「効率化」は優秀な彼女だから、あるいは彼女ならではの事ばかりなんだよね。「断る力」は断るだけの裏付けというかスキルや自信、断った以外の仕事が無いとできないし、家事を委託するのも #

13:23 :20ura) グラズノフ交響曲第5番: ○イワーノフ指揮チェコ・フィル(supraphone)1950・LP

チェコ・フィルとのセッションを何度か構えたようで、知る限りグラズノフは二枚出ている。スプラフォンはソ... bit.ly/dgZAuF #r_o_k #

13:24 :20ura) モーツァルト交響曲第38番「プラハ」: ○ゴルシュマン指揮セント・ルイス交響楽団RCA)1945・LP

ロシアの演奏と聴き惑うくらい威勢がいい演奏で表出意欲の強い、大編成オケの迫力がモーツァルト... bit.ly/9UR4Dd #r_o_k #

13:24 :20ura) シベリウス交響曲第7番: ○ゴルシュマン指揮セント・ルイス交響楽団RCA)1942・LP

確かに録音は悪いのだが、色彩的でもけして軽くはなく、比較的ロマンティックな動きを交え盛り上げていく。ゴル... bit.ly/aeeD3y #r_o_k #

13:38 now playing; 土岐麻子「青空のかけら」 #

13:44 ネットのやつらが「東京大空襲鎮魂祭」とかやんないのはニセモンだからだろーな ネト右ですらのていたらく 仕事優先する仮性なんだろな 忘れてすらいたりして 各地ではやってんのかな #

13:46 now playing;土岐麻子小麦色のマーメイド#

13:51 now playing; swing out sister :Always #

13:52 ケータイSHUFFLEモードの粋な選曲GJ青空。 #

13:58 now playing; 土岐麻子「fools fall in love」 #

14:05 now playing; Sons Of Samakand:Freedom Jazz Dance #

(C)r_o_k

from tsuburogu , exblog , goo_blog and more

built by ryo okabayashi
http://twitter.com/ryookabayashi

only in Japanese

Automatically shipped by LoudTwitter