today's posts


18:44 RT @chimimo: インドでは、風雲たけし城をぐるぐるぐるぐるずーっとTVで放送している。いまだに大人気。一方、ムンバイのアテネ・フランセ文化センター的なところでは、Takeshi Kitanoの映画を上映したりしてる。同じ人だってわかってるよね?とちょっと聞いてみたい。 #

19:09 また32GBのSDがいっぱいだ。。さいきんSP以前(つまり権利切れ)音源のネット共有財産化が始まってるらしく、ヨーロッパのドメインの方々で集積されてるのを見る。ほんとの希少ものは少ないけれど、買うまでもないかなあレベルの音源が気軽に落とせる。嬉しい。耳に悪いけど #

19:45 now playing: ハンソン 交響曲第2番「ロマンティック」 4th.mov. #

20:12 海のいきもの ばかにするなよ - twitpic.com/17w1xh #

20:17 ばかにも程度がある、、奇跡のタイムライン - twitpic.com/17w2l8 #

21:14 もうなんかエイリアン2というかSFボディスナッチャーというかマトリックスというか遊星からの物体Xというか、巣だろ?www.myspiritual.jp/2010/03/post-1216.htmlハンモックカフェ #

21:17 @Kenzphoto 自作じゃないのに何度も使いまわし大丈夫だろうか・・・(^_^;) #

21:23 妖怪じゃないと思うけど。フェイク標本は日本人の独壇場だねforteanzoology.blogspot.com/2010/03/richard-freeman-cabinet-of-dr-yamada_11.html #FUSHIGI #

22:46 (:_;) RT @asahi: 鶴岡八幡、倒れた大イチョウの再生試み 専門家「困難」 www.asahi.com/national/update/0311/TKY201003110492.html #

22:53 (-_-メ) RT @hatebu: 日刊スレッドガイド : 東原亜希さん「鶴岡八幡宮に行ってきたよ〜 ぎんなん食べたかった〜」 → 鶴岡八幡宮のご神木、倒壊 (84 users) bit.ly/aPQvJo #

22:55 RT @TokikoKato: 甘い話しではありません!愛それはすべてを赦してしまう。罪、涙,嘘,も言い分けさえも、、!RT @mmakiko3: @TokikoKato  はい! 愛はすべてを許します!!!! #

23:02 の、の。 のっとーりあす ノっておーりやす #

23:07 空元気&明日から春模様の天気予報、です! RT @bbp3110: なんかいつになく陽気っすね。。 RT @ryookabayashi: の、の。 のっとーりあす ノっておーりやす #

23:28 ICONIQ≒アイソトニック飲料 アクエリアス -Oh!ポカホンタス #駄洒落_ #

23:32 自分のノリがわからない。。 #要経過観察_ #

23:39 霊のせいだ!プジョー霊のせいだ!潰れたディーラーが火だるまになって追っかけてくるんだ!自爆霊で反撃だ!うわー!エクトプラズマ砲だぁーーーーー #要経過観察_ #

23:50 元々高級食だったのがバブルで一時開放されてただけで、殆ど食ったことないですよ RT @Kenzphoto: 別に俺は動物保護とかそんなのz全然興味ないけどさ。クロマグロって別になくたっていいじゃんけ。それほど騒ぐような事でもないなぁ。どちらかと言うと嗜好品 #

23:52 sweetも味! RT @_ka_ji_: 英語圏では、恋人を「honey」「cookie」等、食べ物の名前で呼ぶ事が多い。昔、外国人と付き合っていた時に「my little sushi...」と呼ばれたことがある。寿司て。友人に愚痴ったら「わかるー! ... #

00:07 @Kenzphoto 鯨は高級嗜好品と土着食文化がごっちゃにされてるのが悪いんですよ。アメリカの摘発寿司屋や都内の鯨屋なんて前者だから。。太平洋岸や島の漁村や長崎なんて、後者ですし、ある程度必需品でしょう #

00:10 銀河英雄伝説といえばマーラーの悲劇的一楽章、亡くなられたスィトナー/ドレスデンの演奏だけど、スィトナーのマラ6単独全曲って見たことない。 #

00:51 RT @ishikawajun: 申し訳ない……。RT @kikutayoko:私は米国暮らしが長いので、日本のニュース番組をみるといつも違和感をもちます。再現ドラマなんかはさみこむ必要はないし専門知識のないゲストコメンテイターはいらないでしょう@Akashitakosabur #

01:00 のだめ急展開過ぎるwwwww化け物レベルのソリストじゃないと描いてきた上で、いきなり「天才を前に暖かい桶と暖かい練習」か!現実味減らしてまで畳みにきてるのか。。漫画見てないからわからないけど全体構成のバランス何とかならなかったんか #

01:34 のだめ、じき指と精神破壊で折角のマネージメントに捨てられそう。ピアニストは研究練習もさることながらルーチンのスケジュールがたいへん。ああまで一球入魂描いてしまったら、次回以降演奏家としての寿命の短さをも予見させられてしまう。。 #

03:26 :Shgk) 怪物図録・夜叉髑髏:
三州設楽郡煙厳山鳳来寺開山は利修仙人といい、常に鬼神を召し抱えていたと伝わる。仙人は亡くなる前、鬼に向かい、私がいなくなったら人々はお前を恐れて参詣しなくなる。かくなる上は先に... bit.ly/d9nfjC
#r_o_k #

09:15 ネイティブの伝説?魔女の化身?緑に発光しながら飛ぶ巨大鳥の群れ #FUSHIGI RT @PhantomMonster:Luminescent 'Birds' Observed Over Hayward, CA bit.ly/cjc4Mr #

10:37 :20ura) ワグナー:歌劇「ニュールンベルクのマイスタージンガー」序曲: ×ロナルド指揮新交響楽団OPERA)1912/3/2・SP

名歌手序曲は古今コンサートピースの10指に入る超名曲だ。後期ロマン派大規... bit.ly/aqC5MD
#r_o_k #

10:37 :20ura) ディーリアス:歌劇「村のロメオとジュリエット」〜間奏曲「楽園への道」: ○グーセンス指揮シンシナティ交響楽団RCA)LP

重厚でがっしりした「楽園への道」だがワグナーふうのぬるま湯い表現が無くオ... bit.ly/a5GGHn
#r_o_k #

10:37 :20ura) ドヴォルザーク交響曲第9番「新世界より」: ◎ミュンシュ指揮ボストン交響楽団(WHRA)1954/10/8live・CD

これは久々にガツンときた。やりすぎである。でもこれがバンスタらのルーツな... bit.ly/aHSZzs
#r_o_k #

10:37 :20ura) ドヴォルザーク:チェロ協奏曲: ヤニグロ(Vc)ディクソン指揮ウィーン国立歌劇場管弦楽団westminster)1953/54・LP

正直、つまらない。ここまでつまらない解釈に仰天である。でもス... bit.ly/deDOqR
#r_o_k #

13:12 あー旅行いきたい #

13:27 (^_^) RT @mainichijpedit: 鶴岡八幡宮の大銀杏を植え直し、根の再生に期待することになりました。 bit.ly/9H1uGg 大切なご神木。うまく根付いて新芽が出るといいですね。 #

13:38 あれ?行っただけ?神秘も何もメディアはよく撮影に来る、ウタキや祭は隠れて撮影したり録音したりが多くネットで見つけたら削除させてるとか、皆石垣や西表に住んでいるために7月には親しいと称する人を連れて来て島がパンクしそうなため氏子の間でももめたり、祭やめようとか #FUSHIGI #

13:39 前ツィートはこちらの記事のこと。きちんと話通してツテを辿ればいいのに、これじゃ個人旅行だよwww.tanteifile.com/onryo/kaiki/2010/03/12_01/index.html #FUSHIGI #

(C)r_o_k

from tsuburogu , exblog , goo_blog and more

built by ryo okabayashi
http://twitter.com/ryookabayashi

only in Japanese

Automatically shipped by LoudTwitter