today's posts


17:37 腰に鈍痛、しぬ。運動不足もいいとこ。ツイッタについてしょうこりもなく打ち合わせが重なる。けっか、いちばんどーでもいい軽い案が。そのていどでいいと思うよ。外は晴れだし。 #

20:33 難聴の番組を見る。徐々に難聴になること。疲れが出た今朝、高音域の一部が聞こえなくなった。途中まで気づかない。踏切の音が気持ち悪い。ヘッドフォンから聞こえる曲が違う、頭拍がない、ハーモニーが成立しない。わからない人にはわからない #TV_DAISUKI #

20:55 「SOUL電波」いちばん聴いたなCKB。もう三年前なのか。。 #

21:37 でたゴム男 #TV_DAISUKI #FUSHIGI #

22:47 怪奇現象にも老後は訪れるんだよなあ - twitpic.com/17crxf #

23:29 何かの足 - twitpic.com/17cyvm #

00:57 アイウ゛ズ詩篇67番、初期の合唱曲。30年代に評価され楽譜出版契約・・・$60.25! - twitpic.com/17ddlz #

02:03 ぜったいこんなこと言わない。わるたーオーマンディらいなー!怖い指揮者ばっか! - twitpic.com/17dp7s #

02:04 タイツさん、マーラー時代のプリマ。王立歌劇場周辺で活躍してたバレエ一家らしす - twitpic.com/17dpg4 #

02:17 誤情報出てますがミュンシュのUSデビューは戦後初UKツアー後の46〜47NYP客演。シカゴロスシンシナティミネアポリスも振ってます。BSOが引退クーセヴィツキー後継に常任として招致成功、49から着任の前にORTFつか仏桶初... bit.ly/avSRIQ #

09:15 RT @shakase: 魅力4、基本的に個人の属性(人柄)が現れやすいので有名人は本名(素)で有名性という匿名から離れられ、一般人は実名であることから匿名であることの偽悪性を煽られない。だから有名も無名もフラット。
(しかも荒れにくいシステムがその特徴を補完している) #

09:29 そう思ってたけど違う、と思う昨今だなあ。荒れにくいシステム(客筋)ではなくなったと思う。端末クライアントによってはそう見えるだけ。有名が匿名になれても割合的に影響なし。無名は匿名でも実名でも変わらない。偽悪は瞬間湯湧かしネットの特性の一つで、短文は表現がきつくなりがち #

12:05 自爆ドッキリ。ばかバルーン。 RT @digg_images: "Where can I buy these balloons? (pic) " - digg.com/d21KzB5?t16 #

12:23 玉子かけごはん専用しょうゆ、玉子かけごはん専用たまご、玉子かけごはん専用ごはん、玉子かけごはん専用茶碗、玉子かけごはん専用箸、玉子かけごはん専用ちゃぶ台、玉子かけごはん専用座敷、玉子かけごはん専用料亭、玉子かけごはん専用板前、、、 #

12:34 モスマン、MIB、影男の後は目黒男!膝が逆!溶けたプラスチックの顔! #FUSHIGI RT @StephenWagner: paranormal.about.com/b/2010/03/08/freaky-black-eyed-man.htm #

12:46 太平洋戦争中、日本人を襲った!?「kor」・・・パプアニューギニアの翼竜 #FUSHIGI RT @PhantomMonster: The Papua New Guinea Pterosaur bit.ly/cs3OVw #

13:16 煙草の煙型プラズマと爬虫類オーブ!ユタが熱い!変な意味で #FUSHIGI RT @PhantomMonster: Photos: Plasma Anomalies - Southwest Utah bit.ly/bmfaQ8 #

(C)r_o_k

from tsuburogu , exblog , goo_blog and more

built by ryo okabayashi
http://twitter.com/ryookabayashi

only in Japanese

Automatically shipped by LoudTwitter