today's posts


14:39 やっとこさ墓掃除終わり。この人のこと調べなきゃ。 - twitpic.com/173txo #

15:10 ブバイガワラってアフリカ的な響きだなあ。。 - twitpic.com/174000 #

15:16 RT @ToshioOkada: 好きの反対は「興味ない」。キライは「好き」の倒錯的変種の一つなの!RT @yukinco_63: @ToshioOkada #

17:01 前向き!笑 RT @bbp3110: そうなんだ。「興味ない」も倒錯的変種のひとつと思ってた…。 RT @ryookabayashi: RT @ToshioOkada: 好きの反対は「興味ない」。キライは「好き」の倒錯的変種の一つなの!RT #

17:36 怪人はネーミングが大事 #FUSHIGI www.tanteifile.com/onryo/kaiki/2010/03/07_01/index.html #

17:41 赤ん坊をだっこする習慣は戦後教育上よいとしてアメリカより輸入されたもので、昔はおんぶ。おんぶした子供の首がもげていた等の怪談は、それら知識が入ってきた後カウンターで成立した都市伝説の可能性あり #FUSHIGI #

20:35 RT @shakase: これもよくわかる。読書が偉いわけではない。緩衝材のような笑瓶的人格は本から生まれないもの。RT @tetsuwan30 この前のゴールデンラジオで笑瓶さんが人生で一冊(夏目漱石のこころ)しか本を読んだことがないと言ってました。 #

20:42 残念ながら幕末より昭和初期のほうが魅力的なのです。日曜美術館、松方コレクション特集 #TV_DAISUKI まだ江戸時代生まれの方々がご存命でらした70年代なら、興味を持続できたでしょう。今は直近の時代に生きた方々を優先したい。化石はいつでも分析できます #

21:53 さて真偽は RT @viratter: j.mp/cCMnxN RT keemailcom: TBSの社員15人が3月1日のサイバーテロに関与してたようですね。当然ながら放送はされませんが。 #

23:01 銀だこ、やっぱり新橋店!汐留近いしね。焼きそば定食しか食ったことないけど #TV_DAISUKI #

23:18 食生活がチンドン屋だあもう。 #

00:49 意訳捏造記事>誤解ツィート。NHKさん毅然としていいと思うよ RT @NHK_PR: 私はその言葉をツイートをしたことはございません。検索サイト大手2社名を混ぜてつぶやいてしまったことはございますが。 QT @bignum: bit.ly/bK6GAe #

00:54 趣味よくないが、いいまとめ。140字じゃ所詮芸と皆割り切って RT @hatebu: twitterの反論芸を考える〜津田氏や堀江氏の場合〜 | リアルタイムウェブ.jp (64 users) bit.ly/cCHUow #

09:09 ミシガントライアングルでUFOとニアミス!幽霊船、幽霊飛行機、、結構有名かな #FUSHIGI RT @PhantomMonster: USO Sighting bit.ly/cy0SFO #

09:16 豊富な女性経験・・・これは松方さん自体に憑いてるんじゃ #FUSHIGI RT @NEWS333: 「今日みたいなこんな日はね、幽霊が出るんですよね……」と松方弘樹 bit.ly/98AvnO #

(C)r_o_k

from tsuburogu , exblog , goo_blog and more

built by ryo okabayashi
http://twitter.com/ryookabayashi

only in Japanese

Automatically shipped by LoudTwitter