today's posts


15:33 ミニチュア神社。shrine. - twitpic.com/17hsaz #

19:42 雪の中 ゴーゴーカレー 秋葉原 #

21:18 暖冬なんて言ったの何処の気象庁だ - twitpic.com/17iyyg #

21:20 雪は降る あなたは こない - twitpic.com/17iz76 #

21:21 何売ってんだこれ - twitpic.com/17izfy #

21:24 靴底に雪だるま! - twitpic.com/17izw1 #

22:39 ツイッタの中の人(虫?)によって勝手にフォロー外れたり外したり、よくあることみたいなので気にしないようにしましょう。たまに自動チェックしております。 #

22:42 もう止んだ? #

23:03 「やるせない話」・・・やってほしいなあ。酒場のカウンターで。 #

00:04 リンクは次のツィート。海のない国の人に海洋国家を啓「蒙」するとか言われても、てのは置いといて。わからないでもないんだ。ペットの山羊が解体され、ご馳走に化けたのに衝撃を受けたガキと一緒。見方によっては確かにイルカはかわいい。殺人を犯し続けるシャチでもかわいい。表情が見えないから。 #

00:09 マイケル・ムーアより程度が知れる、しかし確かに映画。村系Jホラーを皮肉っただけ、そんな程度に見ればいい。但しフィクションじゃない人々は訴えて当然。www.swissinfo.ch/jpn/detail/index.html?cid=8299314&sb=new #

01:07 忘れたくらい過去のついとをPCから見てたら、異様に気持ち悪かった。汚い文、大上段で、ぎすぎすしすぎ。理由はあるけど。だいたいが短文をケータイで書く、という無茶な前提条件によって、PC一覧に向かない独特のblog形態になってしまった。ケータイ小説の凋落さもありなんだなあ。 #

01:47 雛祭りの日、カリフォルニアで「ミイラ型」フライング・ヒューマノイド!風船とか言わないの! #FUSHIGI naturalplane.blogspot.com/2010/03/flying-humanoid-reported-in-california.html #

01:52 品川のコショーラーメン、先週のみなさんのおかげ汚シュラン見て投稿したな!このへんトラベラーがかなり来てるね。マスカット突然終了ショック(蒼井の潮時発言からも計画的ぽいけど)覚めやらぬ今気がついた #TV_DAISUKI #

08:16 夢話ほどつまらないものはない。大幅ホロワ減少に拍車をかけてみよう。今日は会った人皆にふくらはぎを膝で挟まれ、「痩せたねえ」と言われる夢をみた。今思うと会う人間から某普通芸人と間違われていたと思われるが、その芸人は太ってないし痩せてもいない。。。俺も。 #

10:03 RT @bbp3110 流行りのノロでしょうか。あれは死ぬかと思いますね。。業務上も大変そう。養生してください。 #

10:05 電波少年系のツィートがTLを独占し続けすぎなので、初の「プライヴェートリスト登録だけしてフォローしない」パターンに。最初からこうすればよかったのか。けして悪いわけじゃない。羨ましすぎるだけ。 #

10:20 RT @mihairuu: うお〜!ツイッターで込み入った話するのって効率わるっ! #

10:23 !! RT @tacchan_tw: 期待!Tronがリメイク!米では今年12月に公開される RT "Tron Legacy" goo.gl/zvfX goo.gl/arND /via goo.gl/gUu8 #

10:24 坂村先生も報われるなあ、ユビキタス対応かな<違う #

10:30 政府がやらなきゃSUNがやる!X-FILE運営中のようです #FUSHIGI RT @TheSun_News: UFO sighting over Norfolk windmill tinyurl.com/yl3cqnd #

10:32 やっぱり!最近危なげだったんだ。環境か? RT @asahi: 鶴岡八幡宮の大イチョウ倒れる 「実朝暗殺の舞台」 www.asahi.com/national/update/0310/TKY201003100130.html #

12:54 図に乗ってるw RT @mainichijpedit: 「コーヴ」のスタッフが、鯨肉を提供している米国のすしレストランを“告発”し、米連邦検事局が捜索していることが分かりました。すしネタを鯨と説明するシェフら従業員の様子を隠し撮り bit.ly/cb0X8W #

13:04 RT @bbp3110 沖縄で10度切ることなんてあるんですか??? #

13:24 twitpic.com/17nwyf - #

(C)r_o_k

from tsuburogu , exblog , goo_blog and more

built by ryo okabayashi
http://twitter.com/ryookabayashi

only in Japanese

Automatically shipped by LoudTwitter