today's posts


20:19 跳蹴り高!そこじゃないって、、空手習ってユダヤ人になろう! RT @digg_images: "Can You Be Jewish and Study Karate? (PIC)" - digg.com/d21KlHv?t16 #

21:04 今日のめちゃイケはホリケン以外よくわかりませんでした。80年代か? #TV_DAISUKI めちゃイケでやることかなあ。 #

21:12 暴走するのがめちゃイケだと思うんです、、様式美的な守りに入ったギャグや舞台をやるつもりなら奇才ホリケンを出すのは間違いです。いま唯一テレビに出て、言動だけで壊せる芸人 @Kenzphoto #

21:22 いつもあんなじゃないですか、パニクってたら粘って続けないでしょう。後で舞台裏はどうだか知りませんけど、慣れてる。 @Kenzphoto #

21:27 結構な年のたかす院長。整形というより擬体化じゃないですか。自分の身体で人体実験。。 #TV_DAISUKI #

22:30 たつよしの毛・・・やふおくに出したらいくらつくやらつかないやら。わりとボクサージンクスなんだね。 #FUSHIGI #TV_DAISUKI #

22:32 つか○○な話SP、って・・・やりすぎ都市伝説SPとほとんど同じ作りじゃありませんか #TV_DAISUKI #

22:37 拒否しがちかと RT @viratter: j.mp/dwUzWp RT @hiyokotaisa: Twitterの雑談がノイズだって言う人は、現実での会話も有益な情報以外のコミュニケーションは拒否するんだろうか。Twitterはそういうノイズの少ない情報収集には #

22:39 バイラッター経由のツィートへのコメントって、バイラッター経由でRTすれば原文切れててもバイラッター側で全文読める。と今気がついた #

23:37 ツイッタやってると知らないジャーナリストの存在を沢山知ります。そんなに沢山必要だったのか、プロジャーナリスト? #

00:40 午後ティーZERO、異様に甘い。カロリーが飴程度にはあるから砂糖じゃない何かが入ってる・・・アセスルファムKとスクラロース・・・あの髭の宇宙人の仲間か!? #

01:05 #FUSHIGI RT @seikoito: 今朝、夢に巨大な丸太にまたがった奥泉光さんが出てきて山の斜面を猛スピードで滑り、水たっぷりの川に落ちたのち、持ち前の社交性で釣り人に挨拶などしていたが、仕事でMX-TVの二本撮りに行ったら「奥泉香」さんという女性教授と一緒 #

01:14 今日はよい番組が多かった。サタデーバリュー好き。ブラバラ人形をアバターと称ししょぼい小芝居くだらないwテレ東の十八番を横取り工場見学特番はエースコック工場長がみんな駄洒落人という珍社風。スーパーカップもえ。逆に○○な話spとかダメだった #TV_DAISUKI #

01:17 自動録画を纏めて飛ばし見してますのでTVかじりついてるわけじゃないすよ。ただゴッドタン、アリケンはリアルタイム見る。というわけでアリケン待ってると気温が目茶苦茶低くなってきた。。ホリケンのギャグが気温上げてくれることに賭ける #TV_DAISUKI #

01:20 意訳捏造よくないねRTは RT @kum_i『NHKTwitter上でTBSの公式アカウントからの質問に「ググレカス」と返す』gasoku.livedoor.biz/archives/51444841.html #

01:26 龍馬龍馬煩いわ!ま、文旦ヨーグルトは美味いけどね RT @ExciteJapan: 龍馬の故郷で生まれた「宇宙を旅したヨーグルト」: 先日、ヨーグルト好きな私にと、ある人から「高知育ち」というヨーグルトのセットをいただいた。. bit.ly/cEPX8F #

01:30 マルタイラーメンとボンタンアメは幼少期の生命線だったよなあ。ザ・テレビ演芸目指してたら小道具芸を罵倒するやっさん見てやめたなあ。そのあと熊さんやキッドなと、更に番組最終兵器ダチョウ倶楽部の完成された芸に打ちのめされたなあ #memory #

01:44 まえだまえだは擬体化して、人造子供の姿で中身だけ白木みのるになればいいんだよなあ。間違っても幽体離脱芸人やおすピー化しないほうがいい。千原兄弟にはなれなさそうだし。 #

01:45 青い缶のルートビアは甘いもん飲みたいとき鉄板だなー。エンダーは缶だと損した気分。 #

01:54 あれ?大喜利成立しかけてる?内P並?四人くらい図抜けてるなあ。レディス4の一人、むかし伊集院さん馬鹿力の泥酔絡み企画に別Gで出てたよね。子供なのにせくはられてた。8年くらい前? #ARIKEN #

02:04 亀甲山、パワードスーツじゃん。。 #ARIKEN #

02:13 @YB35 ホリペイ!BS見られなかったんでDVDにしてほしいです。ホリケンのマジ喋りってオールナイトニッポン以来聴いてない。。 #

02:24 そこそこスターゴルフの人か!キャンナイは最近存在知った上に終わるのでいいや。つか、後追い再生で録画見てるのか俺。 #TV_DAISUKI #

11:36 うわーなんか生き物 RT @digg_images: "Maybe If I hide the creepy guy will leave... [Pic]" - digg.com/d21KmJD?t16 #

11:52 墓地なう - twitpic.com/172qsu #

(C)r_o_k

from tsuburogu , exblog , goo_blog and more

built by ryo okabayashi
http://twitter.com/ryookabayashi

only in Japanese

Automatically shipped by LoudTwitter