today's posts


20:37 しごとがつまらなすぎてしぬる。胃に穴があいてアルゼンチンからこんにちは。脳に穴があきそうになるとスタバに行って休憩するパターンがいつまで許されるものやら。 #愚痴_ #

21:22 PC版もダメですか?モバツイも半分無理になったようです RT @Kenzphoto: @ryookabayashi 公式サイトだと日本語タグは無理だね。ツイっぷるだとちゃんと使えている。 #

21:28 ほんとのエコってこういうことでしょ!泣けてくるソーセージ RT @digg_images: "Who said you need a microwave oven to heat your food [Pics]" - digg.com/d21KY2T?t16 #

21:29 #TV_DAISUKI RT @oniku_tabetai: 「きたないけど美味い店」見てるけどどれもうまそう〜。これ見ながらご飯山盛り食べられそう。 #

21:31 ハッシュタグ自体が不安定な規則ですしねー。 RT @Kenzphoto: @ryookabayashi うんPC版がだめ。でもツイっぷると言うウェブアプリではちゃんと検索できる。 #

22:38 撮り鉄の間に語りつがれる「鉄道心霊写真」・・・新たな分野誕生の予感www狭そ。たち悪いマニア同士の酷い結婚だっ #FUSHIGI #

23:03 世界一みにくい動物、海の豚!planetoddity.com/sea-pig-one-of-the-ugliest-sea-creature/うわーーーーーこんな生き物棲んでる地球嫌だーーーーーま、なまこですが。深海ナマコには足があるのだ。 #

23:15 これも振り込め詐欺ていうのか??大阪で企業に極道騙り慰謝料要求の電話相次ぐnews.goo.ne.jp/article/sankei/nation/e20100304049.html #

23:25 都市伝説?うろ覚えの伝聞?bit.ly/9eX5Vp元元プリンスもしくは元変な記号、ようは紫の話なんてアラホーにしか通用せんのじゃ?MTV奇跡の50歳は他にもいるろ #

23:32 世界一危ない橋を渡ってみよう!planetoddity.com/the-kings-walkway-worlds-most-dangerous-walkway/黒部の十字谷かなんかにこういう林道なかったけ?フリークライミング的には普通 #

23:38 Facebookで作戦ばらしちゃいましたーwww.excite.co.jp/News/odd/E1267675074826.htmlもはや世界的にこうなんだなあ。情報戦の敵はもはや自軍のITリテラシ#

23:44 戦地行く気が無い奴ほど軍持ちたがる。自民保守は何を飛び越えてんだか。つかやり方下手だなあ。軍靴の材料買いに行ってる子供の声がきこえる。平和だblog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1433014.html #

00:21 さあて脳内リニアモーターカーでアルゼンチン行ってきまあす #嘘八百_ #

00:24 なんかSEA-PIGってネットじゃ有名みたいで欧米画像たくさんあります。気圧で膨らんだだけみたい RT @Kenzphoto: @ryookabayashi 気持ち悪!!どうしてあんなにこやかな顔が出来るんだぁ〜〜〜 #

00:33 RT @Eguchinn: いちいち出る「あなたについて教えて下さい」っての何?ウザイ。何度も設定ポチしてるのに。 #

00:38 ヤドリギかとおもったらカラスの巣でした ぶゆうでん ぶゆうでん ぶゆうでんでんででんでん #JASRAC許して_ #寝る_ #アトムのシャキーンていうCM嫌い_ #オリラジの土曜TBSの番組案外好きだった_ #TV_DAISUKI #

00:49 ミルキーを最近見ない。日本からやさしさが消えた。ママの味は思い出の中にしかない。 #それらしいことを言ってみるタグ_ #

00:59 ミヨーのコエフォールが聴きたいのにどこにあるかわからない。諦めて脳内プレイヤーを起動するも見つからない。なぜ聴きたかったんだおれ。 #マジ寝る_ #

08:15 火星でまたもゴリラ撮影さる!? #FUSHIGI いやいやいや、、、いくらなんでも今回は強引な RT @PhantomMonster: NASA Rover Snaps Strange Image on Mars bit.ly/a306PV #

08:16 RT @BAKARHYTHM: なんだこりゃ。TLがめちゃくちゃだ。ちょっとツイッターの人!壊れてんぞ! #

08:18 TLみてると有名人の皆さんがいかに寝てないかわかる。。 #

09:13 値段は生前の格にもよるな。龍馬ならいくらつくか。 #FUSHIGI 瓶詰め幽霊乱発しすぎ RT @PhantomMonster: Captured / Bottled 'Ghosts' on Online Auction bit.ly/dCy6ok #

12:58 :20ura) ドヴォルザーク交響曲第9番「新世界より」: ロナルド指揮ロイヤル・アルバートホール管弦楽団HMV)1919-21・SP

世界最古の新世界として知られるが同人何度か録音しているようで、これはその中... bit.ly/9x9eIR #r_o_k #

12:58 :20ura) チャイコフスキー:幻想序曲「ロメオとジュリエット」: ○ラインスドルフ指揮シルヴァーストーン交響楽団(Silvertone Record Club/Mercury)1940〜50年代・LP

マーキュ... bit.ly/aCnbwc #r_o_k #

(C)r_o_k

from tsuburogu , exblog , goo_blog and more

built by ryo okabayashi
http://twitter.com/ryookabayashi

only in Japanese

Automatically shipped by LoudTwitter