today's posts


15:17 ガキ使笑ってはいけないで何年前かに使っていたところとか?離島にもありますがコンクリだなあ RT @Kenzphoto: @ryookabayashi 木造の誰もが想像するような田舎の小学校に住みたいなぁ。でも出そうだなw #

15:30 @YB35 ここで話題に出てた大選手の息子さん?いつもの還暦過ぎの漫画家さん?「変な」って・・・ #

15:32 ポイズン RT @tsuda: しかしTwitter上での歌詞掲載を厳しく請求していくことが知財振興になるとは思えないよね実際。書きたいことも書けないこんな世の中じゃ…… #

15:33 ※ ポイズンは「毒」の一般名詞であり歌詞ではありません #

15:54 こんな感じのですね tinyurl.com/yfs6tzs RT @Kenzphoto: @ryookabayashi こんな感じの校舎がいいなぁ。bit.ly/duxudz #

15:59 木造文化じゃないので珍しいです。廃墟化すると石が露出してギャップが激しいですね。。RT @Kenzphoto: @ryookabayashi おおおこれはいいじゃないか。まさにバイオハザードの世界。ドアを開けると日記があり、そこには「かゆ うま」それを読んだ奥の扉が開き・・・ #

19:04 NOW PLAYING;ルーセルサンドマン」;優しい曲。アジアっぽい音律とドビュッシーっぽい旋法、ひときわストラヴィンスキー火の鳥」王女の主題に似たかんじのメロディが感傷的で。最後はディーリアスやマーラーのように甘美。。 #

19:12 歌詞ないだら RT @kamijou_touma: おい、今5分以上ツイートしてない奴ら!分かんねぇなら一つだけ教えてやる!4分33秒沈黙したらそれは「4分33秒」という楽曲(bit.ly/10P9m3)の歌詞の無断使用だ!いいぜ!て ... #

20:59 イイですね、傍目には変人にしか見えない RT @bbp3110: ow.ly/1dBjr こういうのと組み合わさると…。 RT @ryookabayashi: RT @itmedia_news: Microsoftの研究部門、人間の体を入力デバイス#

21:12 おおミステリーのかほり。呪術?ギリシャからの漂流者が神官に? #FUSHIGI RT @NEWS333: 奈良時代に「D」?記号入り須恵器が出土 bit.ly/biWCay #

22:45 :Shgk) 怪物図録「茶亭の両首」:
能勢日向守が京都へ向かう途中松平越前守の屋敷へ迎えられ、饗応を受けたその夜のこと。燭台を手に便所に行き帰るとき、ふと右を見ると、茶屋があり、中で火が燃えている。間もなく四枚障... bit.ly/cRhG4O #r_o_k #

23:14 新製品として「アナログPC」が大ヒット笑 RT @bbp3110: 将来電車の中が視線を中空に漂わせながら、指先がピクピク震えてる人達で埋め尽くされるのでしょうか(嫌だ) RT @ryookabayashi: イイですね、傍目には変人にしか見えない RT @bbp3110: #

23:17 RT @HikaruIjuin: ツイッターや、USTなど諸々を使ったテレビ番組を始める運びになりそうです。他所とは違う切り口でがんばろうかと。テーマは、DandDデジタルアンドど根性です。詳細はまた。 #

23:32 ゴーストボーイ写真、うそでしたーwww.ghosttheory.com/2010/02/28/daily-mail-ghost-boy-hoax-revealed て誰も覚えてないか #FUSHIGI #

23:45 余りに音程が悪いのでやめた楽器&室内楽だが今昔録音したヴォーン・ウィリアムズからラヴェル、直近のチャイコフスキーまで聴いたら、練習も情熱も体調も酷いと思った直近のチャイコフスキーが一番ましだった。学生時代に気づけ俺。 #

23:50 まー楽器と基礎練の問題はでかい。想像してみよう、共鳴板がまったく共鳴しない、しかもふにゃふにゃなナイロンガット張ったVnを、プロ仕様の豪快重量弓で弾く無謀さ。音程決まらん。普通楽器が多少は運指をサポートするもんだ。 #

23:56 長いよ「偉大な芸術家の思い出」!もうフーガ以外カットでいいよ!チャイコフスキー天才だけど才能を撒き散らして発散するタイプだ。手塚治虫的な。Encoreのロンドンデリーの伴奏重音決まるなあ。重音は倍音出るから音程が決まりやすい。。終わった。 #寝る_ #

00:15 RT @shakase: Twitter論は、談志師匠や殿やタモリさんのような自身がメディアと匹敵するような人が語れば、その勘違い見込み違いを含めて、含蓄あるメディア論になると思う。あるいは、身近で言えば、三又又三のような何を喋っても的外れな、誰が見てもアナクロな人が大上段に #

00:19 東京の朝焼けは人身事故で染められる。いやいいかげん、貧乏暇なしとか美徳ぶってたら、しぬよ RT @viratter: j.mp/d1txCV RT @kotoba_bot: 「東京の夜景は残業でできている。」 #

00:22 なーんちゃって。なんちゃっておじさん。ねるよ。しぬるなよ。 #はぁ〜チョイナチョイナ_ #

01:13 RT @shakase: しかし、TwitterUstreamとなると、僕でも乗れない雰囲気が出てくる。Ustream中継を終えた後、各自がiPhoneを持って自分の姿を撮影して日本発世界中継をアピールする姿は、僕には抵抗を感じた。Ustream中継はカラオケのようだった。 #

08:59 RT @picolkun: フォローってのは、監視下に置くってことだ!ヘタな発言をすると飛んでいって、ヘソを曲げてやるぞ!俺がな!RT @nekoholic: @picolkun みんなにフォローしてくださいって頼まれていて大変そうですね #

09:13 10万年前、ダチョウの卵殻に水を入れ運んでいた証拠?最古級の彫刻発見 #FUSHIGI RT @PhantomMonster: Stone Age Engravings Discovered bit.ly/b4yQVG #

(C)r_o_k

from tsuburogu , exblog , goo_blog and more

built by ryo okabayashi
http://twitter.com/ryookabayashi

only in Japanese

Automatically shipped by LoudTwitter