today's posts


14:32 @Kenzphoto このレーベル名間違いはジャンルが違ってくるみたいですし(^_^;)さいきんはマニアから指摘、って少ないですけどねー。レコードコレクターが細部にこだわるのは、そういう偏向性ある人がなるからでしょうね #

14:36 あ、ヘッドフォンスピーカー面白いw RT @allabout_info: なお、All About にはヘッドホン・イヤホン専門のガイドサイトもございます。奥が深いですよねェ。allabout.co.jp/gm/gt/49/ #

14:45 もはや成層圏に魚の泳ぐ雲があるとしか思えないよーって、前にピックしたニュースだこれdigimaga.net/2010/03/australian-town-326-miles-from-river-hit-by-raining-fish.html #

14:59 これは同意。。言論の危機とか言ってるし(言論て) RT @reallive2010: そういえば2チャンネル止まったみたいね、それに対抗して日本も大統領のHP攻撃したみたいね。  子供の喧嘩?どっちもどっちだよね #

15:02 生乾きの、太陽の光を浴びたことが無いような・・・ RT @bbp3110: 住民たちは「いつか白いワニが降ってくるのでは」と怯えているのですねw RT @ryookabayashi: もはや成層圏#

15:04 買わなくても自作できるのはいいですよね、この形の付属ヘッドフォンは余るからなあ RT @allabout_info: これかな?面白いですよね〜!>簡単手作り!イヤホンを簡易スピーカー化しよう - [ヘッドホン・イヤホン] #

15:08 #FUSHIGI ものべだ、いいなあ行きたいなあ。広井王子って呪術だったのかwww.tanteifile.com/onryo/kaiki/2010/03/02_01/index.html #

18:17 NOW PLAYING in my head; JOLIVET クリスマスのパストラル ;何曲めかの"ファゴットに相当する楽器"の旋律が物悲しくて行き着く先がなくていい; #

18:36 公式RT @yojizen: JASRAC対策として、描き文字で「♪〜♪〜〜〜♪ ←サザン」みたいなことはよくやります。 #

18:37 公式って文字入れても公式にならなかった。。 #

19:09 RT @HikaruIjuin: いまアマゾンから「伊集院光のでぃーぶいでぃー〜しゃしんの巻」ってのがおすすめだよ。ってメールがきた。ふむふむ。おもしろそうだなあ(笑) #

19:17 公式RT @bbp3110: 非公式 RT @ryookabayashi: 公式って文字入れても公式にならなかった。。 #

19:35 #FUSHIGI RT @NEWS333: 深い森にあるムクの老樹の根元に栗や団栗、榧など7種類の草木の実を入れた小箱を埋め、翌年取り出して芽の出具合からその年の農作物の豊凶を占う「オイケモノ神事」。養分となる餅「牛の舌」も入れてある。 bit.ly/dpOm3D #

19:47 なっとく。うちのblogにJASRACがきてたのも歌詞訳してたからか。100年前の RT @jcast_news: 【記事】「ツイッターで歌詞つぶやくと利用料」JASRACの説明にネットが騒然 www.j-cast.com/2010/03/02061334.html #

19:48 RT @chimimo: アイヴズ「カントリー・バンド」行進曲きた!好きすぎるー #ottava #

19:50 オッターバもやるなあ。けっこう話題になるなあ。べつにクラシック聴かない人にも。 #

19:55 バソンだ!おもいだした。ドイツ式の音じゃないのでファゴットじゅなく少なくともバスーンって書くべきだった。 #

21:22 @YB35 本気でくだらないのがいいです。オーディションでもしゃべり場でも、マグロのおばさんに出てほしい。 #

21:24 なんかTLがぐっちゃぐちゃだ!サイバーテロだ! #

21:27 鑑定団よりロンハーが面白く感じる年になりました。スクラップ再生工場的な雰囲気はガイアの夜明け並。江口洋介役はアリヨシ君だ #TV_DAISUKI #

21:46 FBROP盤の検証が面白いけど網羅は無理。ミュールのフランセとリヴィエ及びデュフレーヌのルネ王は国内EMIのCD化音源と同じと思われ、ジャメの序奏アレも親子どちらにせよ有名音源だろう。今月発掘の中ではヴォルフのドビュ... bit.ly/9kZBuL #

22:26 惜しくもR-1七位バカリさんがだんとつ優勝したIPPONグランプリ、次回オーギリーガーとしてホリケン出場って・・・www.narinari.com/Nd/20100313166.html・・・語感で叫ぶ系の珍語連発? #TV_DAISUKI #

22:55 寒すぎる。サイバーテロだ。 #

23:17 日本語タグ実験中 #_姫テレビ #

23:21 あれ?バーの位置まちがえたかな? #クイズタイム小学生_ #

23:27 日本語ハッシュタグはクライアントを選ぶことがわかった。携帯サイトは対応してないようだ #はぁ〜チョイナチョイナ_ #

23:29 原口大臣のツイッタ津波警報について、記者からなりすましの危険を指摘するような発言。予測はできたけどこういうときにツイッタみたいの使うって、寧ろ記者側から提案すべきな位のもんじゃないのかなあ #はぁ〜チョイナチョイナ_ 堅い話題もフニャフニャに #

23:30 #FUSHIGI RT @surefire_star: ラップ音が・・・・ #

00:33 ヘッドフォンスピーカーは海に似合いそうなきがする。ヘッドフォンにも使えそうなとこがいいな。壊れても作るだけ。夏にやろう。そろそろ春の定例マニアック旅行、瀬戸内や九州が好きだがちょい準備不足だし例年化し過ぎ。奈良から熊野とか。。寒いか。 #一人旅_ #

00:43 さすがにもう八重山はねえ、という夏(新城謎民宿に泊まり西表ツアーてのは魅力)。コザロック行くといつも通り一晩飲んで闘牛場で暴れカヤックで終わっちまう。でも本島が一番手薄、有名ウタキ&グスク絨毯実査したい。北部の国産み島じまとやんばるバンバンいきたいが。。車運転できない。。 #

00:55 宮古島は余裕の島。炒めもんすぱに盛るのは勘弁だが食事除けばホスピタリテ。井戸水出るし余裕ある。鰹の島から飛行場の島、あそこは白化表面化や河川改修前の西表や黒島に匹敵する綺麗さ。池間〜ヤビジや国産み大神島再訪も。基地来るな。橋やめろ寂れる。景色魚種はヤイマ波照間が好きだった15年前 #

00:58 衝撃的でピック控えてたんだけど。しかし日本の合戦だってこういうものだった。SWの光景に似てるよ RT @hatebu: 現代アフリカの部族間抗争ではみんな洋服を着て弓矢やナイフで戦う - GIGAZINE (100 users) bit.ly/cbK68G #

00:59 モバツイ、ビジュアル変わりすぎ。機能はどうかな #

01:03 従来の実況カキコも根は一緒。ネットリテラシはヘビーユーザにも裏側から必要かと RT @shakase: 僕自身は携帯でメールをやらないので酒場でのメールもやらない。でも酒場でTwitterをやられたら不愉快になる人は多いのではないか。ましてや無許可でUstreamされたら。 #

01:09 同じコメントを返答含め削除登録し直してる人急増中。ボットが面白かったのはTLに動いてる感がなかった頃。併用すら少し嫌だ。 #

02:19 ありゃ新ギャラクチカ2ndやってる。1stしか見てない。暗いなあ。 #TV_DAISUKI #

02:31 ねます #嘘八百_ #

03:02 このへんトラベラー六本木編、結局河本氏、取材したネタをテレ朝で先にやるという「掟破り」が発生したことになったねー #TV_DAISUKI #

03:13 :Shgk) 怪物図録「悪魔面」:
怪奇文筆家山口敏太郎氏の事務所に所蔵されている、江戸時代の面と思われるもの。何か人間のようなものがついているといわれ、人目につく場に持ち出されると、近寄ったり運搬に携わった者の主... bit.ly/a4Pxck #r_o_k #

03:38 NOW PLAYING ; MOMPOW プラネタリウム モンポウ(P) #

10:56 新宿は吉本が入ってしまいました RT @Kenzphoto: 廃校となったところを管理しながら住めるといいなぁ。そんな場所ないかな。 #

10:58 竿竹屋自体見ないんですが・・・RT @bbp3110: 読んでみると中身は薄い上に、竿竹屋がなぜ潰れないのかという最も重要な疑問に対する解答としては甚だ不十分なもので、当の竿竹屋にまともに取材すらしていないお粗末さに、怒りを禁じ得なかった。 #

11:08 さいきんちょっと余裕なのかなあ。切羽詰った感じがないと迫力のあるものは作れない。仕事でも遊びでも音でも絵でも文章でも。 #

11:11 ネットは片方向だと思ってるので特にブログとかてきとうだけど、いちおうアクセス見ると気の入り方によって反応がはっきり別れる。日ごろ思ってたことをただ破裂させた文章は、ルーチンだがしっかり書いたものより格段に訴求力がある。良し悪しはあるけど。 #

11:11 電エースの人だ・・・RT @denace5555: 飯島監督の映画のアフレコに参加。ラジオDJ役なう #

11:53 こんな状況です。うっかり声かけそうになるんだよなあ tinyurl.com/y9p6put RT @bbp3110: ああ、竿竹屋にフォローされたい。。そして真相を確かめるのだ!! #followmesaodakeya #

11:55 これも。タダで有料廃棄物を引き取るわけがないのだ。お金までくれた時代もあったけどね・・・ tinyurl.com/ybcjdqb #

11:56 撮影用のセットとして保存されてるとこもありますよ RT @Kenzphoto: @ryookabayashi そうだった。東京にも過疎があるのだよねぇ・・・ #

11:57 いないのか・・・ RT @asshuku: 横浜市旭区に住む無職の女性(62)が死亡していない。 #

12:02 人は「なぜそれが好きになったか」を説明するよりも「なぜ嫌いになったか」を説明したがるものだ。森田一義botのフォローを外したことをここに宣言する。なぜならタモリらしさが無くなったからだ。 #

(C)r_o_k

from tsuburogu , exblog , goo_blog and more

built by ryo okabayashi
http://twitter.com/ryookabayashi

only in Japanese

Automatically shipped by LoudTwitter