today's posts


16:29 複雑なかんじだ RT @NapsterJapan: ブログ更新: サービス終了のお知らせ - いつもナップスタージャパンのサービスをご利用いただき、ありがとうございます。 「なぷろぐ。」をご覧頂いている皆様に重要なお知らせです。 誠に勝手ながら、.. ... #

17:03 オーブはここ10年でスカイフィッシュと並ぶフェイク・オカルトガジェットだよなあ。辛酸なめ茸さん、灰汁抜けたなあ。www.myspiritual.jp/2010/03/1-8.html #FUSHIGI オーブ写真集ってミスショット写真集つシュールな #

17:06 やはりiPHONEガジェットの枠内でしかないかー RT @mainichijpedit: 日本のTwitter利用率は8%どまりだそう。もっと大勢参加するといいですよね。 bit.ly/9qpXU1 #

18:21 ツイッタが異様に若年化してるというのはほんと、マスコミがやたら喧伝し返ってメイン利用層が落ち着きをみせたあと、最近のことだよなあきっと。奇妙なアカウントや無垢過ぎる無知発言の多発で方々小発火がみられるようになったのも納得いく。有名人離れるなこりゃ。mixiのデジャブ #

18:28 先週伏線あったよね RT @ExciteJapan: 2010年3月1日13時過ぎ。突然、2ちゃんねるのあらゆるサーバーに接続できなくなった問題。これは、韓国からの大規模サーバー攻撃?と言われています bit.ly/9v2BXf #

18:36 「酔っ払いが横断します」カルガモなノリで。WIN。 RT @FailBlog: Just step over the vomit chzb.gr/9i6LHR #fail #cheezburger #

18:51 サンドイッチマンが「7000万円〜7000万円〜」って不動産売ってるのはこの街ならではだな #

20:35 こういうの多いなー RT @digg_images: "The Future of Apple" - digg.com/d21KELq?t16 #

21:10 パワーフードってようはプロテインだよね @えはらさん #

21:13 あー補修始まっちゃったか、行きたかった RT @NEWS333: 磨崖和霊石地蔵 補修へ 「海中に沈む石仏は全国的にも珍しく、価値は高い。bit.ly/9P2PPJ #

21:30 シュールレアリズムか!? RT @FailBlog: Product Fail chzb.gr/9X2CYh #fail #cheezburger #

00:08 RT @shakase: フォローを増やすとタイムラインがまったく追えない状態になる。しかし相互ファローの相手が入門者の場合、相手はタイムラインで自分のメッセージを読んでいるだろう、と勘違いしてしまう。これは自分も経験上よくわかるのだ。この問題を解消するには? #

00:11 クライアント次第ですが支持。リストはそう使うものと理解 RT @shakase: RT @baoh: @shakase リストに入れてフォローを外します。Hoot Suiteなど、しかるべきクライアントを使えば、水平方向に閲覧できる #

00:14 フォローじゃなくてまずはリストで購読、を基本とするよう通念を変えないと、フォロー返しするのリムするのとmixiの無差別友達増やしみたいな無用なギスギスの元を増やすだけだ。有名人はやっぱり、今の利用者層を前には線引きして、レスは不用意にしないほうがいいかも #

10:11 ちい散歩[字] #t101064201003020955 #

11:39 :20ura) FRENCH BRO SYSTEM→FRENCH BROADCASTING PROGRAM: 間違えて記載していた。読み替えてください。FRENCH BROADCASTING(BRO)PROGRAMと... bit.ly/9xU3KS #r_o_k #

(C)r_o_k

from tsuburogu , exblog , goo_blog and more

built by ryo okabayashi
http://twitter.com/ryookabayashi

only in Japanese

Automatically shipped by LoudTwitter