today's posts


14:33 twitterで速報を見るというのはとても味気ないことだと知る。結果だけだと、「まんま」だなあフィギュア。 #

15:04 なんかみんな選手のおじいちゃんおばあちゃん目線になってるww都知事も一種のおじいちゃん目線、昔かたぎ #

15:17 オイルサーティンをサラダといっしょにパンにはさんで食いたい! #eat #

17:05 アフリカの部族闘争の写真記事見てたら銃より剣より弓矢が怖くて外歩けなくなった 顔刺さると死ぬ リンク書かない、けっこうえぐいから #

17:06 まだ映像見れてません。。RT @bbp3110: 都市のせいかめっきり涙もろく…。 RT @ryookabayashi: なんかみんな選手のおじいちゃんおばあちゃん目線になってるww都知事も一種のおじいちゃん目線、昔かたぎ #

17:18 @YB35 あれって毎回けっこう長いんですか??? #

17:22 こういう記事は極めてびみょうだ。。RT @hatebu: 伊集院光がゼロから学んだUstream配信 - はてなテレビの土踏まず (77 users) bit.ly/9heEBb #

18:08 春雨じゃ 濡れていこう いやらしい意味じゃなくて #

18:19 駅名に「楽」って入ってるのに、、、人身事故起こしちゃうんだなあ。 #

18:30 パワースポットじゃなくパワフルスポットって命名して相撲部屋や国技館並べても誰も傷つかないけど何故か不評な気がします。0点。 #

19:54 RT @tenhoi: 春一番が吹くと毎年 「そういえばあの芸人どうしてんだろ」って一瞬思うな。 #

20:16 曲にこだわったのは浅田のほうだったのか。ロシア人ごめんなさい。仮面舞踏会ってゆうと桂ゆうぞうもとい加山ゆうぞうの仮面ライダー思い出す昭和人。 #

22:12 スパイダーマンの人って「ひこまろ」顔だと思うんだけど。。 #

23:15 :20ura) ラヴェル:ラ・ヴァルス: ○ミュンシュ指揮シカゴ交響楽団DENON,VAI)1963live・DVD

高雅で感傷的なワルツと連続して演奏された終幕曲だが、こちらは中まで詰まった緻密な組木細工であり... bit.ly/9PAxKl #r_o_k #

23:15 :20ura) ラヴェル:高雅で感傷的なワルツ: ○ミュンシュ指揮シカゴ交響楽団DENON,VAI)1963live・DVD

楽曲とオケの相性がよい。ミュンシュの過度にロマンティックな解釈が、ライナーに鍛え上げら... bit.ly/9dvyl4 #r_o_k #

23:33 蝦蟇が車に轢かれてるのなんて久しぶりに見た。とおもったら様子がおかしい。俯せで死んでる蝦蟇の周りに鳥の糞が沢山落ちている。そこから点々と道路に白い染みが、近くの屋敷の庭に続いていた。あ、暖かくなりのこのこ出てきた所、烏に突かれたんだ。逃げながら背中より毒を分泌し、闘ったんだな。 #

23:43 みかんが巷に溢れる冬、昔を思い出す。季節感ある黄色い冬でした。過去形。 #HARU #

00:04 ハリウッド映画におけるタイムズスクエア破壊は円谷映画における東京タワー破壊と同じようなもん?さいきんはホワイトハウス破壊もあるけど大阪城破壊と同じようなもんか。自由の女神は破壊されてばっかり、俺のプライドと同じようなもんだなdandy #

00:10 RT @TokikoKato: 私の,時には昔の話を,は菅野さんのアレンジ。この春でる新曲も菅野さんアレンジ。大好きだよ!RT @nkushida: 加藤さんから現代音楽の旗手の名前がでるRT @TokikoKato 菅野よう子さんの攻殻機動隊SOLID.STATESOC #

00:27 山のぼりたい。山がこちらに来ればいいのに。 #

00:31 すっかり終了ムードですが五輪車。さいきんFAILブログにWINってTugが追加されたようですよ。 RT @FailBlog: Bike Win chzb.gr/99wUFr #fail #cheezburger #

01:19 結局フィギュアみてない。先に結果を知っていいことはなかった。つまらない競技にすら思える。情報とは無意味だ。後世に残すための記録でしかない。本質は洗われた骨ではなく、血の滴る肉なのだ。抽象化されない剥き身の現象こそ、体験し糧とし生き甲斐となるもの。ネットの我々は間違いを犯している。 #

01:21 高尾山でいいです。 RT @Kenzphoto: @ryookabayashi 今年は何としても御嶽山に登るのだ。 #

01:28 なんとなくかっこよさげな台詞を思い付いただけです(笑 RT @Kenzphoto: @ryookabayashi あんまりいろいろと難しく考えると世の中つまらんよ。肩の力抜いたら? #

03:52 急にテレビのリモコン電源がきかなくなって、何度も押したあげく諦めてリモコン置き、しばらくしたら、、、突然電源が入った。こんな時間差、あり? #FUSHIGI #

04:25 :Shgk) 怪物図録「唐津妖怪」:
唐津の城の裏濠に妖怪がいたという。出会ったものは失神してしまうので、正体を知るものはいなかった。土井侯が唐津にいたとき、味地義兵衛というものが儒学の先生として招致されていたが、... bit.ly/av2IET #r_o_k #

04:30 今日の朝生の主要メンツは論理では勝てても一般の支持はとうてい得られないな。20年前とは別の主題、別の形での同じ展開。べんちゅあには何かが足りない。ただ、ほりエモンだけはステージ違う。さすがだ。全て同意はしないが。 #

10:30 震度5って先島ならともかく本島じゃ聞いたことないですね、大丈夫ですか?!こちらのテレビじゃ日本の出てないオリンピックはやっても沖縄のニュースはほとんどやらない。。@bbp3110 #

11:02 日本じゅうが揺れてますね〜。魚だけじゃなく海底人があがってきたらほんとにやばいですが@bbp3110 #

11:11 @NHK_PR たぶんたくさん来ていると思いますが、昨晩深夜の爆問学問完全版、再放送をお願いします!ほとんど宣伝してなかったので見逃し後の祭りでした。 #

11:42 :20ura) ラヴェルバレエ音楽「ダフニスとクロエ」第二組曲: ○マルケヴィッチ指揮日本フィル(EXTON,フジテレビ)1965/4/15東京文化会館live・DVD

PLATZで先行CD化されていた春祭とのカ... bit.ly/aIDV6m #r_o_k #

11:50 モアイ!EasterCastawayで救助信号配信しています - httq://sekai.no/Nanafushigi/usodesu #

12:01 チャイ!これからインド料理食ってきます - httq://curry.daisuki/demo/hara.guzuguzu #

(C)r_o_k

from tsuburogu , exblog , goo_blog and more

built by ryo okabayashi
http://twitter.com/ryookabayashi

only in Japanese

Automatically shipped by LoudTwitter