today's posts


14:49 @Kenzphoto 昨晩朝生でも言ってたんですが、この値段だと国内製もありますね。寸時の隙なく動く情強が自称の人ですが、何かかんじんのところが抜けてる。この人以外もそうです。この界隈の人間。アップルが家電を制するという人々も。 #

22:38 #FUSHIGI RT @bintarou: 呪いのジンクスの悪魔面、いよいよテレビ大阪に登場!詳細を待て!
blog.goo.ne.jp/youkaiou/e/e15270588db640e2e80028fe014448fc #

22:42 森山良子さんが義理息子おぎやはぎ小木とほぼ同じ孫自慢してたまのがほほえましい。フォークというよりジャズ系のイメージがある。 #TV_DAISUKI #

22:44 RT @47newsflash: 沖縄での地震で、世界遺産の同県うるま市の勝連城跡が城壁崩落の被害を受けていたことが分かった。 bit.ly/17n4iz #

22:51 川井さんJazzやるとクラシック育ちの技術の高さが出るよなあ。いつもの甘ったるいVnよりずっといいや、荒くて。Jazzの音じゃないけど。 #MUSIC #

22:53 RT @viratter: j.mp/dcPKVn RT @kimuramoriyo: 緊急!外務省の級友から電話。チリ地震に伴って津波の心配あり。海岸線には近づくな。特に宮城などリアス式海岸には要注意! #

22:57 なんで外務省が日本の海岸を気にしてるんだ?専門の連中がいるだろう。なんで知人にしか話さない?うーん #

23:00 @Kenzphoto 行ったことないので。。これだから今あるものは今見ておかないとならないんだよなあ、何でも。 #

23:08 即物的な欧米と決定的に違う、歴史におかしみが詰まった東洋のお祭り。いらっしゃいマホ #FUSHIGI RT @NEWS333: 農耕神事「ベブがハホ」 bit.ly/d9nJ8u #

23:25 ボーイ!菊池桃子の代表作です - httq://terasenshiψboy/LA MUU 原型ない、、 #

23:29 風説に流されるな。原口ツィートくらい信じていればいい。ハリウッド映画じゃあるまいし。陰謀論だのヘドアウト。 #

00:42 シャワー中にジグザグに曲がった吊橋の幻影をみた。昔行ったかずら橋の写真を見たのと、美の巨人たちでやっていたキンタイ橋の裏側のイメージ。カミナリのようにジグザグのかずら橋。 #

00:50 人事を人妻と読み間違ったので寝る。 #

00:59 午後3時かチリ地震。昼に予言不謹慎ツィートしてしまってた。もっともイースター島は無事そうだし遭難漂流した人もいなそなので安堵。昨晩のテレビリモコン時間差お化けがでる前にねれ俺。 #FUSHIGI #

09:37 チリ津波、昼になる見通しとのこと。変な風説やあやふやなリーク情報より、津波警報ほか原口ツィートなど確からしいとこから情報を得て対処したほうがいいよ。焦って時間前倒しに読み違えたら大変。だって最大3mとか。 #

11:02 三陸は過去の教訓から対策を尽くしているみたいだけど、記録に残ってないだけで同様の対策が必要な地域は沢山あるのではないでしょうか。。海流からダイレクトに流れ込む湾や入り組んだ海岸が要注意とはいえ、砂浜や汽水は非常に怖い。釣りなんてもっての他 #

11:11 気象庁の警報が変化してるもよう。大津波警報域が東北太平洋岸に限定されている。しかし大津波警報でない高知でも2m予想。昼から夜まで(第二波第三波可能性あり)海や河川近くは無理。宮城県宮古14:52満潮。厳しいな。 #

11:18 パワースポットに群がり寄ってたかってパワー吸い尽くしては次のスポットに、その姿まるで蝗。やりすぎでやってた大神のとこwww.myspiritual.jp/2010/02/post-1171.html醍醐水とか美味しい水巡りに落ち着くような #FUSHIGI #

11:19 @Kenzphoto 堤防がないとこはきついかもしれないですね。 #

(C)r_o_k

from tsuburogu , exblog , goo_blog and more

built by ryo okabayashi
http://twitter.com/ryookabayashi

only in Japanese

Automatically shipped by LoudTwitter