today's posts


16:41 twitterがさいきん急に普通のネットになった気がするけど。しょせんコミュニティは参加者の量や質次第で変わるんだなあ。 #

20:15 生殺しに混雑した電車が水面下の夜を疾走。ただ乗るだけ。ぶくぶく。 #

20:16 これが南風だったっけ? #

20:27 RT @zannsu: twitpic.com/1580l1 - 幼虫の所はグミみたいなもので出来てました(^_^) 結果美味しかったケド、食べ物ってやっぱり見た目が大事なんだと実感しましたね。 #

20:31 明日に向かってごめんなさい!昨日に向かって説教!今日、寝る! #

22:31 素人が傍若無人に無難なことを書く。ネットとはそういう土地なんだけど、稀に刺さるからといって、しょせんネットなんだから、無難なことには変わりない。 #

22:33 RT @keiichisennsei: ボクに宮崎駿タッチを練習するように勧めている編集さん!ホントにいいんですね?覚悟は完了しているんですね?あとで泣き入れても聞く耳はもたないですよ!ボカぁ! #

00:31 おつかれさまです。@YB35 #

00:51 @shiro_tsubuyaki はやくコマンドつぶやいてください。 #

01:01 ジャミロクワイがまたもやイタリア夏フェスで単発ギグらしいけど、、、いつになったら新曲だすんだ。もうレーベルどこでもいいだろ。そにーか?そにーがあつりょくかけてるのか?あ、ネタ切れ・・・? #MUSIC #

01:09 Stingもちかぢかツアー告知出るだろうけど、もうぜんぶ聴きに行くかんじじゃないな。クラシックじゃないけどトラディショナル、いずれライヴに期待するベクトルが、コンプリートしなきゃ的コーフンとリンクしないや。 #MUSIC #

01:24 スピリチュアルじゃなく善悪併せもつパワースポットてとこがポイント。定番もあるけどかなりニヤリとする選定。マニアだなあ・・・小河内とか立川とか、鬼王とか(あの手水はblogに書いた怪像だと思われ)。bit.ly/cRpipQ #FUSHIGI #

01:46 あ。そういやそういう話があったような・・・なんか凄いけどアメコミだよなこれ。アクション、ってかんじ。体温高そう。翻訳によっては宗教問題も孕むんじゃ。実写版エバnews.livedoor.com/article/detail/4625435/ #

01:48 海中白黒写真(デジタル処理ぽいが)初めて見たよっ、色の無い海、新鮮。さすがにアートに見えるなあ、イワシwww.zevs.net/wonders-sea/ #

02:14 こんどこそ本物?インドの辺境の洞窟で「UFOと宇宙人」の古代壁画が発見。確かに50年代のB級映画の宇宙人そっくり!bit.ly/ayrj2x #FUSHIGI #

02:22 椎名林檎にドップリ嵌まって眠れないって安いオトコだなおれ。 #

08:52 急におばちゃん臭さがなんとも RT @bbp3110: 安くたっていいぢゃないか。オトコだもの。。 RT @ryookabayashi: 椎名林檎にドップリ嵌まって眠れないって安いオトコだなおれ。 #

09:12 事務局が否って出してるのに複アカ捨てアカ殖えすぎだな #

09:25 これこれ。超小型レンズ交換デジカメ。 weekly.ascii.jp/elem/000/000/016/16001/?rank3d というかレンズに本体が付属しているってかんじ。昔のレンズ付きカメラみたいな。保持バランス悪そう。 #

12:30 日本のゴーストタウン10、やっぱ知らないのあるなあ。軍艦島とか無いね。むこうのニュースらしく府中米軍基地跡が。すげ緑 #FUSHIGI RT @digg_images: "10 Japanese Ghost Towns" - digg.com/d21Jy6P?t16 #

12:35 チョイ! TwitSleepingでライブ配信どころじゃありません - #

12:45 ネットの流行りには「しょせん」という枕詞が似合います RT @keyboardmania: ツイッター仰天ハレンチ内情 - livedoor ニュース news.livedoor.com/article/detail/4626259/ #

12:57 爽兄弟と躁兄弟とSAW兄弟に追いかけられるんだったらどの兄弟が一番楽だろう?ってフィギュアを見てない #

(C)r_o_k

from tsuburogu , exblog , goo_blog and more

built by ryo okabayashi
http://twitter.com/ryookabayashi

only in Japanese

Automatically shipped by LoudTwitter