today's posts


16:42 くたくたに晴れた週半ば - twitpic.com/151gwu #

17:00 吉祥寺なうい - twitpic.com/151ixw #

17:56 小学校の取り壊し現場に少年の幽霊?www.thesun.co.uk/sol/homepage/news/2865655/Builder-snaps-ghost-boy.htmlイギリス人好きだねー #FUSHIGI #

17:58 #FUSHIGI RT @Junji_Inagawa: ねえ、あるんですねこんなことも。不思議ですよ。 #kaidan4 #

18:02 #FUSHIGI RT @itmedia_news: 墓石にケータイをかざして故人の情報を見る――そんなワイヤレス墓石を米企業が発表。^海外担当 bit.ly/9jxeFF #

18:06 すげーな京王井の頭線。この時間帯にひとつのシートに二名おのおのビール缶片手に酔っ払い、ごみ捨て放題。一人電話中。誰かケータイをスピーカーモードで音楽鑑賞中。誰から突っ込めばいいんだ。 #

18:49 なつかしいねどうも。さいきんちょっとしたリバイバルブーム。 - twitpic.com/151v01 #

18:56 てなわけで椎名林檎一枚買うために、クラシックDVD五枚CD一枚ついで買いしてしまう悪循環!DVDはコピーできないから! #

21:35 :20ura) グリエール:ハープ協奏曲: ○ツォフ(hrp)ケンペ指揮ライプツィヒ・フィル管弦楽団(URANIA)1950・CD

じつに国民楽派的な協奏曲でドヴォルザークが書きそうな調子になんとも鈍重なハープが太... bit.ly/cKOqiO #r_o_k #

22:37 :20ura) アイヴズ:答えのない質問: バーンスタイン指揮(解説)ボストン交響楽団のメンバー(DREAMLIFE)1973ハーバード大学レクチャー放送・DVD

テレビシリーズとして放送された有名なハーバード講演... bit.ly/dBLTNC #r_o_k #

22:44 「答えのない質問」マーラー9番映像はユニテルのVPOチクルス録画の流用だよな。あれも原盤の悪さが指摘されたけど輪をかけて悪い。テレビ放送からのテープ起こし?大画面には耐えられない映像だ。にしてもこんな音楽講演史に残る映像には、音楽をまともに勉強した人の解説が欲しかった。文学不要。 #

23:02 スーツのズボンが次々となくなる珍事に見舞われている #FUSHIGI いや不思議というより困るんだけど。どこいったんだよ。。 #

00:36 @surefire_star さきほど一本出てきました(^_^;) #

00:37 いまのゴッドタンのエンディングよいね。 #

00:49 やっと運動できる季節になってきた。けど今日はモヤさまDVDも届いた関係で時間なかった。東京事変スポーツは走り込み用にとっておく。ねる。ちやお。極嬢力ってレギュラー化したのか。悪いグータンてかんじ。 #

00:53 オーマンディフィラデルフィアの惑星もDVDになってるんだよなあ。ねる。せるげいぶぶか。 #

11:04 東京事変、期待しすぎたか、いまいち。シングルカットの法則が思い切り生きてる。シングル曲だけで十分かなあ。アルバムとしてばらばらなかんじ、歌詞もむらがあるというか余り真実味ないというか、ベテラン化ってこういうこと。音楽にあざとさがなくなる。マニアックになる。 #

13:40 曲選もそうなんだよね、浅田の表現に合わない。細かい点ではヨナに利がある、SPでなくフリー演技、バレエとして見れば流麗で楽しいのは瞭然。技術を競うオリンピック種目としてはどうなんだかnews.livedoor.com/article/detail/4624004/ #

(C)r_o_k

from tsuburogu , exblog , goo_blog and more

built by ryo okabayashi
http://twitter.com/ryookabayashi

only in Japanese

Automatically shipped by LoudTwitter