today's posts


21:27 期待期待 #TV_DAISUKI RT @YB35: 3月末にアリケンSP。時間帯は変わらず、放送時間が長いです。
何しようかなぁ。なんか面白くなりそう笑 #

21:34 @YB35 それが楽しみです!やべっちらし寿司がんばってください。 #

22:08 TLが稲川じゅんじで埋まってる・・・! #

22:39 もうCD/DVD買わないと言ったはなから東京事変「スポーツ」。おまけにモヤさまDVDが届く予定。おまけにもう一枚DVDを探さないと。ひどすぎる。。 #

23:01 儚く壮大なアート、それは砂浜ドローイング・・・www.divinecaroline.com/22368/87738-drawing-lines-sand#87・・・暇過ぎる・・・ #

23:15 さすがソビエトすげえ未来戦闘機!?www.moscowtopnews.com/?area=postView&id=886・・・見かけ倒しかよっ #

23:28 マンガか!!english.pravda.ru/photo/report/extreme_bodybuilders-2103/0/緩衝用バルーンジャケットと区別がつかない的な。身体壊す。プラウダ。 #

00:01 もう、なんかね。カントリーマアム選手の髪型とか、どうでもいいんですよsmilepanic.com/index.php/fun/34-crazy/218-amazing-haircuts.htmlバービーの頭を並べてるオッサンは、凄んでるつもりなの? #

00:05 世界の超過荷重。www.oddee.com/item_96702.aspxもう、なんかね。かっこいいです。ここまでくると。見た目より軽いとしても。事故ったら大変としても。 #

00:10 いかん、久々ネット波乗りにキョーじてしまった。海の怪物の写真でとりあえず打ち止め。bit.ly/aZIXF真偽はe-bayで、って。 #FUSHIGI #

00:38 ジャパニーズ・スーパーモデルだそうです。bit.ly/ap2o7A 谷桃子かよ!元星人の人もいます。 #

00:50 ミステリーサークルに侵された村www.moillusions.com/2009/10/village-turned-into-optical-illusion.htmlこういうアートはありふれてるけど、錯視感出すのはなかなか大変だよなあ #

00:54 これは意外なとこで久々見た。ピンク色の巨大漂着物www.zevs.net/weird-creature-measured-6ft-long/貝なんですけどもね。無数の・・・ #FUSHIGI #

00:57 @Kenzphoto コメントもそう書いてますけど、エラに類する穴がなく、眼窩や鼻孔、頭蓋が狒ですからね。。でもそういう先入観があると面白いものは作れないんだよなあ。 #

00:59 @Kenzphoto 業務用に改造してるでしょうね。どこでどうやって作ったかにより値段はわからないですが。 #

01:02 @Kenzphoto 海外画像サイトはフォトショ加工がデフォですからね・・・ただこれは同じものが世界の北国全般に漂着するので、作りではないと。 #

(C)r_o_k

from tsuburogu , exblog , goo_blog and more

built by ryo okabayashi
http://twitter.com/ryookabayashi

only in Japanese

Automatically shipped by LoudTwitter