today's posts


14:44 指指指 - twitpic.com/14hd6j #

19:53 ふしぎな効果がでる、汚れたフィルター。あかいうめ。 - twitpic.com/14isd3 #

19:55 人という字は棒を棒が支えた形。 - twitpic.com/14islx #

19:58 鼻の脂じゃないですwケータイカメラ用ですからね、あっという間に劣化です RT @Kenzphoto: @ryookabayashi 保護フィルターに鼻の脂でソフトフォーカスってのは結構古い。 #

20:01 ひさびさに九品仏に行った。庭石だらけな境内にもびっくりしたけど、、、銀杏の大木が一本に減っていたのがショックだった。枯れる感じでもなかったのに。馴染んだ寺とはまるきり違うていに見えた。大木がみんな元気がない。 #

20:04 アリケン、セクシー路線もいいけど、先週みたいな嘘企画がさいこう。キャラ発掘上手。というか、汐留に宣伝に行く、ってDVD発売のときから二度め、てことは番組ごと日テレに身売りなんて、、、ないかー。 #

20:16 色に弱いケータイカメラ用のもすこしマジなフィルターって出ないのかなあ。PL内蔵とか - twitpic.com/14ivdl #

23:23 :20ura) ラヴェル:高雅で感傷的なワルツ: ○ミュンシュ指揮ボストン交響楽団(WHRA)1958/11/29・CD

ロマンティック。いくら「感傷的」な曲とはいえ、そこまでやらなくてもいいだろう、というくらいだ... bit.ly/cLXkG2 #r_o_k #

23:30 「RGさん」とTVから聞こえて、はっと見たら「カールじいさんと空とぶ家」だった。プロモーションに起用したらよかったのに。 #TV_DAISUKI #

00:02 3Dアニメ版のジェダイが超人的過ぎて映画版がどんどんみすぼらしく見えてくる。2Dアニメ版のスーパーサイヤ人みたいなのよりは近いけど #

00:58 六三四の剣や当時単発では、イマイチ流行りのマンガを取り入れ更に70年代テイストを加えた連載作家にしか見えなかったし、絵も狂いがちなイメージだったけど、岳人列伝でがらり変わった。イマジネーションの超人。山を知らない山岳作家、江戸を知らない幕末作家、恐ろしい天才。。 #

01:02 日大譲渡時点で散々物議を醸したネタ、今更の話題なんです。アマチュア室内楽コンクールも今や昔。@Kenzphoto #

01:08 どんどんやればいいのでは。多すぎるんですよね。来週現代音楽のやつあるんですが、飛ばします。@Kenzphoto #

01:23 引き返せない時点でとってつけたように騒ぐ連中に違和感。大阪のオケ統合のときもそう。普段忘れてる連中に語る資格あるのか?カサルスのネタは何度か書いた覚えがある。オケも入る規模で敷居高いココ、小ホールととらえてる時点で聴きに行ってない証拠?室内楽なら安くていい箱は沢山ある。地方でも。 #

01:31 若いの減ってますし。ツッパリブームが80年前後、4、50代OBが捕まる世情は身近にも感じます RT @bintarou: 山口敏太郎のホラーだと思う出来事 「最近、暴走族の高齢化が進み、三十路の暴走族やアラフォーの暴走族がいるらしい #

01:38 カサルスホールはQuartetで借りるには高いでしょう。文化会館小のが安いのでは。名古屋は知りませんが地方は有名どころが直接招致され、わざわざ行くファンまでいたイメージ強いんですが、昔なんでしょうか@Kenzphoto #

01:51 行かないなら・・・うーん。名古屋、作って招致してください。東京とばしで。@Kenzphoto #

02:22 しんすけが行列で「2ちゃんねるに書く」て言いはなつ、こんな世の中じゃPOISON #

02:23 RT @NHK_PR: 平成22年2月22日2時22分なう!(…のはず)。ニャーニャー(2/22:猫の日)に絡めた強引なご案内!NHKデジタル猫暦はこちら! bit.ly/ajjYj2 (=^.^=) 今日の22時22分で、もう一回ご案内します。 #

02:34 無意識に2を使い2:22ジャストついってた・・・シンクロナイズドニシティ!! #FUSHIGI #

02:46 RT @tsuda: RT @kureichi: はい。数日前の「アグネス・ラム死亡」の誤報における疑問→検証→訂正の過程を追っていて、『クズ・世界』において書いた間違った情報の流布については、かなりまで解消され得ると実感。 RT #

02:49 寝ます。南無。 - twitpic.com/14km10 #

08:50 RT @skmt09: だって。RT @hidetsugu_ito アビー・ロード・スタジオだが、けっきょくEMIは売らないことにしたらしい(笑)。www.nme.com/news/the-beatles/ ... #

(C)r_o_k

from tsuburogu , exblog , goo_blog and more

built by ryo okabayashi
http://twitter.com/ryookabayashi

only in Japanese

Automatically shipped by LoudTwitter