today's posts


20:48 iPhoneなけりゃ何も見えない、こんな世の中じゃPOISON #

20:53 RT @hantefu: アイディアは誰でも思いつく・・・、というのは、「素人考えの」という修飾語を付けるべきである。これくらい限定的にしないと、命題として成立しない。"素人考えのアイディアは誰でも思いつく" #

20:57 誰が何と言おうと現時点絶対見る笑い番組は、ゴッドタン、めちゃイケアリケン。アメトークやガキ使は去ったし、めちゃイケは戻ってきた。やりすぎは異次元に消えた。リンカーンはおじいちゃんになった。 #TV_DAISUKI #

21:00 たぶんけんさんの見ている数百倍あの人は病んでるからこそ、熱狂的なマニアが付いて離れないんです。ただ、ギークなのは20年前から既に、かつ半分仕事な面もあるかと@Kenzphoto #

21:14 スポーツキャスターなどやってきたくらい一家言ある人ですし、最近は丸くなったにせよ世間斜め見が得意ですし。ラジオトークの一ネタとして貯めてるか、単に粗忽か@Kenzphoto #

23:13 RT @yojizen: 悔しいけどわかりません。RT @mozza_e このキャラって何か知りませんか? twitpic.com/14bh32 #

23:20 ひー、UFOとかスピリチュアルとか、さいきん胃にもたれるんですはwww.myspiritual.jp/2010/02/post-1142.html #FUSHIGI #

23:33 何の真似だ今日のサラコナークロニクル。羅生門#

23:38 RT @seikoito: 長い鬱の間、「コップが落ちる→割れる」の因果関係に強い嫌悪があった。「原因結果」でいえばヒューム的な状態。それが去年から多少書けるようになったのは認識がそれ以前に戻ったからではないはずだ。では自分の認識はどうなったのか? そいつを今日一日考えていた。 #

23:44 RT @mohikot: それ、すごく感じます。RT @ykatou: うう。twitterの怖いのは何百人フォローしててもされてても、己のTLは「意見思想の近い人」ばかりになるところなんですね。それは世論の趨勢ではない、ということでしょうか。 #

11:22 #FUSHIGI RT @asahi: 「竜宮からの使者」たびたび漂着 日本海側 深まる謎 www.asahi.com/science/update/0216/OSK201002160034.html #

11:33 むこうのケーキがまずい理由がわかる気がする。精神の問題だ RT @digg_images: "Borg cupcakes! [PIC]" - digg.com/d21JK1U?t16 #

11:36 最近各地で多い地震と関係あるんでしょうか、ダイオウイカにしては子供サイズかもですけど #FUSHIGI RT @bbp3110: @ryookabayashi こんなのもあがってますね。html ow.ly/19vUY #

11:40 ミサイル天空ショーの映像や画像はマニアがいるようで、かなり前からネットをにぎわせていますが、UFOに題名をすりかえて流す向きも多いですね。。@Kenzphoto #

11:44 RT @seikoito: いとう校正シリーズ(マレーシアSP)28 #itokosei 斬新さを抑えること→ twitpic.com/14fuut #

12:00 58のスチームパンクイノベーションギャラリー!このての好きな人にはたまらん。スチームパンクヨーダとか RT @digg_images: - digg.com/d21JLOQ?t16 #

12:14 モスマンはメンフクロウだったのか?モンスタークエストぜひ日本でも! #FUSHIGI RT @StephenWagner: Mothman and the Silly Skeptic bit.ly/9lMMAP #

12:35 ニューシネマパラダイスって結局、こういうことでしょ? journal.mycom.co.jp/articles/2010/02/20/miwaku/index.html #

12:38 また海底地震が山口で!たぶん竜宮城沈没です、助けを求めに来たはず RT @bbp3110: リュウグウノツカイだけになにかのメッセージ!?竜宮城で政変とか…。 RT @ryookabayashi: #

12:40 ステファン・ワグナーさん好きなんですよ。このaboutコラムもそうとう前から見てますが、温度感、整理、網羅性がいいっす@Kenzphoto #

12:52 餃子の精かと思ったらbit.ly/91FUQtリンク先のこっちが面白い。アメリカで甥がこんなだったとか #FUSHIGI bit.ly/9irpm3 #

12:54 キャバクラは無理でしょう、魚臭いから RT @bbp3110: 住人はポニョみたいに亡命ですかね。仕事には困らないでしょう。海底作業ダイバーとか、水中キャバクラとかw #

13:00 アスリートいじりやめれwww日本人二枚もやめれー RT @digg_images: "The 20 Funniest Figure Skating Faces [PICS]" - digg.com/d21JOlP?t16 #

13:08 フクザツな涙がボロボロ流れますよw RT @bbp3110: いやしかし、これみて涙ボロボロ流してたら、ど変態でしょ(笑)RT @ryookabayashi: ニューシネマパラダイスって結局 #

13:10 貞包・・・いろんな名前があるものだなあ。 #

(C)r_o_k

from tsuburogu , exblog , goo_blog and more

built by ryo okabayashi
http://twitter.com/ryookabayashi

only in Japanese

Automatically shipped by LoudTwitter