today's posts


20:28 先週から今日まで、堰を切ったように再びCD(DVD)買いまくり状態。計五万円!もう既に金ないんだが!怖い!決算バーゲンが怖い!つかどこの在庫から出てきた、見たことないボックスが幾つも。土岐麻子ききながらクールダウン。 #

20:44 RT @viratter: j.mp/doEZrL RT @vippersnet:ツイッターの設定画面が変更されてるね。「他のユーザーがメールアドレスを手がかりに探せるようにする」にデフォでチェックが入っているようなので、探されたくない人はチェックはずしましょうね。 #

22:49 これ、web配信通販で1/3くらいの値段で済んだ音源ばっかかもしれない。。もうやめた、半月はCDかわない #

23:49 譜面の安売りなんつっても欲しい譜面ねー(国内だし著作権切れ時代ばっかだし)。譜面通販からえんえんメルマガ来るけど、なんとなく見てから買いたいもんだ。譜面なんて見ないほうがシヤワセなんだけどね。シマノフスキの四番のリズム変化を確認したかつた。 #

23:53 リズム感は絶望的に生れつきだ。歌えなくても取ってるように見せかけてたのが、いつのまにか歌えても取れなくなったな。聞き過ぎ。リズム系楽器やリズム表現が俊敏にできる楽器は見せかけでも様になるが、横系の楽器は余裕がない。 #

23:56 つか楽器と絵とアニメしかいないのか、ここのインターネットも!(怒微妙 #

00:26 「喜んで」の意味がわからん。開き直ってるのかトヨタ社長? #

00:29 ラヴェルが権利切れで安くなったのはいいんですが、なんか曲まで安くなって投げ売りされてるような。@Kenzphoto #

01:11 これがほんとの「ネイルアート」・・・15年くらい前、ハリガネで似たようなことをやった・・・planetoddity.com/vlad-artazovs-nails-life/ #

01:46 ヨーヨーというと、スネークキューブとかバンバンボールとかガジェットが流行った中のひとつだったなあ。ぜんぶ流行遅れのパチモンだったけど。 #

01:51 ライサチェックはGANTZというより蛇文石だったよ。首に絡んだ蛇は銀銀だったけど。蛇文石、自然じゃないのが殆どで、けっこう色んな寺の宝になってる。新潟と伝馬町で見た。 #

11:46 今日は五人ぶん食事を作らなきゃならない。何を作りゃいいんだ。 #

11:52 心なしかオランウータンにやる気が感じられない・・・RT @digg_images: "Orangutan And Dog Become Best Friends [Image & Video]" - digg.com/d21JInM?t16 #

11:58 やまだかつてない犬の失敗画像25!強烈。Failブログからも。中には人間の失敗だろ!RT @digg_images: "25 Dog Fails (PICS)" - digg.com/d21JLJf?t16 #

12:00 鍋がないですね、大量煮込みは。腹もたせに大量にペペロンチーノ作って、あとは何かします。RT @Kenzphoto: @ryookabayashi ポトフ、カレー、肉じゃが・・・途中までは同じだったりするw #

12:02 オルフの教育用作品集はほんとによい。無駄なものがない。かっこよすぎる。 #

12:21 ゴミ袋みたいforteanzoology.blogspot.com/2010/02/is-this-salp-im-really-not-sure.htmlwiki写真えげつなen.wikipedia.org/wiki/File:Salp.jpg #

13:20 ケータイ用偏光フィルターがでてきたんだけど - twitpic.com/148yly #

13:21 PLフィルターなし - twitpic.com/148ysc #

13:23 PL思い切り。玩具だから色とか視界はね。今でも売ってるんだよな - twitpic.com/148z7n #

13:46 現代のケータイカメラにはちと視界狭すぎるなー。角度にもよる - twitpic.com/1494gd #

13:48 うーむ。梅さん。 - twitpic.com/1494uc #

(C)r_o_k

from tsuburogu , exblog , goo_blog and more

built by ryo okabayashi
http://twitter.com/ryookabayashi

only in Japanese

Automatically shipped by LoudTwitter