today's posts


15:18 朝だけでしたよ、、@Kenzphoto #

15:22 RT @viratter: j.mp/arKnk8 RT @monado: ハーフパイプだけに半管を買うのか #

15:29 啓蒙になった、図らずも RT @hatebu: 日本ハンセン病学会が『戦国BASARA3』の大谷吉継の設定について「偏見・差別を招く」と要望書を出す : はちま起稿 (53 users) bit.ly/9sfkqU #

15:34 クライアントによってツイッタの見え方がぜんぜん違う。というか画面面積に占めるツイッタの注目箇所の大きさにより。文字が小さいjigからのもばつい経由だと、フォロワの減りとか、数字自体まったく気にならない。ボットが増減してるんだよなー #

15:56 モヤさまが日曜7時に移動って、やりすぎで懲りてないのかPは!ま、やりすぎは半分オカルト番組だし、7時はからくりくらいしかないし、終わらなきゃいいんですけどね。延々と田舎に泊まっとけばよかったのに。もう田舎の総人口くらい泊まってしまい、プロ田舎ができる始末? #TV_DAISUKI #

16:21 たまに整理しないとわけわからなくなる携帯スナップ写真だけど、また中途半端なアップをしてるので補完しないとなあ tinyurl.com/ye9usns #

16:25 なんで怪談レストラン人気なの?松谷みよ子さん入ってるし珍しく民放の児童アニメってのはわかるんだけど。自動録画されるので毎回消してるけど #

16:27 怪談レストランって最後だけ実話なんだっけ #TV_DAISUKI #FUSHIGI #

18:54 フィットネスクラブ、こんなとこでもフィットネス! RT @FailBlog: Awwww chzb.gr/9ubgKy #fail #cheezburger #

19:48 成分分析したらはまこうさん何%なんだろう RT @555hamako: ブログとは、ちがうのだよ!ブログとは・・・
ameblo.jp/hamakoblog/entry-10462081287.html #

19:51 初期のこちかめは太田裕美とアグネス・ラムでいっぱいだった。すごい昔だ。交通事故かあ。山止たつひここと秋本治先生がいかに感覚若いかがわかるなあ。 #

21:34 ふるいキリシタン迫害の本読んでたら気持ち悪くなった。新しい本はやわらげてるけど、半世紀前の本は人数から殺し方から、網羅的。比べて読むとトーンの違いが印象をひどく変えていることに改めて。むろん隠れキリシタン研究流行りの頃の一般書、誇張もあろう。山屋敷の地下濠はまだあるのかなあ。 #

22:31 ハエ擬人化マンガ、というか。 RT @digg_images: "Creating Cartoons With Dead Flies... Why Not?" - digg.com/d21J5nY?t16 #

22:34 藤田まことの刀に向かって斬られにいく敵役を見てたら、馬場の十六文に向かって蹴られにいく敵役を思い出したんだなあ #

22:36 メガネがあわない。涙が止まらず頭が痛い。花粉じゃないよな。 #

10:12 twitpickrでflickrに写真転送する方法を覚えた!tinyurl.com/d7m6ga直接flickrだと連携がイマイチなので。 #

10:14 あっ、でもこれ、一定以上古い写真は対象外みたいだわ。 #

12:54 写し方でこうも違うかー。「所さんの学校では教えてくれないそこんトコロ」でも凄く見えたけど、これじゃXメンやブレードランナーの世界planetoddity.com/g-cans-tokyo-storm-water-discharge-channel/ #

12:56 前もピックしたけど、ほんと、もったいないからやめたほうがいいよ、ほんと、本だけにplanetoddity.com/exquisite-book-portraits-by-mike-stilkey/ #

(C)r_o_k

from tsuburogu , exblog , goo_blog and more

built by ryo okabayashi
http://twitter.com/ryookabayashi

only in Japanese

Automatically shipped by LoudTwitter