today's posts


18:49 DVDしゃしん「伊」の巻、届きました。これから見ま〜す@HikaruIjuin #

19:00 DVD六枚買わないと音声・動画コンプリートできないとわ!買ってますが@HikaruIjuin #

19:11 RT @tsuda: この記事でいうと俺も @takapon_jp 派だなー。俺もTwitterによってむしろリアルの場の価値が高まってると思う。>堀さんがtwitterに関する面白い記事を書いてたので突っ込みなど|堀江貴文オフィシャルブログ j.mp/bjNQQE #

19:16 無断てW RT @shuzo_matsuoka: おい!「無断フォロー禁止」だと!?違う違う!!人間の心理を読まなきゃ!ダチョウの精神だよ!!して欲しくないときは「してください!」、して欲しいときは「絶対するなよ」この気持ち忘れるな!!試合展開 ... #

21:24 ゴーストの似合う窓。www.thaindian.com/newsportal/world/picture-of-a-ghost-taken-at-a-haunted-brit-building_100320748.html 写り込み? #FUSHIGI #

22:17 車のキーがおかしくなる「ウィンダミア・トライアングル」の謎 bit.ly/aY0qLk 電気的な理由の可能性は高いが #FUSHIGI #

22:43 メールの返信をしない男性の誕生月ランキングって何だよいったいw 統計ですらない占いって、それらしい理由を自分じゃなく外側に見つけたがる連中が増えてる、ってことか うーん #FUSHIGI #

22:49 3Dめん?意味がわからない。きしめんは2Dめん?スーパーカップ、さすがにもう食わないなあ。焼きそばはXメン #

22:51 芸人のマザコン話って、不幸な生い立ちとか家庭の事情が絡んでそうで、素直にキモがれないよ #TV_DAISUKI #

23:03 アナリストて RT @tsuda: RT @kazuyo_k: @getnewsjp 問題点は以下の二つです。 (1) まったく根拠無く、匿名の伝聞情報でなりすましかも、ということを示唆していること。 (2) 目的をPRであると示唆していること。 以上です。よろしくお願いします。 #

23:09 ツイッタの難点。オープンである以上セグメント切ってのコミュニティ化ができないこと。ここはいーかげんな話で通じる、ここは肝を据えた発言しか許されない、なんて分けが無いフラットな地続き。そこにリンクやアカウントで外部との接点を付けると、それらも並列に取り込んでしまうことになる #

23:24 #FUSHIGI RT @bintarou: 友人のOさんから、こんな怖い「ダルマ女」に関する話を聞きました(ぞぞっ) 
blog.goo.ne.jp/youkaiou/e/8c1ec9faf133891d039ed9e0fdcfde7a #

23:30 jig.jpからもばつい経由で試し中。閲覧はこのほうが楽だなー。どのアカウントで今アクセスしてるのかこんがらがったりしてなんぎした。jigはPC公式ではうまく動かない(モバイル公式はアクセスできない)んで、スクリプトをシンプル化し使えるようにしてくれるのは便利。メール更新も楽。 #

23:33 @ryookabayashi ソフトバンクのカラフルなバーバパパなキャラが並んではるイメージが浮かぶ話、訝しや〜、と自コメ #

23:42 暖炉の中にキリスト出現!え・絵燃してんじゃないの? #FUSHIGI RT @TheSun_News: Holy smoke! Jesus in a fire tinyurl.com/yb5bkd8 #

23:48 @bintarou 余りにあからさまに興味をひく設定なので、原話があるとしてもかなり脚色が加えられてそうに感じます。なんとなくですが、日本的な都市伝説のようにも。。 #

00:05 フラッシュ・ゴードンとフレッシュ・ゴードンが脳内でごっちゃになってる・・・でも主題歌はクィーン #

00:09 フレッシュTV放映はさすがに深夜だったけど、今なら深夜もNGだろうなあ。夕飯時にスプラッタ映画やってた現テレ東に、フラッシュ!いや、センチネルの吹き替えをぜひ再放映してくれ(奇形カット版でいいから #

00:11 ワンニャンバーなんて加入して、ペット誘拐なんてされたら、、、 #

00:51 イタリアの交通看板「売春婦注意」。。お国柄? RT @FailBlog: Sign Fail chzb.gr/cXrwzY #fail #cheezburger #

01:23 @bintarou 何かの紙面で読んだ話に近いと思ったら、これではありませんが、こういったものが元かもしれません。chinalifecost.seesaa.net/article/5304871.html #

01:25 伊集院さんの今回のDVDは、VOW路上観察みうらじゅん案件とかなりかぶってる。。伊集院さんのトークでもたせてるかんじがなんとも。ただ、ジャンルはすき。 #

01:29 @Kenzphoto 路傍で話し掛けられ、「犯罪的行為」に引き込まれる、というようなことだと思います #

01:33 @Kenzphoto ムツゴロウ王国におられたことのある某カメラマンさんなら、真昼のひまわり畑の真ん中で全裸でにっこりするさまを、望遠でとらえたりしそうですが。キクッとかいう個人誌で。 #

01:35 寝るん だう!! #

09:02 写真アップ、7mの水怪「レイ」・・・アヤナミ? #FUSHIGI RT @PhantomMonster: Followup: 'Raystown Ray' Sightings - Raystown Lake, PA bit.ly/d3cBL0 #

09:13 UFOが雲に残したワームホールの跡?雲ネタ流行ってるね #FUSHIGI RT @PhantomMonster: Video: Halo Cloud Formation - Mexico bit.ly/dgNHhq #

10:47 scanRできなかったっけ RT @itmedia_news: 携帯電話で撮影した写真内のテキストを翻訳する機能、Googleが披露。現時点ではドイツ語から英語のみ。対応言語が広がれば便利そう。^海外担当 bit.ly/dBqODg #

11:08 東京の雪はきちゃない - twitpic.com/13v3rg #

11:19 寒い!だう! <国会議事堂で働いていたコワモテ元議員発明のツイッタ用語です #

11:44 劒もさばけぬ衰え方が尋常じゃなかったからなあ・・・ご冥福を RT @ExciteJapan: 【速報】藤田まことさんがお亡くなりになられたそうです #

11:50 厳しくなってきた RT @twj: Twitter登録商標の利用について、ガイドラインの日本語版をアップしました。ロゴ等を使用する際は、こちらのガイドラインをよく読んでくださいね。 bit.ly/aAx8lB #

11:59 @Kenzphoto 必定なんでしょうけど、ツイッタ日本版のジャンクさが失われていくかんじはします #

(C)r_o_k

from tsuburogu , exblog , goo_blog and more

built by ryo okabayashi
http://twitter.com/ryookabayashi

only in Japanese

Automatically shipped by LoudTwitter