today's posts


14:41 そうなのか RT @viratter: j.mp/9VtAdk RT @fuurin: 【ニュース】立松和平さん死去 ow.ly/15koF #

15:19 twitterのプロフィール検索に使えるそうです tps.lefthandle.net/プロフィールってそもそも検索対象じゃなかったのか。 #

15:30 画期的なニュースというのはコレ?とほほRT @itmedia_news: 3Dテレビはまずパナソニックから、4月に発売^編 bit.ly/alKGPz #

18:20 RT @inouemah: 夙川アトムと会話。 本名が「田中ひろゆき」だと聞いてガッカリ…。 #

18:39 人KENまもる君・・・認知されているのだろうか・・・法務省のネット人権保護イメージキャラクター・・・KENは犬ではない・・・ #

18:42 コープランドのシンフォニー1番がまったく面白くない件。 #

18:44 そのひろゆきがUstなどにいちゃもんつけてるみたいです@Kenzphoto #

18:45 RT hiroyuki_ni: 素人のライブストリーミング見るくらいなら、テレビのが面白いでしょ。。コメントでコミュニケーションがあるから楽しいのであって、コメント無しで、視聴者を楽しませられる素人なんて滅多にいないと思われ。 #

19:36 「歯がなくなっていたため」viet-jo.com/mb/ditem.php?itemid=100208063156 #

19:42 これはジャニ○ズの写真利用が許可されなかっただけろblog.livedoor.jp/waranote/archives/1250648.htmlいくたとーま、って顔がわからん #

20:03 でも見るんですか(^_^;)歌ヘタ王座は面白いけど@Kenzphoto #

23:24 久々魔羅尊喉痛ぐったり寝入之介 #

23:35 脱水症状になりやすいせいか水分過剰摂取で食道から胃を荒しっぱなし。なぜかバーミヤンが快適でまわりが引くほどドリンクバーとスープバーの往復。さらにスタバ。コーヒーだけでも朝からレギュラー4杯、食事のたび500から1500は水分とってるし、こりゃ膵臓もピンチかなあ。 #

23:46 ロンハー跳ねてるなーwでもやっぱプロ、圧倒的につんくの勝利だよ原石発掘。たたずまいだけでよく見抜くなあ。他はなんだかんだ素でもそれなり、陣内なんてグレードダウンさせてたもんねw #TV_DAISUKI #

23:51 RT @NHK_PR: だって・・ねぇ ( ゚∀゚) QT @tbs_channel: ソーダソーダ RT @Robo_Pitcher @NHK_PR いつも丁寧ニコニコなのに、@tbs_channelにだけドSなのはなぜですか? #

23:55 あ、ローカル番組生司会を取ってリンカーン脱退のぐっさんが録音復帰!?OPアニメがやっとこさ出来上がったとこで円満参加?そうとう迷惑かけたと思うけど #TV_DAISUKI #

08:25 あの番組は確かに、だが、これはちょっと。。推測重ねて感情で締め。厭な記事。 RT @nikkeibusiness: 「孤独死」はそんなに大きな問題か business.nikkeibp.co.jp/article/world/20100209/212690/ #

09:03 5つのスチームパンクなマウス。マウスってそんなに飾りたいもの?6つ目最悪 RT @digg_images: - digg.com/d21IGx6?t16 #

09:16 白ワニ!自、自虐。。NYの下水とも。@抜き。さまぁ〜ず大竹氏パイレーツのファンて言ってたな #FUSHIGI RT Eguchinn: わあキレイ。カワイイ。bit.ly/9ZjpDg #

09:58 教えてgoo都市伝説特集3 oshiete.goo.ne.jp/benriqa/detail/toshiden3/こういうのはたのしい。 #

11:13 本人そのものでなく関与・口述筆記だとは思ってました www.j-cast.com/2010/02/09059848.htmlちょっとネット臭くて怪しかったんだけど、スタッフなんだよね。ハマコーさん、かつては強面だったのに #

11:17 NHKの意思だと勘違いファビョ人だらけで引いてた www.j-cast.com/2010/02/08059757.html部外の考古学者。海外からの視点ときてる。NHK自体は公共放送(国営ではない)としてバランスをよくとってる #

11:21 mixiの公開範囲設定みたいなもんかと思った journal.mycom.co.jp/news/2010/02/10/014/index.htmlべつにtwitterライクな新しいものを始めたわけじゃないのか。GmailをPFに使ってる人向け。GoogleBu... #

11:35 @bbp3110 さいきん氏は調子がよさそうですね(笑 #

11:36 @Kenzphoto そうか、いつのまにかマックのマウスはマイノリティになってますね。この画像もDOS/V機のか #

11:37 シンプルな恐怖を描けることが一番素晴らしいと思いますRT @Kenzphoto: @ryookabayashi 一番怖いのは日常の何気ない場所に潜んでいるものだな。窓の外に友人の姿見えたので、手を上げて挨拶した。あちらもにこやかに手を上げている。その時ふと気が付いた。ここは10階 #

13:29 buzz設定。日本語対応がまだまだだけど、ちょっといけそうな気がする〜 #

14:04 非公式の罠RT ishikawajun: つまり、昨日の深夜、2匹の飼い犬に「Gり」と「Gら」という名前を付けてる人がいる、という話をつぶやいたら、〈「GりとGら」「犬」〉という部分だけがRTで一瞬で広まって、あれは野ネズミだ!というリプライがどっときたという事件があったんだよ。 #

(C)r_o_k

from tsuburogu , exblog , goo_blog and more

built by ryo okabayashi
http://twitter.com/ryookabayashi

only in Japanese

Automatically shipped by LoudTwitter