today's posts


14:14 げ RT @ExciteJapan: ウニの視覚に関する新たな研究で、ウニはトゲに覆われた体全体が1つの眼のような働きをすることが確認された。面白いですね、生物の不思議。 bit.ly/cU1nSm #

14:27 カラオケは上手い奴しか歌うな、という風潮を最近感じるんだけど sankei.jp.msn.com/world/asia/100208/asi1002081401000-n1.htmここまでくるとお国柄でしょうね。 #

14:42 寧ろこの使い方をしてる RT @ExciteJapan: Twitterがブックマークサービスとして有効である理由と、その実践方法についてご紹介したい。 bit.ly/98A7C9 #

19:31 大林素子 RT @AH_rumion: 名古屋駅前にあるデパートの通りにある有名なモニュメント「ナナちゃん」。カップルで股の下を通ると分かれてしまうという噂があります #denpa2010 bit.ly/92Te4O #

19:42 ギネス更新、剣呑み18本! RT @TheSun_News: BRAVE performer sets new Guinness record by gulping down 18 sharp swords tinyurl.com/yewaoea #

19:49 ハワイで挙げると色々安くてめんどくさくないというのもあるようですが。。@Kenzphoto #

21:35 逃すか天使!・・・シュールだなあ RT @FailBlog: Placement Fail chzb.gr/9LY8aC #fail #cheezburger #

22:38 ねこがさかってる。春? #

22:52 ドラえもん、夢枕に立ち葬式digimaga.net/2010/02/doraemons-funeral-is-held-in-thailand.htmlうーん。未開・・・人形供養やってる国民によそのこと言えないや #FUSHIGI #

23:21 RT @masason: 最近、少し大人に成りましたので、その程度です。 RT @zepolasmaster: もう少し髪があるだろう! RT @masason: 似顔絵驚きました。RT @rose_m twitpic.com/12156k #

23:24 一歩間違えたら地上に激突・・・車が!写真がプロ RT @digg_images: "It's a Bird. It's a Plane. It's WTF...People? [PICS]" - digg.com/d21I8Rw?t16 #

23:26 RT @TP_boss: そのはずなんだが…名古屋の人いかが?RT @TP_rumion: えっじゃあ、僕らも「エビフリャ〜」って名古屋の人に言ったら怒られますよね!RT @TP_boss: 昔タモリさんが「エビフリャ〜」って言って名古屋の人に怒られたのを知っている #

23:27 #FUSHIGI RT @bintarou: メキシコのフライングウィッチの正体は、魔女型ゲイラカイト豊洲のUFOの正体は、発光ダイオードを塗ったゲイラカイト、最近、妙なきっかけでゲイラカイトブーム。 #

23:30 DVDが使えなくなりポータブルプレイヤーでランダムに音楽。基本クラシックなんだけど、たぶん普通の人が聴いたらそうはきこえないなこの曲は。オルフの教育用作品集。フォルクローレですよ。ほとんど。 #

23:38 せっかくカッコイイ曲でもクラシカルな歌唱が入ると台無しだ。クラシックの歌、苦手。クラシック好きはけっこうの割合でオペラたしなむので、そこ掘り下げられても・・・すごくめんどくさいことあり。 #

23:53 よくわかんないけど、なんで月曜深夜に盛況なんだツイッタ?昼にホエールウォッチング状態が長引いたから? #

00:00 つぶやくほどにフォロワが減るのはマニアック二大趣味であるクラシックとオカルトが連発してるときだなあ。そのじつ外国スパムが減るだけのようだけど。このアカは日本語だからね。グラズノフのSQ五番の終楽章はかっこよすぎる。ブラームス流新古典による国民楽派の傑作。 #

00:20 なんかいつのまにかミニマルに。ナイマン?CREATIVEは音がいいのでふだん聴きとは印象がちがう。。透明なピアノ。 #

00:27 雪男フィルターが欲しい。さいきん未知動物関係のニュースが名前変えただけの雪男ネタばっか。スケプ連中にまた叩かれたかワールドオカ業界?惑わせよ世界の子供たちを。惑わない子に真の懐疑の心は育たない。夢も未来も浅っさ〜くなる #FUSHIGI #

00:38 この時期にクリスマスがどーたらいうアフィリ投稿してたらいくらなんでもフォロー外しますぜ。どうも嘘臭いエピソードが多いと思ったらBOT化がかなり進んでた訳ね。情報価値が失われた。 #

07:57 ニキビを治すiphoneアプリ、お喋りの間に光が肌をツルツル?ドクター主張 RT @TheSun_News: Phone claims to cure bad skin tinyurl.com/yfkv5gh #

09:32 でも前作までの初放映視聴率下降傾向からして妥当じゃ?? RT @cyzo: 【記事】 『崖の上のポニョ』地上波初登場も30%割れで日本テレビ局内は真っ青!? bit.ly/aEeVsA #

09:39 ペドベアーネタって人気なんだね、ここまでネタられてると以前ピックしたのを後悔。 #

09:41 千尋の頃と比べてもDVDのレンタル・販売状況だいぶ変わりましたしね、安売りしてますし@Kenzphoto #

09:45 これはクマーかなあ・・・外国のねらーがロリコンの象徴として流用しだしたらしいです RT @Kenzphoto: twitpic.com/1256eu - ペドペアーってこれかぁ。だんだんこういうのに疎くなってきた。 #

09:53 正確にはAAがクマーで描画したのがペドベアなんでしょうか。あまりいい意味ではないです、日本人にとってRT @Kenzphoto: @ryookabayashi え?違うの?もう訳わかめ。 #

09:54 適度に壊れてくれないと携帯業者が儲からないというのはあるかとRT @Kenzphoto: モバイルは防塵防滴耐ショック度が高いものでないと。 #

10:37 修造ボットは凄くいいことを言う RT @shuzo_matsuoka: おい!山手線車内でラーメンをすする人を撮影した君!!確かに車内飲食は感心しないが、それを写した君はもっと感心しない!写す暇あったら注意してあげろ!! #

11:10 ipadなんてまさに RT @Kenzphoto: @ryookabayashi 日本の携帯は落としても蹴っ飛ばしてもめったに壊れないけど、スマートフォンとなると話は別。室内で机上で使う事が前提かよって思えるものが多いね。 #

11:14 食い終わって座席の下に投げるまで観察、というのは確信犯ですよ。RT @Kenzphoto: @ryookabayashi どうかな?注意できる人は周囲にいくらでもいる。こういう状況があると言う説明のためにも写真は必要だ。それはあらゆる状況でもそうだと思うけど。災害時とかね。 #

11:55 遅いっす RT @itmedia_news: クマーがバンクーバー五輪のマスコットキャラに……ポーランドの新聞がネットに載っていたいたずら画像を間違って掲載してしまったようです。^海 #

13:32 最近は猫杓子でしたからねRT @Kenzphoto: それがいい。遺跡はそっとしておくべき。 RT @47newsflash: ペルー政府は世界遺産マチュピチュ遺跡について当面、全面的立ち入り禁止を決定。地元ラジオ報道。 bit.ly/17n4iz #

13:37 そうなのかなあ。異常に高くつくし見づらいと思うんですけど。場所はとらないしなくさないけど、それだけでニッチなマンガ以外は??ipad的なもので少しは変わるかRT ishikawajun: さて、打ち合わせにいってこよ。携帯配信か……。みんな携帯で漫画読んでるんだなあ。 #

13:39 一説にはtwitter的なものもGmailに取り込まれるとか。いちおうチェック RT @hatebu: 明日、Googleが強力なソーシャル・サービスを公開するらしい (64 users) bit.ly/ctr3Bk #

13:58 バウリンガルアプリ、iphone向けに提供 journal.mycom.co.jp/news/2010/02/09/020そして呟くらしい。twitterに動物が参入! #

(C)r_o_k

from tsuburogu , exblog , goo_blog and more

built by ryo okabayashi
http://twitter.com/ryookabayashi

only in Japanese

Automatically shipped by LoudTwitter