today's posts


20:22 春の山菜を湯がいたり帆立の子供を味噌汁にしたり。明日葉は桧葉みたいな臭いがぬけなくて体の中からへんな臭い。お浸しには向かぬ。こごみは蘇鉄の芽みたいなもんで、えぐみが抜けないけどうまく和え物にした。帆立はニュートラル過ぎてイマイチ。 #

20:45 RT @TP_rumion: 皆さんお待たせしました!これぞ!まさに!「ダイヤモンド富士」です!シャッターチャンスは数秒でしたが、なんとかおさえることが出来ました! #denpa2010 twitvideo.jp/00BnY #

20:47 RT @NHK_PR: いいませんよ〜。ちなみに、4月3日より毎週土曜の18:25〜教育テレビで「スター・ウォーズ/クローン・ウォーズ」(シーズン1 全22話)放送開始予定! QT @ #

20:51 RT @viratter: j.mp/9WXXJL RT @abfly: あらゆる意味で間違ってる twitpic.com/11n2p1 #

21:26 RT @HikaruIjuin: 基地のそばなのでアメリカ人ばっかり。俺よりでかいやつも二人。そう言ったらかみさんが一人はあなたよりひとまわり小さい、もう一人も、やや小振り、とのこと。自分を過小評価してた。まけないぞ!なにを? #

21:36 RT @Kakuta03: 朝起こしてくれるところからはじまる。RT @iizuka03 残念!RT @YUTTY52 プラス晩飯も出て来る。RT @iizuka03 第五問です。名古屋の喫茶店のモーニングサービスはすごいらしいです。さてどうすごい?RT @ #

22:54 エンタがわりと堅くなっててよい。マイコーりょう凄い。技に芸が伴ってきたとはこのこと。03は薄味。。 #

23:26 RT @iizuka03: かわいそうですねRT @Kakuta03 メシがでない。@iizuka03 だから、あなたは一人で実家のすごい所を考えてろっていいましたよね?実家にマスターがいるんですか?!RT @Kakuta03 了解! マスターが目覚めのビンタをしてくる。RT #

23:54 仏の顔に泥を塗るか。こういう輩にはまったく同情しないのだが、水死?祟りじゃないよな。。 #FUSHIGI news.goo.ne.jp/article/nishinippon/nation/20100206_evn_001-nnp.html #

00:17 肌が青くなってきたのデスラー#

01:08 車合コン、心霊スッポトで一反もめんが追い掛けてくる話は面白いな ドスペ2 #FUSHIGI #

10:32 心霊写真?不自然なほど克明に現れてるけど、平面的で縮尺も何か? #FUSHIGI RT @PhantomMonster: Mysterious Image Appears In New Zealand Post Office Window bit.ly/dhkZDG #

11:21 UCCの件といいツイッタ日本版も他のネットと同じ道に来た訳かな RT @NOTE_MAN: 【気になる記事】0円で日本一週の女子大生! 泊まる家の住所をネット掲載し大問題に bit.ly/au0EvE #

11:31 朝青龍もタイガーもマイケルも皆、力はまだあるのに半隠居。足を引っ張る人と乗っかる無数の野次馬、堕ちたら回顧ビジネス発動。トップに居続けることは想像を絶する苦行、叩けば湧き出るくらいの埃は積もるもの。そこを守るマネージャとかが一番責任重いなあと。人類の損失 #

(C)r_o_k

from tsuburogu , exblog , goo_blog and more

built by ryo okabayashi
http://twitter.com/ryookabayashi

only in Japanese

Automatically shipped by LoudTwitter