today's posts


15:23 うーん。。RT @mainichijpedit 【速報】朝青龍:引退決める…暴行問題で 「今は晴れ晴れ」と語る bit.ly/cgmanv #

16:03 RT @J_ogawa: 楳図かずお「孤独、大好きです。創造するには孤独が絶対に必要です。(物語やイメージは)自分の中からしかやってこない。他からはこない。新しいものは周りにないから新しいんです。この世にありえない出来事やものはなんだろう、と一生懸命に考えるしかない」 #

16:27 これだよね RT @okadaic: 昼飯に入ったカフェで、隣席の若い女子たちの会話「こないだ自分宛ての返信が全部読めるとこ発見してー、そしたら、フォローしてもされてもない赤の他人がいきなり@でうちに話しかけて来てたのー!タメ口で超フランクに!や ... #

16:29 RTだろうがQTだろうが、@には変わらないわけで。ツイッタは結構難しい。公式RTがもう少し充実したら区別できるんだろうけど。 #

16:31 でもにちゃんに比べたらツイッタのほうがわかりやすいと思うけどな。見方が。 #

16:48 今は当たり前の機能を充実させているところかな www.itmedia.co.jp/enterprise/articles/1002/04/news047.html公式使う人には朗報。公式既に重過ぎて使えないという人には関係ない。私然 #

16:48 コンパクト買いあぐねてるけどこれは結構いいかな japan.internet.com/webtech/20100204/4.html間違ってもコンパクト一眼はいらない。もっと安くもっとちゃんとしない限り。 #

16:51 mixiの利用層はかなり偏ってきていると思う japan.internet.com/wmnews/20100204/1.html今や主婦と学生のイメージが強い。この機能、PCで使うこと前提というからもかなりターゲット限られてます。使わない #

16:56 ブログはアルファとそれ以外に差が付き過ぎたんですよ japan.internet.com/busnews/20100204/11.htmlゴミが多いから検索エンジンが嫌うし。ソーシャルメディアもそうなるでしょ。形はどうあれ、けっきょく同じ道。 #

17:04 twitterの特徴は、既存メディアと言われる 大手媒体が普及期から積極的に取り組んでるところ。 欧米は寧ろ手を引きだしてるように見えるけどそれは別へ行ってるからで、日本は危機感を背景にゲリラ的に使い出してるように見える。面白い。 #

19:38 フォローしなくてもプライベートリストに登録してリンクをブクマしとけば購読はできるんだ。mixiのお気に入りと同じ。なんとなくフォローしてしまうけど。 #

21:04 いやな一日だった。長妻大臣って夫婦円満みたいな響きだよね #

21:06 RT @hantefu: 大学卒業して、大学生に謂える事は何か?ゼミをちゃんとやった方がいい。サークルは、遊びサークル以外だったら全く無意味。 #

21:09 オケは勉強じゃないけど、どう考えても無意味な重労働だった。。 #

22:19 前のRTからの流れですw本業ではないサークルには何の意味もない、という@Kenzphoto #

22:54 センスなさすぎだろ広告会社!クラッシュ!Ah〜(フラッシュだった RT @FailBlog: Oh god! An escalator crash!! chzb.gr/9NinBd #fail #cheezburger #

23:02 RT @NHK_PR: ナカノ ヒト ナド イナイッ!ヽ(`Д´)ノ QT @keyaki_morino: ナカノ ヒトハ ゲンキデスカ ? RT: @NHK_PR: ヨク イワレ マス QT @toritoku:ボット ナノニ マルデ ホンモノノ ニンゲンノ ヨウデスネ #

23:27 タイミング悪い「芸人ドラフト会議」アンタ山崎のキャスティング。柴田もう決まってたんだろうけど、だからこそこういう呼び方、アメトークは暖かいな。 #

23:31 いつのまにか雨上がりにもはまってるなあアンタ山崎。おぎやはのラジオで宮迫にマジ電話したときとは会話が違う。柴田がいたらもっと盛り上がるだろうけど。。シカマンは代々ゆってぃなので聴きません #TV_DAISUKI #

23:35 一番ヒドイと思うのが信長。一番不思議なのが龍馬。 #

23:42 国内なら軽犯罪? #FUSHIGI RT @asahi: 1万円札に謎の「Mcar」海外金融機関の担当者印? www.asahi.com/national/update/0204/TKY201002040438.html #

23:46 RT @viratter: j.mp/c6qnEq RT tokuriki: 本日のTwitter勉強会の資料を公開します。結構真面目に作ったので、何かに使えそうなら、ご自由にお使い下さい。 ff.im/-fnYZk #

23:47 リンク先があるならRTのさい@と#を削ると無用な齟齬は避けられます #

23:51 ザキヤマここでかつての恩人?伊集院さんときたか!!しかし上段端。。テレ朝組。 #TV_DAISUKI #

00:07 あれ?一日で一万もつぶやいたようですwww、俺かよ!googleカレンダー(=jigカレンダー)のつぶやき表示がおかしくなった原因がこれか! #

00:09 RT @tanabe1969: 最近はカメラを持ち歩かなくなったなあ。少々重たい一眼レフはもとよりコンパクトカメラも。携帯で撮っちゃうからなあ、ちゃんと日常の中でカメラを持ち歩いて楽しめる余裕が欲しい。自分の心に映るものを見つけながら。 #

00:33 まずいよ!この少女は将来どんな闘争を?つかネタ臭! RT @FailBlog: Reading Material Fail chzb.gr/cU2yDq #fail #cheezburger #

00:39 あくびがとまらん。あくびのままに夜の帳を降ろさせていただきます。閉店がらがら。でた。(棒読み) #

(C)r_o_k

from tsuburogu , exblog , goo_blog and more

built by ryo okabayashi
http://twitter.com/ryookabayashi

only in Japanese

Automatically shipped by LoudTwitter