today's posts


14:50 噂のi-pad miniのこと?QT @viratter j.mp/cKjtwW RT @akhk: 噂:Appleがもう一つのタブレットを開発中。iPhoneよりMacに近い。 bit.ly/ceZg2A #

15:18 RT @viratter: j.mp/bmmRIU RT @kengo: "ソフトバンクは動画配信を手掛ける米ベンチャーユーストリームカリフォルニア州)と資本・業務提携した、と日経テレコンが2日報じた。同社が実施した第三者割当増資を20億円弱で #

16:41 RT @itmedia_news 孫社長が「Ustスタジオ作る」と自らツイート ^IT戦士RT @masason 了解。作りましょう‼ RT @himanainu_kawai @masason Ustreamへの出資凄いニュースですね!表参道店に誰でも使えるUstreamスタジオ #

16:47 twitterの過去ログ保存とか怪しいんで一応直リンクも。太陽を横切るUFO?撮影さる。「サン・セーショナル!」www.thesun.co.uk/sol/homepage/news/2834314/Sun-sational-UFO-spotted.html #

16:48 seesmicはまだまだ改良の余地がありそう・・・ #

17:15 ペット顔認識機能付きデジカメ www.afpbb.com/article/economy/2690066/5269296犬や猫の顔を自動認識するそうですが、亀や金魚の顔は認識しないのか? #

17:34 若社長だ QT @47newsflash 兵庫県警は、ストーカー規制法違反などの疑いで常盤薬品工業社長の大倉尚容疑者(43)を逮捕。 bit.ly/17n4iz #

17:37 お天気botとのやりとり笑ってしまった(古ピックすんません)makitani.com/2009/01/otenki_bot.html #

19:00 コーヒーとかトーストとか、モナリザってどうして朝食の素材で作られがちなんだろ RT @digg_images: "Mona Lisa made from 3,604 cups of coffee (pic)" - digg.com/d21HQEe?t16 #

21:30 UMA骨格標本アート RT @cryptozoology:MB:Shen Shaomin - Unknown CreaturesUnknown Creature - Three Headed Monster more picture... bit.ly/byIRss #

21:31 QT廃れる(非公式RTが認められる)とみて、いちいち打ち直すのやめたー #

22:50 胃腸が腫れていちょちょちょちょー。くそー一日サンドイッチとうどんで過ごしたのに治らない。腹が膨れ上がる。 #

22:52 しょうじき仕事の部分もあるからです@Kenzphoto #

22:56 リンカーンは当たりハズレが多いなあ。女芸人て男面子にあわせて予想通りが出てくる。今日はオアシズ大久保が意外だったけどわりと何でも便利屋だからなあ。外国人のぱんつ盗む話久々、浜ちゃんから初めて。2丁目にバカルディ出てたんだ #TV_DAISUKI #

23:02 爆笑問題のニッポンの教養(旧)、伊集院さんゲストのSP。オープニングがブラタモリとおなじだー #TV_DAISUKI #

23:10 やっぱ海外コメは励みだ RT @itmedia_news: 「きょうはうれしくて仕方がない」と決算発表会で語る孫社長。その理由は──Ustをごらんになった方はご存じでしょうが、記事にまとめました^編 bit.ly/d9GOyJ #

23:27 辰吉の「洞窟の発光人間」の話しは面白いな、追いつかれ肩を叩かれたら毛がはえてきて、生えてるときは負け無しになったという。爆問学問と大分の石仏を録画してるのでやむなくツイッタに記録。 #FUSHIGI #

23:34 大きくなっても喰わないでね。 RT @digg_images: "Yo, Dawg. That seat is taken." - digg.com/d21HSxz?t16 #

23:41 非公開リストでフォロー別けたんだけど、明日少し整備しよう。ツイート頻度によっても別けたほうがいい。そもツイッタフル活用に必須と思われる情報収集用閲覧専門フォロー増やすから分類リスト作ったのに、混乱したら元子無し。 #

23:51 ふと気がついたら恐山に・・・@AH_rumion #

00:08 しんすけの髪の毛の件はタブーなの?鑑定団であきらかに「黒々フッサフサ」になってるのは髪型変えたせいだけではないと、火曜日夜9時になると超身近で話題沸騰なんですが。リーブなんたら?染めてはいるよね。草野さん的な不自然さがあるんだよなあ。。 #

00:14 ありえへん世界、漫画家特集。てんほー先生とか? #TV_DAISUKI #

00:37 イベールのハープトリオいつかやりてー(やらしい意味じゃなく #

09:07 死を嗅ぎ取る猫オスカー。メカニズムはまだ解明されないのかな #FUSHIGI RT @TheSun_News: predicted the deaths of around 50 nursing home patients tinyurl.com/yjzorf9 #

09:14 まさにモンスター、すげー豚足! #FUSHIGI RT @PhantomMonster: Photos: Monster Hog Killed in Southeast Texas bit.ly/czA3xz #

10:01 RT @viratter: j.mp/aPKQ02 RT @micanaitoh: (≧∇≦)なんと・・・ #twiwari というハッシュタグがあり、続々とツイ割してくれるお店情報が書き込まれています!!!(via @kacho007 ) #

10:02 RT @SdaMhiko: 電子書籍普及が遅れて、得をするのは誰か?大手出版各社がもたついているあいだに経営難の書店や小出版社を買収し、電子出版の基地にする戦略が進んでいる。金ドルの日本版の普及は2年後でいいとアマゾンが言っているのは ... #

10:26 山ガールになるんじゃなかったっけ? RT @viratter j.mp/bkoM4V RT うはは。"森ガール"がさらに森奥深くに入ったら、"魔女ガール"になるんだって。 #

11:08 ハッシュタグ炎上ってあんまりピンとこないなあ。@やRTの集中というのはあるだろうけど、クライアント(設定)によっては見ないでも済むし、炎上はしづらいんじゃないだろうか。 #

11:12 TL独占状態を避けるために「隔離」という非公開リストを作った。他が見えなくなるチャット状態に陥ったフォロー先を一時的に移動させる。しかし携帯からリストいじれるようになるといいんだよなあ。もばついも未完成だし。 #

11:20 これじゃ誰だか・・・ウォンテッド。 RT @FailBlog Wanted Poster Fail chzb.gr/asUIJu #fail #cheezburger #

13:05 アンタ柴田氏休業の件、緘口令ってのは・・・。むかし爆笑問題のラジオで芸人さんの渡米肝移植手術のための募金を募り実ったことがあった。昨今の風潮でそういった募金やらなんやらは疎まれるけど、爆笑問題ならではの思い切った方法でもあった。勿論そこまでの事態じゃないろけど。 #

13:19 @HikaruIjuin amazonから「伊集院光のでぃーぶいでぃー~みんなでチカラをあわせていろいろつくってみようの巻 [DVD] - ぶっちゃあ」の案内が来て予約しました!ひとこと「ぶっちゃあ」って・・・ #

13:26 性転換バクテリアの脅威 eco.goo.ne.jp/news/nationalgeographic/detail.html?20100127002-ng性転換するか死か?オスはどうやっても虐げられる存在だ。 #

13:44 動体検知カメラ付きボールペン japan.cnet.com/news/tech/story/0,2000056025,20407917,00.htmまたもサンコー!品質は置いといて値段的に監視用に買ってみるのも手?寝室?夜中?お化け? #

(C)r_o_k

from tsuburogu , exblog , goo_blog and more

built by ryo okabayashi
http://twitter.com/ryookabayashi

only in Japanese

Automatically shipped by LoudTwitter