today's posts


14:15 :20ura) ルーセル:チェロ小協奏曲: ○フラショー(Vc)リシャール指揮ORTF(FRENCH BROADCASTING SYSTEM)LP

凡庸なものも多いルーセル後期の作品で、オネゲルのもの同様ドヴォルザークまでで行... bit.ly/87dZIN #

14:15 :20ura) ルーセル:ミューズのマドリガル(抜粋): グヴェルネ指揮ORTFリリック合唱団(FRENCH BROADCASTING SYSTEM)LP

ルーセルは歌曲や合唱曲の世界でも独自の位置を占めていた。仄かなオリエン... bit.ly/7E6wR9 #

14:45 :20ura) ランドスキ:ピアノ協奏曲第2番: ○ポインター(p)ブリュック指揮ORTF(FRENCH BROADCASTING SYSTEM)LP

ジョリヴェを薄く延ばしたような曲ではあるが、そのぶん聴きやすい。とくにロマ... bit.ly/54WYfe #

14:59 RT @denpa2010: 電波少年2010の出演者のtwitterアカウントは @TP_boss がTプロデューサー。 @AH_boss が有吉さん。 @TP_rumion がチームTでライフライン。 @AH_rumion がチー ... #

15:07 どうなのこれ・・・QT @viratter: j.mp/5JyzOh RT @SekoHiroshige: 浜田先生より連絡ありました。「事務所スタッフが自分に代わり「ツイッター始めました」と宣言したようだ。今後自分で書き込んでいくのでよろしく」とのことでした。 #

15:07 電波少年つい企画の愉しみ方がわからない #

15:36 バックショウの獣?www.dailymail.co.uk/news/article-1244693/Pictured-The-mystery-Buckshaw-Beast-savaging-animals-terrorising-villagers.html #

15:37 いのししかと思ったけど拡大写真はちょっと違う。。肉食獣かどうか真偽はわからないと思うけど。 #

15:43 RT @ishikawajun: 俺は神道系の拝み屋とか密教系の坊主とかヒーリング系とか、そちら方面にやけに知り合いが多い。四柱推命系占いとか。少女漫画家は、なにか見えるやつが多いしなあ。昔つきあってた女の子に留守番させといて帰宅したら、若い女の生き霊が来たとか本気で怒られたこと #

15:52 ハイチ救済tinyurl.com/yha2py6緊急コンサート、緊急配信・・・早いなあ。itunesユーザじゃないのでどうなんだ(TT)tinyurl.com/yetmwzd #

17:50 RT @viratter: j.mp/5swkms RT @joshigeyuki: 「城さん、若者の公務員志向をどう思いますか?このままじゃ日本はお先真っ暗ですよね」って記者に聞かれたが、学生も大手新聞社に就職した人に言われたかないだろう。 #

17:57 ハッシュタグって皆よく使いこなすなあと思う。めんどくさがりや向けブログとしてのツイッタの側面を削ぎ落としてる #

18:01 @HikaruIjuin 名簿屋の手口ですね #

18:02 それはセンスが無い・・・ QT @viratter: j.mp/7K3uCu RT @fladdict: 精度の悪い中国製のカメラとかをトイカメラと解釈して産業が成り立つなら、精度の悪い工業製品を全部ドジッ子萌え製品としてラッピングすれば、今の日本なら売れそうだな。 #

19:31 なんかえろい QT @itmedia_news: ブラウザで漫画を描き、投稿・閲覧できるSNS「漫描き」がスタート。ペンや消しゴムなどのツールをブラウザ上から使えます。 ^乙女 bit.ly/6RXCSw #

20:26 :20ura) ワイル:歌劇「三文オペラ」: ○H.ロスヴェンゲ、R.アンダイ、C.アドラー指揮ウィーン・フォルクスオーパー・アンサンブル(VOX,MAJESTIC)1963版・LP

マーラーの最後の使徒として有名なチャールズ... bit.ly/5wOCeI #

21:02 田原総一郎inやりすぎコージーなう #

21:17 えろおやじ伊藤博文の話し、意外と品川から。同行二人の芸者対談で左右の腕に愛人を寝かせて毎晩どちらか選ぶ、みたいな話しがあったなー。 #

22:42 TLが稲川淳二でいっぱい #

22:44 独特の発音が文字になっているのはちょっと面白いですけど@Kenzphoto #

23:10 RT @TP_boss: 今日の反省としては、アレだな、twitterって言うのは「つぶやき」って意味らしいが、ちょっと初日ってこともあって大声出しすぎって感じかな。明日からは緩急つけてやって行こう! #denpa2010 #

00:39 ビデオテープ整理。Q99がアトランダムに録画されている。後半だれたけど「お笑い不思議番組」としては爆笑問題バク天末期より素敵なあほらしさ。半分珍人物ものだから、当時流行ってたたけしらの偉人1000人伝説などとかぶるけど復刻してほしいシリーズ。テレ朝DVD奥手だし許可大変そうだが #

08:57 RT @denpa2010: 有吉弘行電波少年Tプロデューサーが各チームのボスとなり若手芸人2組(ぐりんぴーす×ライフライン)と組んで勝負!若手2組はトヨタの新型ルミオンに乗って日本縦断レースの旅に!道中、ポイントを多く稼いだ方が勝ち!勝負期間は2ヶ月! #denpa2010 #

10:24 長期予報では春が早い見込みとか。こりゃとうぶん冬は明けない。 #

10:42 チャットサポートは抵抗あるんだけどね・・・結構前からやってなかったっけ www.itmedia.co.jp/enterprise/articles/1001/26/news017.htmlチャット嫌いの人間には違和感があるけど、twitterもチャットツールの... #

10:43 RT @ExciteJapan: フィルムカメラとデジカメをドッキング!?: フィルム(銀塩)写真とデジタル写真、両方撮れるカメラがあったなら……。という願いを叶えるため、ちょっとしたアイテムを使ってみた。 ... bit.ly/6wnZmw #

10:46 途中で切れてた。twitterみたいな「リアルタイムメディア」へのニーズは確かに存在して、チャットという原点回帰もしてるんだろうねえと。 #

(C)r_o_k

from tsuburogu , exblog , goo_blog and more

built by ryo okabayashi
http://twitter.com/ryookabayashi

only in Japanese

Automatically shipped by LoudTwitter