today's posts


17:38 調子が悪いので休んでばかりいる。つまらないことをし続けるのは大変なことをし続けるより脳を損傷しまくるにちがいない。でも楽しいことばかりしていると、それも脳をゆがめていく気がする。どのくらいの配合比率がいいのかな。どれもないといけないんだな。 #

19:45 誰?この人。河野? - twitpic.com/ys37u #

19:47 イマココ! L:東京都千代田区神田松永町19 #

20:00 今やこのネタも通じませんよね、けっこう@Kenzphoto #

20:07 RT @ishikawajun: ま、そこまでじゃなかったけど。RT@hidenom 「アバター」見た男性、脳卒中で死亡=過度の興奮が原因か―台湾 bit.ly/5SMoN4 #

20:09 マニアックな電気雑貨屋に取って代わられつつ、なんとかひっそり平日昼に、やってるようです@Kenzphoto #

20:11 なんて鈍すがすがしい曲だウォルトンのシンフォニー1番。グリズリーを漂白したら暴れ出したような曲。サージェントは無難だ。 #

20:14 カットされた奇抜なエロシーンをうっかり上映したとかw?@Kenzphoto #

20:30 「庶民のためのファンファーレ」からハンソンのロマンティックのフィナーレでアゲていく。後者「エイリアン」でシガニーがエイリアンを退治したときの音楽に使われた。ETなどアメリカ映画音楽への影響はなかなかなものでごわす。 #

20:32 電気枝垂れ桜ですねw@Kenzphoto #

20:47 ツェムリンスキー「抒情」5(シノーポリ)、Fz.シュミット2-2〜ワルツ(N.ヤルヴィ)、マーラー7-3(シェルヘン)・・・ウィーン世紀末だー。ヴィーンとか呼ぶ奴きらい #

21:09 さいきん「なう」って余り見なくなったなうなあ。使ってなかった人が時たま使うようになったみたいなう。 #

21:13 すごいの基準がわからないよ鑑定団。アグネス。 #

21:16 わたしはPC使わないので。。通常のケータイも機体が重くなったゆえ、軽かったころみたいに長文打てませんね。青牙キーボードも出すのが面倒@Kenzphoto #

21:19 カメラ屋で、最近いいマウントがたくさん出てきたので、CONTAXのレンズ使えますよ、とさかんにデジ一眼すすめられますが、第一歩を踏み出さないことが重要ですね、、@Kenzphoto #

21:29 完全にスナップ派なので、レンズを付け替えること自体がもはやありえません。しかしファインダーの無い一眼とか、デジありえないなあ。。@Kenzphoto #

21:34 伊集院光のでぃーぶいでぃー、「超難解間違い探しの巻」、なう。 - twitpic.com/ysc5i #

21:37 ファインダー別売り、だそうですが、一眼のファインダーが外付けって意味わかりませんw@Kenzphoto #

22:12 ペンじゃないですが似たような機種でした@Kenzphoto #

22:18 たぶんパナです、レンズで選ぼうと@Kenzphoto #

23:45 そういう点殆どのデジカメは決定的な問題を抱えているというか、やっぱり買い替え控えです@Kenzphoto #

23:48 今日はバイラッターにやたら失踪者・ペット捜索願いがあがってきてたけど、くれぐれも本当なんだよね。ツイッタは容易にチェンメできてしまうから。 #

23:59 DVD拝見しました!「難貝」wジャケや店内、エンドロールにサブリミナルにちりばめられてましたね!こういう内容でどうオチつくのか不安でしたが、、編集素晴らしかったです。さすが芸人&元芸人さんたち、自然に盛り上がりができるものですね@HikaruIjuin #

00:13 怖い、怖い怖い。。怖いDVD。オテンキに一人だけよくわからない人がいる。特典映像にしかいない。怖い。計算ずく過ぎて、ある意味映画みたい。見終わってどっぷり疲れた。。 #

01:49 コバと次課長がユルお笑い街歩き番組やってる。モヤさま(と快感マップ)のパクリか?とおもったらそもそも同じテレ東だった。。 #

01:51 モヤさまフォーマットはアリだなー、おもしろい。相性のあう芸人同士で歩かせるとおもしろいのかなー。深夜バイアスかかってますが。 #

01:56 そうそう、さいきんコンビニにカレーパン置いてないきがする。腐りやすいから?カレー味ソーセージパンとかはある。 #

02:01 委託先のやつに寒風の中立ち話しさせられて、かぜぎみ。さらに斜め前のやつ新型インフルとか。しょーじき、だいめいわく。休む。きめた。メールうつ。へんなクスリはうたない。つかまる。ツイッタ見張られとる。ツイッタにアナーキーはアウトー。 #

02:03 以前は数種類あったのに、今は入荷少ないきがします、近所。@Kenzphoto #

02:06 便乗ぽいけど、乱用やら侵害やら色々やばげ RT @takapon_jp: 最悪なのが俺の押収されたPCのメール読み担当検事。「お前のメール全部よんだよ。ひひひ」と言いながら、女の子に送ってるメールとかの内容を取り調べ中に話してくる。 #

02:26 人志松本のゆるせない話、ネットの話がおもきし入ってた。松ちゃんネット見てる、やりすぎでWIKI訂正特集、わりとあのへんひそかにユーザみたいだけど、WIKI鳥人炎上は好意的、YAHOOニュースのコメント投票便乗気持ち悪い、て興味深い分岐が。 #

02:32 日本は万事こうですよ。美術館にせよコンサートにせよ、仲介・主催者のリスク軽減策を客にまるごと転嫁する。だから美術館はつまらないしコンサートは盛り上がらない@Kenzphoto #

02:33 RT @meigenbot: 好きなことだけのめり込み過ぎないように。そうすると他の分野への冒険ができなくなってしまう。自分の好きなもの以外、見えないようにするのは愚かなことだ。(Walt Disney) #

09:30 昨日の捜索チェンメ問題、嘘ではないにしても各方面にリアル迷惑がかかり、素直にRTした伊集院さんとか真摯に受け止めているよう。RTはメールよりコピペ簡単ゆえ政治活動や思想操作(またはアンチ)にも容易に使われる。非公式は改竄自由だし #

09:32 逆もあるのにね QT @viratter: j.mp/6uBYks RT @awaheita: 今朝の満員電車で、肩と肩が密着した女性に「私、痴漢とかじゃなくても男の人と身体触れるの嫌なんです!」と怒られてポカーン。 だったら女性専用車両に乗ってほしいナリ... #

09:36 寒気がしてたのに朝すっかり治ってた・・・けど休む!何しよう。とりあえず出かけよう。映画も今週末からなんだよな、切り替え。わりと暖かい朝。 #

09:48 そう解釈するのがネット交流慣れした人の普通の反応ですよね@Kenzphoto #

10:18 サロゲートかいじゅうたちのいるところはイマイチですね・・・レディースデイに正価でいくには@Kenzphoto #

10:59 関東ではすっかりTBSの芸人布陣にやられてますけど、全国ネットでやってますよ@Kenzphoto #

11:19 穿って新しい釣りや探偵ゲームに見えてしまうよ。「フォロー返し」ってルール化してるのかな一部ではd.hatena.ne.jp/findhim/これがきっかけで連続した方は明らかに不審 RT @ryookabayashi: 昨日の捜索チェンメ問題 #

11:28 タイミングよすぎ QT @viratter: j.mp/5CD0lA RT @shi_na: 【速報】恋人が発見されました!富士樹海で保護され、銃刀法違反で現行犯逮捕されたとの事。警察から連絡を受けたお母さんからの連絡ですので、確実な情報です。 #

11:31 twitterは役に立った訳?うーん。たんに身内と警察だけで解決したっぽい。。 #

11:43 やっぱ寒気がする。喫茶店で落ちてた。暖かいはずなのに一人冬ってかんじ。平熱よりすこし高いくらいなんだけど。 #

11:50 久しぶりにJAZZTRONIC聴いてアゲていく。すこし歩こう。ここではないどこかへ。 #

12:26 海へむかおう 道は変わっているけど - twitpic.com/yvtk9 #

12:27 イマココ! L:東京都品川区南品川3丁目1−12 #

12:46 海晏寺の砲弾えんま。幕末から色々あるお寺。 - twitpic.com/yvwhr #

13:20 戦時供出にあい、ジュネーブでみつかった。ハイカラな品川寺。 - twitpic.com/yw1f3 #

13:38 電燈講の碑。電気を拝んだの?平蔵地蔵。正直者が殺された話し。海雲寺。 - twitpic.com/yw3pj #

(C)r_o_k

from tsuburogu , exblog , goo_blog and more

built by ryo okabayashi
http://twitter.com/ryookabayashi

only in Japanese

Automatically shipped by LoudTwitter