today's posts


17:04 むかしの山村美沙サスペンス みんな綺麗 紅葉でさえ BSハイビジョン放送はビデオには録画できるけど ダビング制限にはかかります 古い機種だから一回だけしか。 #

17:22 お酒で散らす 憂さもなし #

21:24 RT @shakase: 日本テレビ公式ガイドより。 www.ntv.co.jp/program/detail/122229797.html 一時間なので分量がどれほど使えるのか? この番組、正直、我々、たけし軍団が見ても秘蔵VTRだらけです! #

21:28 エンゼルフィッシュって 絶滅したのかと #

22:50 ミューズの晩餐 どうも苦手 綾戸おばばのDLMDに 合わない クラシックのバイオリン #

23:03 RT @tsuda:アカウント一つ RT @jurino: これ、ある気がします。勝間さんとか津田さんとか、発言数、減ってますしww RT @nextbeing: 勝間和代さんをはじめとした有名人が、中の人アカウントを作ってひそかに胸のうちをつぶやきまくってることってないのかなw #

23:05 字数制限ゆえ 削る引用 改竄? 憶測が事実に化ける RTのすえの つい伝説 #

23:07 けっきょくmixiに なっちゃうのかな? ツイッタ #

23:14 使う側の問題なんでしょうね 既にあるサービスの延長上にツイッタを置く 先入観やデジャブに囚われる@Kenzphoto #

23:17 冷えて固まってるときは 沈めてから考えます 投げつけるかどうか QT @yojizen: チャーシュー。スープに沈める派、麺の下に隠す派、店主に投げつける派など、いろいろいらっしゃいますね。最後のはウソです。 #

23:23 QTすずき #

23:35 フォローする、ってストーカーみたいな響きですし RT @HikaruIjuin: ぼくが伊集院さんを、フォローする、って響きが生意気言ってるっぽいんで、ことわってからと、、、かわった男だ。 #

23:37 QTすずきで フォロワーが減る それでもぼくは 声たからかに QTすずき #

23:39 ハニーってひとをQTすると QTハニー あ @がはいるから無理 よくできてる ツイッタ #

00:09 富士通どしたの QT @viratter: j.mp/4Egl7H RT @SamFURUKAWA: LGの19インチディスプレイ、新聞紙風! bit.ly/515bqU この分野は毎日、ビックリすることばかりだ。 #

00:15 sonyは最近も展示会で見ましたが 頑丈かつ屈曲可能な電子ペーパーで一時期話題になりまくっていたので@Kenzphoto #

00:19 ITの20年は しょせんビジネスが勝つ って実証ですね 日本人まじめ(おたく)だから 作る ほうに集中してしまう@Kenzphoto #

00:23 PHILIPSのむこうをはってsony端末が出たころ FJはカラー電子ペーパーに力を入れてましたが 随分と前評判と違うクオリティ 焼き付きぶりでしたね@Kenzphoto #

01:01 ビジネスはともかく ブランドとしては髭剃りが@Kenzphoto #

01:16 RT @viratter: bit.ly/5ivf2c RT @knnkanda: そろそろtwitterを説明するのに、「つぶやき」「140文字のミニブログ」は辞めて「ツイート」や「リアルタイムウェブ」でいいんじゃない? ウェブログからブログへ変わった時のように… #

01:24 ツイッタを定義したがる動き プラットホームかコミュニケーションウェアか weblog=twitterはただしいけど メディアとしてblogに変容したことは 用途を狭めた プレイヤーを減らした 既存メディア的なものがひとつ 増えただけだった #

01:29 ITメディアはそれそのものではお金も英知も育たない ビジネスと密接なかかわりをもって変化していくものだと 信じる人が利用者の先導役になっているからです 僅か数ヶ月で教示役になる人の多さ@Kenzphoto #

01:34 ようするに海外例を見て 下心を抱いてくる人々が 過去飛びついた失敗サービスのトラウマをデジャブして 勝手によかれなルールを作りたがるんでしょう ソーシャルメディア面が過剰に前提化し入ってきた日本では致し方ない@Kenzphoto #

01:40 前かきましたが、ソーシャルとしては、幼年期から有名人先導インフレをへて 飽きと、自発ルールによる選択と集中の円熟期に入ってますからね サイバーは社長すらなう使用をやめたみたい ツイッタは独特のビジネス手法が今後・・・?@Kenzphoto #

09:34 自分のルールでやるのは自由ですよね ネットで他人と交流することには余り興味ないから私もてきとうにひとりごと QAはAする人が要るけど@Kenzphoto #

11:14 テリー・ギリアム監督を横に あのインタビューはないとおもう サンジャポ グリムの時よりは 仲がよさそうだったから 爆笑問題との仲は 問題ないにしても もったいないな #

11:19 のはなしの 白いザリガニの話しがすきだな 諸星大二郎先生の 僕とフリオと などを思い出した 都市の過渡期に少年時代をすごした ものたちの共感 伊集院さんの 狂気じみた幻想 #

12:41 RT @viratter: bit.ly/8w41Rf RT@geekpage:Twitterは新しい出会いを演出する効果があるが、深く付き合ってはいけない人の可視化も同時に果たしているのか。ブログや名刺交換ではわからない、その人が「信じるもの」とか「その人の常識」 #

12:44 晴れてる日は外にでたい 寒い日は中にいたい 冬はジレンマ #

(C)r_o_k

from tsuburogu , exblog , goo_blog and more

built by ryo okabayashi
http://twitter.com/ryookabayashi

only in Japanese

Automatically shipped by LoudTwitter