today's posts


18:13 電車の中が すごいオリーブオイルのにおい #

19:17 つい伝説 QT @viratter: j.mp/5bS1sG RT @nagaimichiko: Twitterで「うどん」とつぶやくと @KATOKICHIcoltd から必ずフォローされるってほんとですか? #

21:09 DT35じつに使いやすい。さすがマスプロ。ただ、テレビがちいさいので、デジタルサイズの文字がみづらいな。 #

21:15 ファンの深読みにご本人ぽかーんのパターンが散見されるツイッタって面白いなとかおもう #

22:20 だめです。 RT @mainichijpedit: イスラエルで17人の妻がいる男が逮捕されました。 bit.ly/6dEda7 #

22:46 若々しいプレヴィンのイメージがあって今の姿はショック、でも戦前のフルトヴェングラーを聴いたのだから。なぜかブラームス3番の話でBGMは4番。渡米後映画の仕事をしていたというときのBGMはシンフォニアダレクイエム。なぜか。 #

23:59 音楽を好きになってほしい 理解や説明はいりません 心配しなくてもいい 世界中を指揮してまわっていると 客席は 若者でいっぱいなのです 〜プレヴィン #

00:10 無邪気な面白さより 怖さをかんじる 蝶の標本のアンドロイド #

09:18 RT @tweeterjp: 速報!twitterの登録方式が変更に!?なぜか登録プロセスが途中から英語に。メール認証も追加。それが原因で日本のお勧めユーザーのフォロワー増加が減速中。 共有: j.mp/59uOiQ #

09:30 学生のころ〜オケのやつがブラームスのシンフォニー5番とか言ってたwwwとゼミのクラシックマニアが蔑笑してた。ピーコンのことを言ってたんじゃないの、といったらわかってないみたいだったけど、プレイヤーは知識なんて二の次。 #

09:33 ふるい機種でもBSハイビジョンのDVD-R予約録画はできないみたい。ビデオは可能ぽい。 #

(C)r_o_k

from tsuburogu , exblog , goo_blog and more

built by ryo okabayashi
http://twitter.com/ryookabayashi

only in Japanese

Automatically shipped by LoudTwitter