today's posts


20:59 HVT-BT200、セットアップ時に既にフリーズ、リモコンがきかない!しまった下馬評通りか。。ビックカメラの無知店員相変わらずだな、て値段だけに惹かれた俺もなー。多分B-CASスロットあたりの問題かと。トライアンドエラーでなんとか。 #

21:05 ひでー!もうフリーズしてる!アイオーデータに期待したほうが悪かった!マスプロにすべき!明日目的に使ったらビックカメラに交換修理交渉、、、 #

21:08 いや、人柱じゃなくて悪名高い機種ではあるのです!店頭で店員のいいかげんな回答に心変わりしたのが悪かった。。ビックカメラは一万二万の買い物客には酷いです。 #

21:12 あれ、テリー・ギリアム来日してるの?パルナッサス? #

00:29 ファームアップデートも全く効果なし。初期不良確定。1年前に全く同じ症状の口コミ発見、こりゃ何やってもダメ。 #

00:44 I-O DATAとビックカメラはよほどのことがないかぎり使わない。今のところ確定。PCからアクセスしなきゃ何もできないなんて、PCにつけてる専用チューナ使えばよかったって話だあ。モヤさまも飽きてきた。関東は飽きた・・・かといって奈良とか行かれても・・・ #

01:01 なんか変な迫力があるな暫定壁紙・・・というわけで愚痴が多くなりそうな夜は寝るに限る。まだ仕事はあるのだ。 #

01:04 無印のフェイクテンピュールの首まくら、巻きつけたまま生活してると襟巻きみたいにあったかい。でも首がしまる。500えん引きなので買っただけー #

01:08 やっぱり芸能ポテンシャルの高いアイドル(なのか29歳で)が出ると「美女放談」はがぜんおもしろくなるな。「笑ってはいけない」のジミーちゃんみたい。ただ、完全バラエティになってしまうのも、教育テレビになってしまうのもよくなくて、そのへんが難しい対談番組だな、とおもう。 #

01:14 寒さの中にも優しさがあるな、今年の冬は。何を言ってるんだ。今日のおしまい。 #

01:23 ハイチのために。おやすみなさい。 #

02:22 ひつじが 3びき QT @ mainichijpedit Twitter利用者の8割がフォロー、フォロワーとも10人以下bit.ly/6MVIPr 意外と少ないんですね…みなさんは何人ぐらいですか? #

02:44 にちゃんのこうそうも ふらんすたーうぉーずも ネットの夢のもくず #

02:52 ガンダムが ヤマトにまたがり デススターにむかっていく 夢をみた #

03:01 僕のアバタープラネタリウムで泣いてる パンドラには行けない #

12:46 ビックカメラGJ。あっさり返品、すんなり買い替え。マスプロのDT35、高いし端子少ないしでかいけど本体ボタンがあるだけであんしん。B-CASスロットもしっかり押し込める。さて、問題はセットアップしてから。。? #

(C)r_o_k

from tsuburogu , exblog , goo_blog and more

built by ryo okabayashi
http://twitter.com/ryookabayashi

only in Japanese

Automatically shipped by LoudTwitter