today's posts


14:29 スタバの二杯め100円サービスのせいでスタバ率異様に上がる。但しレギュラーのみ対象なので、高額商品飲まなくなったがスタバ的にいいのか? #

14:45 ケータイに知らない曲が入ってる。そのまま聴いてる。 #

14:47 わぐなーからすくりゃーびん、という流れの先で、はちゃとぅりあんのアルメニアンなリズムとかアジアン音階が横溢。貴様グリエールだな? #

14:51 「赤い芥子」だ。ハチャトゥリアンは教え子。ドラッグはんたい。社会主義びみょう。つかこれのどこがレアリズムなんだ。混乱してる。 #

14:53 カデンツァ風のヴァイオリンのラインがシマノフスキのバイコンのカデンツァそっくりだぞ、シェルヘン。 #

14:55 人気なさすぎだぞクラシック。フォロワが減りまくる。wara #

14:56 のだめジオコーソでも誰か描けばいいじゃん。読まないけど。 #

18:39 人はなぜ 禿げるのだろう #

18:44 GINZAなう flic.kr/p/7u4vez #

19:42 思ったよりすいてる、マリオン。時間が遅すぎ、アバター。席はいいが椅子が悪いや。3Dはプラス300円なり。 #

23:02 アバターは一度は観るべし二度は無理。メガネ不利。3Dと言うより極めて自然なCGアニメ合成映画。ハインラインと宮崎駿が格闘する感じ。SW始めデジャブのツギハギだけど価値あり枡 #

23:09 バトルスター・ヤマトの予告編。特撮は映画館だとやや粗が目立つかな。キムタクはギャッツビーのCMみたいに演じてるけど何故かはまってる。努艦長が髭。VIPERのカタパルトとか出てきそ #

23:11 館内はやや欠伸や落ち着き無い人が目立ったきがする。とくに隣のおっさん。酔っ払いは大人しくしてりゃいいのに、3Dメガネが余程気になったらしい #

23:15 3D映画の弱点はスクリーンが家庭用テレビくらいの大きさにスケールダウンして見えるとこかな。あと目が慣れるまで時間がかかる。視力が要る。 #

23:53 3Dはたぶん好き嫌い別れます。せっかく大画面なのに視野が狭い。。@Ruqueto #

23:55 寒風吹いてもミキモトだけは飾りますねー。@Ruqueto #

00:30 RT @shakase: 有吉くんを見ていると、バラエティは力を合わせて作るものという常識から、一人離れて「解体屋」をやっているよう。昔から番組ごと更地にするような異分子や、乱暴に重機や爆薬のように壊す役はあったが、知識と腕で寸分たがわず一つ一つネジを外すような技術者は目新しい。 #

00:36 next映画「エクトプラズム」21日公開〜壁に描いた目から感動の涙が! #

00:38 「パルナッサス博士」は「バロン」みたいだったらいいなあ。和製チョコレート工場映画みたいだったら落ち込む #

00:45 アバターはちょっと諸星大二郎SFに似てるよね。人とつながる木。宮崎アニメが似てるのか。でも大木は2001夜物語の最終話みたい。犬神の生命の木とか。SWのイウォークの木とも #

00:55 アバターと書く度フォロワが減っていくのであった。ネタバレしてないつもりなのに。寒いなあ。ロバター焼き食いたい。どうだまた減ったか? #

01:19 まめ知識「ピーターさんと鈴木紗理奈を足して2で割ったらほとんどピーターさん」 #

01:21 丸亀中毒に相違ありません@HikaruIjuin #

01:23 年越し吉本はつまんなかったなあ。芸人の歌合戦なんて期待してないよ、紅白のあとに。やりすぎの冠外したし、占い消えたしねー。 #

01:27 03角ちゃんは音楽はとりあえずひな壇ネタにしないほうがいいとおもう。メジャーCD出してんじゃん。離婚ネタとかキャバクラネタとかテレ東でしか出さないのはなんで? #

01:31 春日の芸のなさは狩野よりやばいきがする。若林がいればマネキンでもできてしまいそう。ゼロ地場で修業しないと #

08:32 しょうもないニュースだなあ。。 RT @Kenzphoto: getnews.jp/archives/43742確かに「うん帰っていいよ」だなw #

09:18 確かになし崩しに取られるのはいい気持ちしないだろうが、今や古 典だし、 ネクサスもアンドロイドも一般名詞に近いねnews.goo.ne.jp/article/newsengf/world/newsengf-20100108-01.html #

12:09 差別主義団体だね。我等海賊野蛮人 RT @mainichijpedit: これは驚きというか、いくらなんでも。シー・シェパードが調査船側を「海賊行為」で告訴 bit.ly/8eCg1n #

12:17 気持ち悪い携帯メール。平仮名と絵文字で「××の下の家族、火事でみんな死んだよ」で、赤ん坊の写真を添付。ezwebから。文面は微妙でスパムなのか送り間違いか? #

(C)r_o_k

from tsuburogu , exblog , goo_blog and more

built by ryo okabayashi
http://twitter.com/ryookabayashi

only in Japanese

Automatically shipped by LoudTwitter