today's posts


14:27 イマココ! L:東京都渋谷区東2丁目23−5 #

14:34 モバツイ、GPS情報と写真つければ待ち合わせで迷ったときとかに使えるのか、行動晒しまくりだけど。さっきのは車中からなので今違うNOW #

17:03 騒音公害はみな共通するものがありますね。楽器も本人むしろ聴かせてあげてるつもりが殺人事件に発展したり RT @Kenzphoto: あぁ小型犬がうるさい。 #

17:15 横でバイニン摘発NOW イマココ! L: 東京都渋谷区神南1丁目21−1 f.hatena.ne.jp/twitter2/20091206171505 #

17:53 さすがに写真と位置情報の同時投稿はムリか 渋谷日曜のに荒れすぎ
f.hatena.ne.jp/twitter2/20091206175340 #

18:17 桂花の店主盛り残念NOW 高菜がぶちこわす、塩っぱい!全てがマイナス方向のシナジーを生んでる。やっぱ太肉麺以外ありえん。大盛ありえん。 #

19:09 13日放送じゃあもはやクリスマスでもなんでもないじゃん「さんまsmap」 :) #

19:55 ドヴォルザーク弦楽四重奏曲第12番「アメリカ」〜?、?: ○ニューヨーク四重奏団... bit.ly/6Tnp8s #

20:29 ピエルネ:鉛の兵隊の行進曲: ○ヴォルフ指揮ラムルー管弦楽団(POLYDOR)SP

ドビュッ... bit.ly/8QVxPl #

20:29 グノー:マリオネットの葬送行進曲: ○ヴォルフ指揮ラムルー管弦楽団(POLYDOR)SP

時... bit.ly/6t0Phw #

20:29 シューベルト:軍隊行進曲(ピアノ三重奏編曲): ○サモンズ(Vn)スクアイア(Vc)マード... bit.ly/7zpLAU #

20:39 さっき渋谷にいましたが横にいた売人ぽいのが警官に摘発されててびびりました RT @HikaruIjuin: 山手線の中、ツイッター中。日曜の渋谷ってこんな感じなのね。 #

20:49 mixiというよりガジェット通信ですね。配信受けてるだけです。RT @HikaruIjuin: 書いたこともないどころか、見たことも、いや、それ以前に誰一人として招待を受けたこともないmixiに取り上げられてもねえ(笑) #

20:51 トスカニーニの「弦楽のためのアダージョ」guild盤凄すぎて言葉失いっぱなし :) #

21:03 あれ?行列・・・しんすけさん、楽屋挨拶にさりげなく触れてる(苦笑 :) #

21:10 行列「挨拶スペシャル」か!・・・笑いになるようでならない :) #

21:13 おめでとうございます! RT @ToshioOkada: 速報;たったいま、「オタクの電脳ブログ」が100万アクセスを突破しました!ありがとうございます。 bit.ly/1TXMyK #

21:15 ピンクレディなんていまどきの人は知っているのだろうか?吉田栄作だって怪しいのに・・・この番組の視聴者層はそういう層なのかあ。ていうか見るなよ俺 :) #

21:16 味噌カレー牛乳ラーメンってもはや原型とどめてない・・・(テレ東に華麗に変更 :) #

21:50 千手観音って絶対「えび」だ。風呂で仏像の本見てたら確信。あれって原型は「伊勢海老」だったんだ。小さめのハサミを二つ振り上げて、脇に沢山脚があって。仏師の発想ってすごい・・・ :) #

21:56 しかし今や本物の立木仏が一本もないというのは惜しいなあ。山上に屹立する神木、刻まれた巨大仏・・・根付きの立木仏を見てみたかった。山ろくから見えたら神秘的だろうなあ。ただ、造形がヘタクソだったら妖怪化しそう :) #

22:37 チャイコフスキー:イタリア奇想曲: ○ラフリン指揮モスクワ・フィル交響楽団vista... bit.ly/6HtRgX #

23:38 理に適った説ですが、易い手段はライバルも激増。増して文章は純粋な理屈の世界、音楽同様。ライトでさえ計算blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1347019.html #

23:41 いいじゃん害もなし、動いただけで呪いとか言われたらピノキオも浮かばれないよrocketnews24.com/?p=20280 #

23:45 当時のロシアはブラバンの発祥と言われたくらいで、リムスキもチャイコもその通りの書き方です! RT @Kenzphoto: イタリアはブラバン(おっと差別用語だw)的なのかなぁ〜 #

23:51 ちょっと病んでる。 flic.kr/p/7kTEqm #

00:26 今晩の虎(阪神ではありまそん flic.kr/p/7kQcJZ #

00:45 ぼくはタイガーしかも強くて flic.kr/p/7kUm6L #

00:52 ツイッタは使い方次第ですよ。知らない人となら、リストやらワードやら見知った人のフォロワから数珠繋ぎに見て片端からフォロすればいいかと RT @Kenzphoto: フォローしたい人は #

00:54 見てませんでしたが虎ってこれくらいしか人間絡めた図柄ってなくないですか?難し過ぎる RT @Kenzphoto: 今晩のイモトじゃんw #

00:56 そういえばユーザでしたね、羨ましい。。 RT @Kenzphoto: iPhoneから投稿してみる。 #

01:21 虎は迷惑な年、年賀状やめようかと思うくらい猫しかかけない flic.kr/p/7kQWyk #

01:42 どんどんリアル虎から離れてく flic.kr/p/7kRdkz #

08:50 さすがにまた最近落ちだしたねツイッタ。 #

08:52 タイガースはマーク固定だから寧ろ面倒です RT @Kenzphoto: @ryookabayashi 人と絡めたトラと言えば、タイガーマスクがあるぞよ。あとタイガース!! #

09:04 フリッカ連携が切れた #

09:07 積み残しの虎、というか左側がぐだぐだなので右だけ取り出して HACHIネタというのは flic.kr/p/7kXtkg #

09:15 現代のスクープ?「米空軍がPS3を2200台購入の謎」て先週しっかり「報道」された公式ネタだろに。アメリカでは。 #

09:18 新品ならいいんですけどね(ーー;)昔臭かったなあ。アウトドア用に買ったイスラエル軍靴は履きづらかったし RT @Kenzphoto: 話は変わって、服は軍の放出品に限るな。 #

09:21 それは鍛えてる人だから言えることかも(^_^;) RT @Kenzphoto: アメリカ陸軍のトレンチコートは9800円。むちゃくちゃ重い。 #

09:23 まるきりその通りと。コストが破格らしくて RT @Kenzphoto: チップを軍事転用しているかもだけどね。 #

09:53 ツイッタ版実況板になりそ、放送局には歓迎されなさそ。題名小さい画面で見たら下ネタかよと。www.nikkeibp.co.jp/article/news/20091207/199298/ #

09:55 小山薫堂プロデュース。。 RT @ryookabayashi: ツイッタ版実況板になりそ、放送局には歓迎されなさそ。 #

10:20 ドビュッシーバレエ音楽「遊戯」: ○ミュンシュ指揮ボストン交響楽団(WHRA)1958/4/... bit.ly/77RydB #

13:08 ここ見てても悲しいかな、感覚が違うか忘れた人が沢山いることに気づきます RT @Kenzphoto: あの記念碑があるところでピースサインで記念撮影するのも日本 #

(C)r_o_k

from tsuburogu , exblog , goo_blog and more

built by ryo okabayashi
http://twitter.com/ryookabayashi

only in Japanese

Automatically shipped by LoudTwitter