today's posts


14:26 マジ歌ライヴDVD届く。ロッピて取り寄せメンドクサイ、仕方ないか。3000円は安いよなあ、行けばよかった。くだらないけど。ゴッドタンのピークだったね。 #

14:37 大竹まことJr.が出るまでコミックソングが面白かったんだよなー03角田さん。CD買ったけどやっぱ、笑いも歌もライヴで活きる。セミプロマネージャをサブにつけるのは出オチだったよ #

15:49 「ロックよろしく」LIVEだけで価値あるな。プロとしてではないけど。アレンジもそうだけど元歌が最後にして最高だった。キヨシロー没後にあのメイクでこのブルースだからなー。 #

15:54 CDは聴くためじゃなく東京03応援と面白い番組が確かにあったという記念に買った。ジャケを飾り並べる、LPと同じこと。物理媒体なめんな。LAコブラ良い。ひとり天才。 #

16:35 ゴッドタンマジ歌ライヴDVDで1番面白いのは特典映像の舞台裏。本放送見てると同じだから、慣れない広い舞台でアンサンブルや音響バランスがとれないのがわかるな。。 #

16:38 あ、グルーヴていうのか。けっこう危うい感も。エレキバイオリンてアコギにプラグつけてアンプ増幅したのと一緒。べつにめずらしくない。 #

16:53 しかしこの後ゴッドタンDVD 頼りで迷走し続けたり03KOC 優勝したと思ったら例の件で(ãflic.kr/p/7kAjN7 #

17:14 日本人は小さいものに異様な執着を覚える国民性があるのか?ロリ病の根深さ。若いのかなあ?公務員予備校て何news.livedoor.com/article/detail/4487228/ #

17:24 今年もやるのかー(苦笑)あの番組のことだからネタの無い今時分でも作ってしまうんろなあ。blog.goo.ne.jp/youkaiou/e/c272ac7c5a25a1f7fb6e9cf74441a4ff #

17:31 サメと人間(さんま)のアイコラ・・・怖さ増しただけや!どっちみち確実に死ぬ!知能を得たサメの映画あったなーワゴンセール直行みたいな映画i.imgur.com/MpUyV.jpg #

21:24 これが人工物に見える人の想像力が羨ましい。火星は永遠のロマンrocketnews24.com/?p=20176 #

22:33 吸血リンカーンや恐竜ナチスを抑えてガイガンが二位。悲惨な怪獣。本物を越えた!最悪キャラ10選humor.gunaxin.com/ten-unnecessarily-over-the-top-characters/37562 #

22:41 しかしB級キャラって国民性のハラワタが出るよなー。ガイガン人気無かった。躁状態か苦し紛れの臨界点で発想が飛んだのか。キリストだってバッドキャラ。フランケン姫も海賊バットマンも。 #

22:47 ガイガンとタッコングしかソフビ人形持って無くて(しかも正確には従兄弟の)。ガイガンの似顔絵が得意になった。茹で蛸怪獣タッコングが大好きになりました。 #

23:13 あの分野の社長業は大変でしょうしね、でも少しは信じてないと続かないでしょう RT @Kenzphoto: 韮澤さんは肯定派というよりもビジネスだわな。 #

23:16 携帯カメラがバグるわ動かないわです。結局住み分けなんじゃないでしょうか RT @Kenzphoto: いまだに俺は初代の1Dを使い続けているが、そろそろ買い替えの時期だな。デジタルノイズがやはり気になる。しかしデジってまだまだ発展途上だなぁ。フィルムを超える時が来るのだろうか #

23:21 マーベルコミックの奥深さにしばし感嘆してた。ジャンク劣化作品。スーパーマンがビーム出したり。009が子供向けと通常版で別だったように、しかも分業が契約レベルまで達してるから #

23:25 デジカメのタイムラグ烈同です、あれはタイミングをことごとく逃します。フィルム一眼から移行して1番気持ち悪かった@Kenzphoto #

23:34 アバターの予想。惑星マトリックスに転送された主人公はポカホンタスとラブシンクロイド状態に陥りアラビアのロレンス気取りで無知な原住民を率いる英雄になる。で、目が覚めてオネショに気づく #

23:38 Enyaって城住んでるとか。日本以外でもまだ売り上げてるのかなあ?Stingはワーカホリックかつ野菜売って城維持費稼いでる(別荘あるし)JKはまだ城住めてるのかな? #

23:46 あの時そんなこと書かれてましたね、NHKは苦しいですが、民放は相変わらず口パクか上重ねだらけで RT @Kenzphoto: 俺はNHKに電話したのだwするとEnyaは確かに #

23:51 凄くいい声してるし短いのに口パク、って外タレや歌ダンサー多いのはギャラとか喉より、今や音楽がスペシャルエフェクツの世界に達してるし物理的にも無理って事が多いんだろう。 #

00:40 外国人は体温が高いので煮えると聞きましたが。 RT @keiichisennsei: 実際にやってみてわかったこと。女体盛りは刺身が暖かくなってマズい。死体でやればよかった。 #

00:49 今日のめちゃイケ、すげーなあ。レッドキングの跳び蹴りって難度高いよなあ。着ぐるみ職人ってパントマイマーとしてだけでなく、JAC力も要るよねー。松子DX怖い #

03:27 虎はほんとに難しい(笑えない)そのいち flic.kr/p/7kBT42 #

03:29 虎マスターへの道(阪神とは関係ありません こういうのはごまかしたい部分をかかなきゃいいんでらくだ。紙が小さくて後足が不自然。
f.hatena.ne.jp/twitter3/20091206032920 #

03:32 トナカイ連れたホームレスじゃこりゃ。つか正月に届くんだよなあ 年賀状。 flic.kr/p/7kBWSc #

03:42 あ、ヤマトだ!やっぱガンダムよりヤマトが好き。音楽いいし。兵器とかデザインやアイデアが素晴らしい。リアルなんて要らない、宇宙は青くて事実上「海」でいい。 #

03:47 館長の椅子エレベーターはいるのか?絵に気合い入ってる。戦記ものをSFに置き換えただけだからこそなんか雰囲気哀しいね。リアル火星赤かったなさっき。スカーフの色 #

03:48 総統もそうとうじょうだな #

03:52 無駄に広い艦内。宇宙大作戦の配置がまのびしたかんじ。覚えてるもんだなあ、SWが映画館かかったときヤマトぽいと思ったのは、メカだな。 #

03:54 でた波動砲 #

03:56 2012ならいろんな粒子が降り注いで蒸し焼き #

03:57 森雪の貧乳について考察が必要です #

04:02 空母って、空母自体飛んでるんだよなー #

04:04 デザインのかっこよさは否定しがたい。無駄にカラフルな色はともかく #

04:05 でた水サカヅキ! #

04:06 惑星近すぎるだろ! #

04:08 当時から宇宙なのにエンジン音や爆発音が聞こえるのが不思議だった。SWも。 #

04:12 おーかっこいい画角!水の無い海戦ものなんだな、太平洋戦争の。 #

04:18 ドリルミサイルはコンピュータ制御じゃないんだよなあ。 #

04:23 えげつな。このへんで酷く感動したんだよなあ。ちゃんと宇宙葬する。棺桶たくさん積んでたんだね。CM、寝るか。 #

10:38 マツモトレイジ原作と知らない世代すらいるわけで、こういうのも知られてないですよね。今なら住み分けそうだけど RT @Kenzphoto: ヤマトの最大の敵は裏番組のハイジ #

10:40 殆ど軍国調ですけどRT @Kenzphoto: ヤマトが発進する前の、地球艦隊とガミラス艦隊との艦隊戦が好きだなぁ。沖田艦長と古代守の会話がいい #

10:43 昨晩ウルトラマン初期の映像もちらと見て思ったんですが、映画ですよね。絵も話も伝わる RT @Kenzphoto: ヤマトってあんな内容なのになんでアメリカで大人気なんだろう #

10:45 顔が見る度違うので佐々木希複数説を唱えます。塩対応役はそのうちの一人では RT @Kenzphoto: 佐々木希もMDMAを押尾とやったって事だな #

10:47 今の亀田はアッパレだと思いました(長男に限る)サンジャポに何を期待してるのかテリさんわかりません。 #

10:49 今年の芸人流行語大賞千原ジュニアの[残念な〜]だと思うけど、よく考えたら数年前に大賞とった人がいた。ギターの人。 #

11:34 全てがしんすけの手の上で転がされてた印象を与えますますイメージダウンだなあnews.goo.ne.jp/article/sanspo/entertainment/showbiz/120091206000.html #

11:41 豚がトランポリンをするようです。つか虐待?つか、食用品種だから寧ろ慈善かnaturalplane.blogspot.com/2009/12/pigs-do-fly.html #

11:44 マネージャのせいという説もあって真相は解りません。他の大物は03のいじり方がわからないのでネタに使っただけかも RT @Kenzphoto: 紳助のせいで他の大物芸人が大迷惑 #

13:11 フランセ:BEAセレナーデ: ○モーリア指揮ツールーズ国立室内管弦楽団(PIERRE VERANY)C... bit.ly/4RYNLA #

13:21 オートグラフ市場の乱高下についてけない・・・商売でやるなら株並みの読みが必要。ほんと一月でまるきり相場感が変わるし、かといって安いものは真偽が難しい。waltonのが不安になり調べたが晩年型のサインということで多分・・・OKかと。真似しやすい書体。 :) #

13:22 Tweenアバウトすぎる :) #

(C)r_o_k

from tsuburogu , exblog , goo_blog and more

built by ryo okabayashi
http://twitter.com/ryookabayashi

only in Japanese

Automatically shipped by LoudTwitter