today's posts


14:48 test flic.kr/p/7m6Rhm #

14:51 webメールからでも反映されるね。セキュリティ環境からもだだもれ危険性ありってことか・・・ #

15:01 test2 もばついったーのPCメールからのテスト #

15:06 うわー気持ち悪い「人口筋肉」 磁石でカチカチやってた頃とはもうnetplus.nikkei.co.jp/ssbiz/techno/tec091202.html #

15:10 「マジコン自販機」て流石過ぎる・・・ 撤去だけどsankei.jp.msn.com/affairs/crime/091207/crm0912071413013-n1.htm #

15:13 は、80粒も!!埋蔵金はあったんだ!! 砂金だけどwww.kahoku.co.jp/news/2009/12/20091207t45003.htm #

15:18 112メートルて・・・ コンバトラーV二台分。もはやツリーではないwww.afpbb.com/article/life-culture/life/2671950/5003955 #

15:23 コンバトラーVって主題歌が途中からマイナーに転調し古賀メロディになってた気がする。 #

15:25 海の騒音公害がクジラにも。 そりゃそうだろなあ。wiredvision.jp/news/200912/2009120723.html #

16:03 よくここまで拡大したもんだなー、オカルトだけではムリだったことは確かだwww.tanteifile.com/diary/2009/12/07_01/index.html #

16:45 現存最古の世界地図の一つ・・・ ヴィクトリア湖でかっwww.yomiuri.co.jp/national/culture/news/20091207-OYT1T00744.htm #

16:48 twitterで年賀状を送り合う?ウェブポ。 mixi年賀状より手間はかかるけどオープン、いいかもheadlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091207-00000001-bcn-sci #

17:30 魔女狩り厭ですね、テニスに情熱を傾けすぎているというだけで疑いが・・・(スポーツは軍隊と一緒で必要×か) RT @Kenzphoto: 魔女狩りの始まりなのだ。 #

17:32 人に行動を予測されるのが厭で通勤経路を変えることがあります。誰も気にして無いのに、きっと RT @HikaruIjuin: 夜の山手線にのりつつ、もう家まですぐなのにタクシー乗ったりもするので、自分でも移動手段を選ぶ基準がわからない。 #

17:33 不景気で仕事が無いんです!きっと・・・RT @HikaruIjuin: 五時から男とか昔は言ったが、会社員の仕事は基本五時に終わる物なのか #

17:47 必要以上にイメージを悪くしている言葉かもしれないです。組合無いと残業の概念は無いですRT @HikaruIjuin: いつも思いますけど、サービス残業って何かひどい響きの言葉ですよね、サービスと残業の温度差がそうさせる。 #

17:48 けんさんのニュースソースっていつも私とかぶらないというか早いですよね、何見てるんですか???RT @Kenzphoto: 慈恵医大の鈴木直樹博士。あの人すごいね。現代のダ・ビンチだ。 #

17:49 QTってキューティ鈴木を思い出すから使いづらい #

17:50 冷凍マンモスの解剖、って物凄くレアですね・・・ #

18:15 医療はビジネスでもありますけど、そのレベルまでいくとwinwinで何も悪いことはないですね。芸術とか技術とか哲学とか、今や同じ高みにある気すらします@Kenzphoto #

18:23 携帯端末の世界でもこの分野熱いですよね RT @Kenzphoto: パトレイバー2で南雲忍さんのパトカーが道路の渋滞状況とかをフロントガラス投影された画像で確認していたけど、あれの事なのだ。プロジェクターによる投影ではないのだ。 #

18:28 医療のほうが切羽詰まってるというか、軍にも医療は必要だし、懐寒い状況もあり RT @Kenzphoto: 軍事よりも医療が先行したってのはいいね。 #

18:32 習熟とか難しそう、さすがに人間のほうが追いつかないかも RT @Kenzphoto: あれがもっと進化してまさに何もない空間にボタンが出現するかもだよ。 #

18:34 携帯だと間違って違う人にRe返してしまいそうで怖い!名前が英語表示って誤認呼ぶわ #

18:48 へびがいるよ。。 flic.kr/p/7m4SMZ #

20:07 野菜の食い過ぎで頭痛い。口が野菜臭い。。 #

20:20 40台で孫いるのかーというか、不可解過ぎる。キスせがみ眼球えぐり立て篭もり?ニュースの書き方が下手なだけ?viet-jo.com/mb/ditem.php?itemid=091203074327 #

20:24 佐久間象山って「佐久間ぞうさん」って読んでしまう。森の石松て若死にだね。ジロチョーはみうらじゅんさんの講義で皆知ってるはず #

21:19 ムツゴロウさん、やっぱステージ違いすぎる。。 #

22:49 偶然SWING OUT SISTERのライヴ映像が再生。2001年位?コリーンのセンスは大好きだけどアンディの「暗く明るい」センスと相俟ってこういう音になってた。今はアンディが強いよなあ #

22:51 て英語アカウントは今や彼らの情報用になってますが。なかなか出ない新譜。シンガポール公演?今や東南アジアの人気者だからなー。日本は渋谷系絶滅の危機だ。。 #

22:56 この編成は二度とないだろうなー、再再ブレイクしても。アンディのジャズ志向は今に始まったことじゃないけど、春なんて最小編成だったしねー場所も最小 #

22:58 2001年ですら、若い・・・てもう八年前かい! #

23:01 BREAK OUTはさすがに、違和感あるなあ。春のステージのいつか、最初は今の音で、そこからこの「80年代の音」に持って行ったとき、スタンドアップ状態で盛り上がったな #

23:04 Where do I go? #

23:05 for the rest of my life...without your l... #

23:08 ちなみに水曜日は銀座SWING。ぜーたくだ。 #

23:51 子孫が活発に活動、支援者沢山。イタリアもムッソリーニの子孫が極右政治家に。存在は仕方ない、力を持たせない事が大事かと RT @Kenzphoto: 東條の墓は靖国神社じゃだめだ #

00:24メデューサ状態ですね!楽しみです RT @HikaruIjuin: さあさ生放送1時間前。お尻のアナに子ヘビをもどして、、、と。 #

00:30 あがったんでは? RT @keiichisennsei: 来年は48才。なのに、いまだ夢精を経験したことがありません。♪夢の中で 夢の中で イってみたいと思いませんかぁ〜〜 #

00:34 群がるプーさんを虫かごに集めたらメスだらけ RT @HikaruIjuin: 30分前になったので腋の下のハチミツをざっと拭き取ります。 #

00:35 頭痛がひどいので虎の練習はおやすみ。 #

00:53 ラジオは録音します、すいません。寝るためにマタイでも聴く。え?もちろんヴォーン・ウィリアムズ指揮のですよ。ボールトが邪道としつつ賛美してたから。 #

00:57 やっぱり目玉ですね〜、時代の目撃者になれそう RT @keiichisennsei: アリノトワタリあたりが間延びしてて格好悪いから、そこになにか新しい器官をつけようぜ! #

01:01 芝居って見ないなー。小芝居ならしょっちゅう見るけど(ダッフンダ #

01:02 何いってんだ俺 寝る 明日こそ悪い日じゃありませんように #

01:45 もうなんだか虎なんだかわからん flic.kr/p/7m8TeD #

01:47 虎は鬼の源、その真ん中をとってみる flic.kr/p/7mcN9Y #

02:22 家庭教師の虎井さん flic.kr/p/7mdhb5 #

02:23 今日最後の虎 flic.kr/p/7mdhB7 #

08:11 塩の話はどうも嫌な感じしかしない。風呂に一緒に入ってるCGには苦笑。そこ再現しなくても。元マネージャ柄悪いびっくり。やっぱり×××か。部屋貸してた奴は何の気 #

11:00 yahoo.comなら対応ですよ(買収されて・・・それで旧アカウントに入れなくなりました;;)RT @Kenzphoto: フリッカーってなんでヤフーのIDがそのまま使えないのかなぁ・・・ #

11:02 あ、なるほど。どうしてああなったのか・・・と思ったら。RT @Kenzphoto: 大物アスリートって北島なんだな。 #

11:03 頂点極めちゃうとその後たいへんですね。でも、体に与える影響はドーピングのほうが酷そうRT @Kenzphoto: あいつも終了か。若手が伸びてきているし、薬で遊んでいる奴なんかいらないな。 #

11:03 最初はイニシャルで話題になってましたよね。RT @Kenzphoto: 突撃レポーターはなぜ松田聖子にMDMAを使っていた頃の事を聞かないのだろうw #

11:29 総力報道打ち切り(バンキシャではない) 上が変われば・・・きついねーheadlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091208-00000048-spn-ent #

11:36 うーん・・・パピレスって使ったことないんだよな 。広告は載せてるけどwww.findstar.co.jp/news/syosai.php?utm_source=news&utm_medium=rss&s=200658 #

12:11 コラーゲンと称する「脂塊」とか怪しい RT @ExciteJapan: 「女は化粧をしないほうが肌荒れしない」のか: 「女は化粧なんてしないほうが良い.. bit.ly/580tbw #

12:29 見かけない。田中貢太郎が広告の気球、って題材に書いてたなあ。レトロ RT @ExciteJapan: 町でたまに見かけるアドバルーン。浮.. bit.ly/5jJ2nB #

13:38 氷点下で生きるカンガルー? 案外強いんだねへ。宮城なんて屁でもない。ホッカイロでも袋にwww.yomiuri.co.jp/national/news/20091208-OYT1T00096.htm #

13:43 アメーバなう。何でこんな名称にするかな。 芸能プロ2.0を目指すサイババk-tai.impress.co.jp/docs/news/20091208_334080.html #

13:46 離島まで厳しく監視。 時代変わった。麻は植生荒らすからそっちが大問題かheadlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091208-00000037-mai-soci #

14:02 転居届出さなきゃいい。 面倒臭いだけじゃなくて意図的に出さないことも多い。わざわざ自分から個人情報化しなくても。メールあるwww.asahi.com/national/update/1208/TKY200912080150.html #

(C)r_o_k

from tsuburogu , exblog , goo_blog and more

built by ryo okabayashi
http://twitter.com/ryookabayashi

only in Japanese

Automatically shipped by LoudTwitter