today's posts


18:39 @HikaruIjuin ぶっちゃあさん、ってクイズタイム小学生に出てらっしゃらなかった方ですよね。テレ東の竹山先生で人形の声をやっていた? #

18:51 NOWタモリとSLとSHINBASHI flic.kr/p/7kptYo #

19:04 汽車のほね。ライトアップによってもはやレトロでも未来でもない 何かになってますãflic.kr/p/7kkDWz #

19:22 オナリ門NOW: r_o_k2 posted a photo:


おなりってます。 bit.ly/7VPutd #

19:27 夜なのに、ヒルズ。 flic.kr/p/7kkMn8 #

19:41 ほんとのヒルズがみえてきた狸穴N OW flic.kr/p/7kkRCv #

19:43 重複はあとで消します。東京タワーすごいことなってるなあ #

19:50 銀座からアザブジュバーンまで来た。こんくらいなら感覚で道わか りんぐ。 flic.kr/p/7kkUD8 #

22:52 twitterfeedの仕様が変わってて変更できず重複投稿になり困ったけど、クラシック表示にしたらつつがなく変更完了。 #

23:10 さすがに色々ソフトを試す気になる。写真はフリッカをメインにしたいけど、とりあえずモバツイッター使うなーう [mb]:)ro #

23:27 ReTなんかをかんたんに使えるようにするにはやっぱりこういうソフトが必要なのだな。でも、すぐ陳腐化したり代替わりしたりしそう。リスト編集とかできるソフトないかな。。 :)ro #

23:28 twitpicが文字化けするのはげせないなあ。 :)ro #

23:39 一気にIEが不安定になる。あとtweenでもRTがやっぱり使いづらい(書くだけだけど :)ro #

23:46 銀座のYAMAHAは改装移転したっきりなんでしょうか、店頭で楽譜買わないのですっかり行かない・・・ QT @Kenzphoto: 銀座はヤマハに行っただけ・・・ #

23:48 RTがどうにもこうにもtween。べつにQTしか使わないと思うからいいけど。 :)ro #

23:49 自分に返してみる。非公式RT @ryookabayashi: RTがどうにもこうにもtween。べつにQTしか使わないと思うからいいけど。 :)ro #

23:58 もばついったーで写真てすとなーう フォーカスが甘すぎる、甘すぎるよ
f.hatena.ne.jp/twitter2/20091204235807 #

00:05 もばついったーが早速API制限なの?写真送ったらタイムライン取得できなく成田。あとポルトガル語的なコメントは困ります(くしょー #

00:11 絵が苦手なので見てないんですが、カール爺さんも評判いいみたいですね RT @Kenzphoto: カーズに感動。ちょっと悔しいけどやっぱりアメリカ映画ってのは上手だね。 #

00:25 もばついったーは使えないことが判明(正確に言うと間違えてでかい写真送っただけで閲覧しかできなくなる;;)こうがみさん若いなあ。五島美術館庭園ってどっちかというと戦前の悪趣味を象徴するgochagochaだすよ :)ro #

00:29 コンピュータ解析したら古代の恐ろしい大預言が割り出されるかも・・・RT @HikaruIjuin: もうすでに、ぶっちゃぁさんは、ぶっちゃぁ語という独特な言語でしゃべり出しています。僕はかろうじてこの文章が打てる程度です。 #

00:34 なんかタモリさんの番組っていいとも以外全部「街ブラ」になってきてないでしょうかという当たり前の指摘しかできない奴は罰として明日ラーメン食っちゃダメ :)ro #

00:49 まだまだ飲みに行くかんじなんでしょうか。RT @HikaruIjuin: いま家に帰りました。ぶっちゃぁさんは、知りません。 #

00:51 シベリウスの144回目の誕生日!ってアメリカのメルマガだから昨日の話かい!!お願い!ランキング :)ro #

00:55 「とんこつラーメン」が「ポンコツらーめん」と聴こえた。闇鍋的レトロメカニカルなラーメンだと思う。たぶん壊れたマブチモーターとか入ってる。 :)ro #

02:26 TweenもTwitter本体もそうとう老朽PCのCPUにはこたえるらしい。背景画像を間違えたけど直せない状況・・・なんか恥ずかしいがしょうがない。さて、寝床が呼んでいるしディスクがへんなオトをたててるし終わる。終わり。 :) #

02:29 とらは見ないでも顔がかけるような気がしてるけど独特のあのりゅうとした体躯はむりぽ。鳥とかなら飼ってたからかけるのになあ。竜は飼ってなかったかっ :) #

02:32 だいたいまだ師走入ったばかりなのにネットもクリスマス一色とはこれいかに。みんなとうぶんそんなきぶんではないんじゃないかという死我酢 :) #

02:46 東京は旅ぢゃと田中貢太郎もゆうてたではないか。帰るところがあるならば帰って釣りして本書いてればいいのだ。田中貢太郎はそうして死んだけどね。 :) #

02:47 いかん椎名林檎が色っぽいので寝る。 :) #

02:48 なんか数年後にはオリンピックに出てる伊集院さんが想像できる。競技はわからないけどRT @HikaruIjuin: マリオは若手達に任せて、僕はフォロー諸氏をおどろかすためだけに4キロ走って来ました。疲れました。 #

02:51 なんでアメリカドラマって医療ドラマにもエロかましてくるんだろ。あと必ず落ちこぼれがいる。そして、寝る!!!!!!!! :) #

02:54 100%には到達できなさそう。RT @HikaruIjuin: 29%です。RT @tkr20 @HikaruIjuin 今体脂肪いくつなんだすか? #

02:55 こりゃ医療ドラマじゃなくて痴話ドラマだあ。寝る!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!! :) #

03:05 東洋人の役どころってぱっとしないなあ。黒人はサブメインだよね。主人公は白人、でもこれは確かに、白人が適してるんだろうなあ。てもう寝るつのにこんドラマ。虎の門懐かしい金曜の夜 #

03:10 mixiの存在をマイミクごと忘れている。栄子聖水だ。違う。栄枯盛衰だ。小池栄枯は栄枯にならないなあ。ゆりゅゆりゅと露出は減ってるというかメイン司会に固定されてきて・・・寝る!!!!! #

03:12 やっと終わったこんドラマ!!やすらかに眠ります。おやすみなさい。そして次回予告・・・ #

03:47 イギリスの養鶏農家で突然、十字架入り卵が生まれる!聖なるしるしかどうか目下確認中weeklyworldnews.com/headlines/14141/egg-with-cross-on-it/ #

03:51 中二病ってそんな新しい言葉だったけ?コーナーで初お目見えだった?イメージ的には何となくDTなんかと並列で源はエヴァで意図的に設定された思春期の思考回路という様な #

09:37 朝は挨拶。おはよう日本#

09:52 こんな夢を見た。ウッスラお洒落系タトゥーを腕やら臍下やら足首に入れてて、消さなきゃなあ、痛そうだなあと思ってるけど何もしない。オチなんてないですー。 #

10:56 今日は街に出ないで昼飯から夕食の買い物まで完結させるつもり。週末の一日くらい最小限の人にしか会わないつもり。でないとしぬ #

11:00 英国でも仕分け、UFO班廃止!確かに脅威かどうかだけが問題なんだもんねへsankei.jp.msn.com/world/europe/091205/erp0912050918001-n1.htm #

11:05 ネットネタで儲けるリアル本著者!てわけでもなくGoogleの「無垢ゆえの恐さ」を追ったらしいsankei.jp.msn.com/economy/finance/091205/fnc0912050843005-n1.htm #

11:22 また旅なんですか、いいなあ。温泉? RT @HikaruIjuin: 起きたら東京からずいぶん離れてました。山だ。 #

11:39 世界最大級の銀河系写真5m、NASAお披露目!スピッツァー宇宙望遠鏡二台を駆使gizmodo.com/5418883/worlds-largest-milky-way-image-is-120-feet-of-humbling #

11:40 げ、今DVDで白鳥さんが映ってるとこ見てました。。 RT @HikaruIjuin: 伊集院光白鳥久美子が歩いてる。字面だけだと、とても美しい。 #

11:49 何十年前の話?ネットなんて表現手段が無かった庶民の声が出てるだけ。最大公約数的演出なぞ要らんwww.tanteifile.com/newswatch/2009/12/05_01/index.html #

11:53 ソモ2、モードってこんなもんでしょう。天井低い部屋には住めない髪型なので、オバチャンはしないほうが。。www.tanteifile.com/diary/2009/12/05_01/index.html #

12:04 でか。顔が六つに割れて粘液を垂らしながら管で仲間を次々と取り込んでいく、んな物体Xではもう帰れないwww.excite.co.jp/News/odd/E1259979771746.html #

12:09 仕事に熱心な人って変態行為にも熱心。生徒の小学生でなく高校生を盗撮しただけマシか〜sankei.jp.msn.com/affairs/crime/091205/crm0912051122012-n1.htm #

(C)r_o_k

from tsuburogu , exblog , goo_blog and more

built by ryo okabayashi
http://twitter.com/ryookabayashi

only in Japanese

Automatically shipped by LoudTwitter