today's posts


22:56 ヴォーン・ウィリアムズオーボエ協奏曲: ○ミッチ・ミラー(O)バーナード・ハーマã.. bit.ly/8UPlfW #

23:33 あれだけの情報じゃ何とも言えないけど、殺してないのに死刑って凄いなテキサス。ç. bit.ly/5KdYv1 #

23:33 悩んで闘って、なんだかさいきんのアニメーションは不健全。大人だから暗いほうがå. bit.ly/4BkhP6 #

23:33 モーニング・グローリーの番組がNHKとTBSで被るという珍事。1時間ずれてたと... bit.ly/4Q4wJZ #

23:50 さらこなーくろにくる、だいぶ飽きてきた・・・この設定で話ひろげるのは無理があるなあ。 #

00:35 新耳袋みたいな奇談集はあるんだけど案外編者の主観が入っている。同じ「中途半端ã. bit.ly/5fYJfa #

00:35 江戸奇談を読んでいると「中途半端」こそ彼らの想像力を刺激した、という面をつよã. bit.ly/6ahQK0 #

01:38 最近発番非通知で、かけてる先が誰かもわかってない勧誘が激増。こういう奴なんだã. bit.ly/6ZJHU7 #

12:48 @HikaruIjuin ほんとにそんなことがあるんですね、内山君も曙も間違えられたりするのかなあ #

(C)r_o_k

from tsuburogu , exblog , goo_blog and more

built by ryo okabayashi
http://twitter.com/ryookabayashi

only in Japanese

Automatically shipped by LoudTwitter