today's posts


15:59 イルカや鯨が軍事利用されてるのは知られた話、アシカを表題にしたのは鯨保護団体é. bit.ly/5irM7U #

16:45 酷い目にあった。そのあとたくさん買い物してしまった。わしゃOLかっ #

17:13 スヴェトラの鉄工場veneziaスタジオ録音はやはり新発見らしい。うーん買うか。ヒン... bit.ly/6rRKgH #

17:45 失敗した!urania盤ヒンデミットブルックナー7番、1960/2/27のライブ即ちDAと一緒!LPã.. bit.ly/6vYKjJ #

17:48 ケルビーニ:メデア序曲: ○ヒンデミット指揮NYP(DA:CD-R/urania)1960/2/27LIVE・CD

ヒã. bit.ly/7CGCXA #

17:56 @ToshioOkada ひとり夜話新宿初めて行かせていただきます、楽しみです。仕事でギリギリになってしまうかも。。 #

18:00 @yojizen サッポロ1番四倍食べたくなってコンビニ行ったらありませんでした。かわりに横浜くじら軒というのを食べましたが薄い。。 #

18:35 下品大好き英国のしかもSUNとあればバッシングなわけない日本バラエティ番組L... bit.ly/5agzIJ #

18:35 戦闘機の整備不良は恐ろしいんですが(旅客機もだけど)こんなんよくあるのかな?h... bit.ly/85idQl #

18:45 @masunohidetomo 海外有名人アカウントのガイドになりますね。なんかマジ占い師がやってそうだけど。。 #

19:59 @keiichisennsei 悩むということは変な形なんでしょうか・・・ #

20:00 なんで上田。。 #

20:05 明治って難しい時代。。日清日露の10余年って日本が勘違いし始めた時代、、一部は偉かったろう、でも、明治人って余り好きじゃない。やっぱ江戸の次にすぎない。 #

20:11 なんで今だケミカルとか使うのかな格闘技番組のBGMに。CCBとか逆に新しい。新SWとか。新SWて書くと新マンみたい。 #

20:29 亀田落ち着いてるなあ。内藤は鼓舞し過ぎじゃないか?汗尋常じゃない。具志堅さんの予測どうかなあ。 #

20:40 曙、メディアで見ないなあ。ハッスルってまだやってんのだろうか。曙の足跡かあhttp... bit.ly/6GGptQ #

20:40 亀田はポイントと体力温存狙いか。内藤が凄いファイタースタイルだけど空回りぽいのが気になる。 #

20:43 内藤噛み付くなあ、やっぱ亀田も今の引いたままでは辛くなってくるかも。 #

20:52 亀田戦略完璧だなあ。頭の試合。しかし内藤のここからの粘りだなあ。そこが違いになるか? #

20:57 全面的にコントロールできる手綱を持って自ら戦略的に無料公開はアリ、第三者ましてや利害関係の埒外にいる赤の他人が制約なく無料公開はナシ、デフォはそこかなあ #

21:02 デジタル化可能な情報は全て保護不可能な価値、となるとデジタル化できないようにすることが権利を守る唯一の手段なのか、価値ある情報は極力流通させないべきか #

21:03 亀田来たかな。。やはり見たままの感じで終わるか #

21:07 情報ビジネスとしての広告事業はもう古いんかなーって手を引きたい今日この頃だけど何か手はあるのかなー無いな #

21:08 ボクシング飽きた風呂入る #

21:24 亀田勝った、さすがに最後のほうは辛そうだったけど遥かに余裕あった、、、しかし面白かったか??ショウじゃないからいいのか。 #

22:18 リアルタイムで見ることにしか価値がないもの、テレビ、映画やライブもそうだけど、オンデマンドでは見る価値を失うものが多いと最近思う。あくまで個人的に。 #

22:21 でも最近は録画&倍速で見る若者が多いとか。更に共有サイト。倍速は効率的だがなじめない。なんでだろ。「ながら見」に適さないからかな。 #

22:25 時間をお金に替えることはできても、お金を時間に替えることはできない不可逆性、だから時間があるほうがいい、なんて中二な価値観を捨て切れない、いけない。 #

22:27 しょうじき、お金で時間は買えるんだよなあ。行列に並ばず人を雇う。考え方だ。 #

01:05 夢声対談集を再読してたら伊藤博文の好色ぶりに引いたので寝ます。英雄色を好む、って人による。英雄の定義がわからん。 #

01:52 男の最終兵器「キリストの香り」発売!Xマスまでに史上最高のカリスマ臭をゲット... bit.ly/7tiU1E #

01:52 絶対釣りだよな(怒)バタヤン仕事選べ(謎)ウシジマ君のお笑いコス画像を期待ã. bit.ly/5uZbnr #

04:41 むしゃくしゃがおさまらない夜は朝まで:
昼かなり立腹帖だったわけです。買ったCDã.. bit.ly/5WExDA #

10:16 普及が進むと色んな人が出てくる。TLが一気に埋まることなんて普通だが、スパムぽいと苦情めいた呟きする人がいる。フォローする方が悪いというか使い方次第で整理可能 #

10:20 尤もiモード&jigユーザな私はツイッターの表示補助もしくはプラグイン的なソフト使えないんで避けようがないんで、フォロー数を極力抑えてます。 #

10:29 ずっと前から外国向け英語アカウント使ってた。とにかくツイッターはアバウトなので使い方野放図の儘。日本人増えた時点で日本語アカを作ったが目的あれば複アカは全く問題ない様 #

11:15 南東ロンドンに現れた一次元人スティックマン、話題になったので仕方なくpick。南... bit.ly/5WeiSn #

12:13 有料化しない宣言はどこまで信用できるのかなtwtr。平然と前言を撤回しないとやってけない生き馬目抜き系のこの世界。 #

12:50 音楽と一緒で研究素材としては良いが鑑賞には向かないかも。人間の感覚器官の限界ä. bit.ly/6MM8yp #

12:50 twitter有料化はガセとの公式?発表だとjp.techcrunch.com/archives/20091128misunderstanding-t... bit.ly/4xM5m4 #

13:15 ジョリヴェ:ピアノ・ソナタ第1番: ○ワイエンベルク(EMI他)CD

赤道みたいなアマã. bit.ly/6ELYcu #

13:57 進化する都市伝説。停滞気味だったのが再始動?トトロは知ってたけどしまむらのエã. bit.ly/8hKorc #

(C)r_o_k

from tsuburogu , exblog , goo_blog and more

built by ryo okabayashi
http://twitter.com/ryookabayashi

only in Japanese

Automatically shipped by LoudTwitter