today's posts


16:14 人工眼はいくつか研究されてるが読むレベルとはwww.dailymail.co.uk/health/article-1231... bit.ly/6Rnriu #

19:03 スティングの幽霊記事やっぱ訳文出てた。髭が呪われたんだ、剃ってくれー。ゴーï. bit.ly/8Mix5d #

21:34 @HikaruIjuin たまたま京都のTV録画見てました。雲じいがびみょうにいい毒混ぜてます。 #

21:35 教育テレビで昔やってた国宝の録画も続けて見てる。いつのだ?銀閣寺って修復に入ったんだったかなあ #

21:36 つけものの季節だなー #

21:36 あしたローソンに行こう #

22:03 カラテカ矢部の冒険が常軌を逸してる #

22:15 ぽっちゃりパブて。おむすびさんて。おデブは水に浮きやすいのか?とか興味あるのかみんなー。 #

22:43 ダジャレはアダルトチルドレンの証拠、という根拠なき持論: bit.ly/4z7paP #

22:43 日本はいつのまに巨体仏像が林立するよーになったんだ?ばぶるか。大船観音はリアã. bit.ly/7JFBat #

22:43 流石きれいだねー(彩色は他人だろけど)しかし鬼塚を写真とかでしか知らないとみã. bit.ly/8jULso #

22:43 第三弾やるんだ。のだめってもう懐かしい感じがするけど映画もやるんだね。ベト7... bit.ly/7proq8 #

22:52 ツイッター降霊会とかやってんのね。スコット卿の「囀り」はケンブリッジかなんかで探検日記を引いてやってるネタみたいだけど。昨日ニュージーランドを出発。 #

23:14 バーナード・ハーマン・コンサートでObがミッチ・ミラー!映画音楽ではない。RV... bit.ly/630AWJ #

23:14 スコット卿が99年前の世界からツイッターをwww.3news.co.nz/Historic-explorer-tweets-from-bey... bit.ly/8Wnpzl #

00:16 鬼束だ、鬼塚じゃタイガーだ: bit.ly/6PEaRu #

01:19 キリンの首に関節が。。うわああかわいそwww.dailymail.co.uk/news/worldnews/article-1231048/... bit.ly/8nrovk #

01:19 ウィルス感染者とP2Pソフト違法利用者の区別つくのか?私刑、やり方間違えてるだろã. bit.ly/5kLT7b #

01:45 @keiichisennsei 玉捻転は死を招きます、、、男性としての! #

01:46 つぶやきすぎたのでおしまい。半分ずつ寝ます。 #

01:50 でもいなくなったとしても、何かの気配だけ残りそうだ。チェシャ猫のように、ただ。: bit.ly/5UiR8T #

01:50 どんどん存在感をなくしていったら、ほんとに体が透けてきて、最後にはいなかったã. bit.ly/8ocAFo #

01:52 墨攻ちゃん #

01:53 タイミングの悪いtwitterfeed #

01:57 悪の星新一が他人の長編を短編に書き換える夢を見ながら寝ます #

02:15 つるかめつるかめ。って言っときゃ何とかなる。 #

02:17 鶴瓶と亀田が撃退してくれる。飴とムチムチ。 #

11:13 映画でも中国の役割変わってきた。しかし結局こーいうの作ってしまうんだなあ。国é. bit.ly/8AEf7F #

13:18 画力高いな。でもこりゃキリストじゃなくてモナリザでしょwww.excite.co.jp/News/odd/E... bit.ly/4Nmcwa #

(C)r_o_k

from tsuburogu , exblog , goo_blog and more

built by ryo okabayashi
http://twitter.com/ryookabayashi

only in Japanese

Automatically shipped by LoudTwitter