today's posts


17:35 2012。ひたすら地獄だけを描いたならよかったのに・・・エメリッヒは脇役に冷たいな... bit.ly/52KfzW #

18:06 ぴょんぴょんする四足歩行動物っているけどねー。イワデッシーとでも名付けてUMA枠é. bit.ly/5LCC54 #

19:08 縦断でなく海峡渡ろうとしただけか。ジェットマンHPで輸送請負とか広告出してたã.. bit.ly/5vxUoK #

22:48 旱母:
本草の山操の項目の下に「旱母」というものがある。身の丈計2,3尺で裸、é. bit.ly/5XSVxB #

23:14 間違いだらけの英語みたいな本立ち読みしたらますます怖くて英語使えなくなった。もともと使えないけど。 #

23:18 恐怖新聞って日曜版とか夕刊とか考えてたのかな?師走はノルマ厳しいから号外連発してたりして、ポルターガイスト。「横丁の浅野サンが金縛り」程度を昼真っから。ご近所トラブルになりそ。。 #

23:19 昼間だ #

23:21 恐怖新聞王とかアメリカあたりにいるんだろう。そもそもいまどきはネット配信だな。あ、アメリカのリアル新聞王はネット配信課金に反対だったっけ。 #

23:22 恐怖新聞の四コママンガって記憶にない・・・「怖墓ちゃん」とか? #

23:23 エクトプラズムだった・・・どっちでもいいか。毎晩窓ガラス割られたらそっちのほうで寿命が縮まるわ。ちゃんとポストに入れなさい。・・・妖怪ポスト? #

23:25 「怖墓ちゃん」は四コマなのに毎回人が死ぬんだよな。 #

23:26 そういえば楳図先生が趣味悠々で漫画教えててびっくりした。「考えるヒトコマ」かと思った。 #

23:29 サンクスギビングデイって馴染みないよな。。感謝祭だからサンクスって何か駄洒落っぽいけど駄洒落じゃない。あ、ガンダム芸人 #

00:52 金銭事にならずによかったな、、しかしこういうのはグレー。偶然か否か当人にしã. bit.ly/7Drlyo #

01:33 @HikaruIjuin 昔、深夜の馬鹿カードもらったことを思い出しました。確か裸モノがプレミアと言われてましたが、着衣でした・・・温泉で。新作追加はあるのかなあ #

01:34 限界早いなツイッター。まだウブなんだ。 #

01:40 ガンダム芸人2はつまんなかった。なんか緩かった。ただでさえガンダム音痴なので、緩いと見所がさっぱりわからない。来週も焼き直しでタイアップ企画かあ。モヤさまDVDアコギ #

09:12 スーパークールな15の改造PS3。アサシンズグリードがいい味出してるgami... bit.ly/4CvHvG #

12:19 これほど食欲が注目された容疑者なんていただろうか。異常性は確かに感じられるけã. bit.ly/5z1Bkb #

12:50 なんか性格変わってる気がするどーもくん、、NHK勤務なのにアメリカならチェーン店å. bit.ly/62NCkF #

12:50 これが通れば中世に逆戻りだな。呪いの物品はその存在で恐怖を与えたり人を陥れるã. bit.ly/8UZYUG #

12:50 パンク魔にせよ放火魔にせよ殆どがその理由だろう今更。このご時世無くは無い理ç. bit.ly/6KjGym #

12:50 うわ荒んでる。海賊の逆パターン、、、素直に怖い。けど漁民にとっては憎らしいé. bit.ly/4y8xQD #

13:51 ラヴェルピアノ三重奏曲: ○メルケル、マルチェリ・ハーソン、ズーフルー・テンã.. bit.ly/6h6RCY #

(C)r_o_k

from tsuburogu , exblog , goo_blog and more

built by ryo okabayashi
http://twitter.com/ryookabayashi

only in Japanese

Automatically shipped by LoudTwitter