today's posts


18:14 誤って塩酸かけちゃいました、って。。headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091118-00000113-jij-soci: bit.ly/3kxnJH #

20:19 これぞほんとの心霊事件簿。拝み屋ネタも笑えねーな。。sankei.jp.msn.com/affairs/crim... bit.ly/3KSxPb #

22:43 ノルマンディ・ネッシー・・・って小せぇー!www.cryptomundo.com/cryptozoo-news/normandy-n... bit.ly/1zPNVK #

03:39 生きながら鬼女となりたる者:
享保のはじめ、三河の保飯郡舞木村の新七というものã. bit.ly/3qim61 #

03:39 身替わり天狗:
正徳の頃、江戸神田鍋町小間物商の14、5歳の調市、正月15日のæ.. bit.ly/oZ151 #

04:12 @HikaruIjuin 夜が長いのうらやましいというか、若いですねー。年をとると体内時計が遅くなるので早いといいますけど、食べて鍛えてるからなんでしょうね #

04:16 テレ東はなぜこの夜更けに掃除機を薦める。。サイクロンって仮面ライダーだったっけ #

04:19 この時間はサクサクつながるなあ携帯。PCはある意味盛り上がる時間帯だけど、携帯ユーザーは寝るのかな〜。 #

04:21 また転送とりこぼし。。とうぃっひひ関係のサードなツールは相変わらずアバウト #

04:23 寝る宣言 #

04:24 あした休み。あさって出社したら仕分けられてたりして。法的根拠がないからいいか。 #

04:25 寝るなう #

04:28 ブラタモリのCGオールカット版が欲しいなあ #

04:30 イタリア大使館の庭に寝転んだつもりで寝るなう #

04:31 ポインターがうるさくて眠れないなう #

04:33 デストロン#

04:34 おまえなんか、仕分けてやる!! #

04:36 スシ王子以降あの枠見なくなったなあ。。 #

04:39 EXILEはいいけどZOOってどこ行った? #

04:40 たかじん・オブ・ジョイトイ #

04:49 龍燈:
肥後の海中に現れる。大海の上に、夜中火が燃え出ること、人々語り伝える。ä. bit.ly/1rBfoj #

12:31 ツイタはメディアでなく遠目にはバズの塊、近目には相手の特定されないチャï.. bit.ly/MuTux #

13:02 なぜ今さんま発言じゃなくてたけし?松ちゃん発言でもなくて?蒸し返しが都度03の知... bit.ly/KKEmT #

(C)r_o_k

from tsuburogu , exblog , goo_blog and more

built by ryo okabayashi
http://twitter.com/ryookabayashi

only in Japanese

Automatically shipped by LoudTwitter