today's posts


20:37 空から日本を見てみようの絶妙に突き放すナレーションが好き #

20:42 なぜ日光に黄色いハンカチ・・・ #

20:44 残り物でチゲ鍋作ったら案外うまかったなう #

20:56 毎週おもうけど、天空散歩と紛らわしい。。 #

21:33ドルマンて #

22:08 秋葉原は明暦大火後に火除け地になったのが源なんじゃなかったけ?鬼門避けとかも言われるけど、空き地がまんま紅葉名所になった #

22:12 荷揚げ地の名残って少し前までけっこうあったよな。炭問屋は知らないけど海苔とか。200円ラーメンとか。戦争で死屍累々とか #

22:18 心霊offの怖い話よい。113は中世に極楽浄土目指し即身仏狙って自ら死出の船出をしたæ. bit.ly/2SNUiW #

23:45 @HikaruIjuin 山口のどこかにいるんでしょうか??目的は来週のラジオで聞けるのかな #

23:46 今週のアメトーークは身につまされる。。 #

01:19 石鹸女:
死蝋という言葉を最近聞かなくなった。遺体の脂肪分がローソクのような成å. bit.ly/3J07Vq #

(C)r_o_k

from tsuburogu , exblog , goo_blog and more

built by ryo okabayashi
http://twitter.com/ryookabayashi

only in Japanese

Automatically shipped by LoudTwitter