today's posts


21:07 @HikaruIjuin DVD見ました!最後余りに決まり過ぎてぞっとしました。。笑えるけどぞっとします。 #

21:45 大変だろうが皆そんな位苦しんでるのが不況。お前なんか、仕分けてやる!なんて寿å. bit.ly/12O8xx #

21:45 そんなこと端から見越しての番組・芸風でしょうに。。新聞記者ってテレビ欄の投書ã. bit.ly/4pYEzq #

00:34 あれだけなりすましで揉めた米国で、公式マークがあったとしても疑ったり割引いたã. bit.ly/38Bggl #

03:36 腐骨瘡:
腰周りから下、股脛の間に理由もなく大きく腫れて、4、5日のうちに破れã.. bit.ly/IuJK8 #

09:07 表題に騙されたけど、魚になるまでもなく原始的な生物コロニーが沢山あるだけな気ã. bit.ly/3VlGxi #

10:09 むしろやるじゃん財務省てかんじだが。基礎資料として偏ってるかどうかはわからんã. bit.ly/26lvJ3 #

10:09 こんなあやふやな基準採用するような施策なんか仕分けちまえそもそもブームみã. bit.ly/3K1VXe #

(C)r_o_k

from tsuburogu , exblog , goo_blog and more

built by ryo okabayashi
http://twitter.com/ryookabayashi

only in Japanese

Automatically shipped by LoudTwitter